• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

イメチェン♪

フロントリップとアイラインの塗装取り付けに出していたNCが昨日帰ってきました(*^-゚)v

撮影も兼ねて三ヶ根山スカイラインへGo!!


右から~

リップ自体の厚みが薄いので案外車高に余裕はあります




正面

正直、NC2RHTを真正面から見た感じはあまり好きじゃなかったけど
かなりシャープになりいい感じになりました♪




左から~

ナンバーのオフセットを考えていたけど、そんなに気にならなくなったのは予想外
大満足です!!



ご機嫌でドライブできました~( ̄ー ̄)

今度はリヤが物足りなくなった?

妄想は続きます・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:02:47
凄いイメージ変わりましたね!!!

というか迫力出たなwww(@_@;)

後ろに疲れたら・・・道譲ります・・・(爆)

次はリアスポ??? 妄想が尽きませんな~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:06
まぁ今日早速二回ほど道譲られましたけど(爆)
煽ってないですよf(^_^;

後ろは他車種のリアスポ流用できないかな~とか考えてたり( ̄ー ̄)
2011/08/28 20:06:08
ベリーのリップですか?
いい感じですね!

私も後ろにつかれたら大人しく左ウインカー出して減速しますよw
迫力あるなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/28 20:51:17
ベリーですよ~

見た目はいかつくなったけど乗ってる人がヒョロいのでたいしたことないです(*_*)
2011/08/28 21:32:02
アイラインとリップで男前な顔つきになりましね

グッドです(*^ー゚)b
コメントへの返答
2011/08/29 18:21:27
イメージ通り締まりのある顔に出来ました!!

大満足です(*^^*)
2011/08/28 22:05:39
悪な顔つきですね!!
アイラインはかなり顔つき変わりますね。

リップスポイラーもいいですね♪

車高に余裕があると言うことは・・・下げちゃいますか?!
コメントへの返答
2011/08/29 18:23:34
アイラインもリップも相性が良くてよかったです(^-^)

これ以上下げたら楽しく走れなくなっちゃいますよf(^_^;
2011/08/28 23:14:19
こんばんは~。

キマッテマスネ。

愛知に行ってワルになってしまったのね(笑)

中部は本人もリーゼントで???
コメントへの返答
2011/08/29 18:27:06
少なくとも周りの人の影響を受けてやっちゃった感じです(爆)

愛媛に帰ると色々驚かれそう。

リーゼント!?自分もイメチェンですかね?
2011/08/29 00:28:52
なんだか強くなった感じですね。
後ろから突かないで下さいね。
ノーマル車乗りより。
コメントへの返答
2011/08/29 18:30:30
変わったのは見た目だけですよ~(^^;

リップが飛んでいかないように走りは押さえ目にしていかないと…
2011/08/29 19:54:48
か、かっこいいです・・・(^^♪

目元も変わってすごい速そうな顔ですね♪
案外低くなってないんですね!
これはまだ下げられますね(^◇^)ww

ベリーのリップ仲間に・・・なりたいですねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:36
リップよりアイラインの方がお気に入りです♪

Odulaのバンパーと悩んだんですけどね、こっちのがバランスが良さそう。

ただodulaの方がインパクトあっただろうなー(^^;
2011/08/29 21:12:16
その車高で・・・余裕があると思えるのは・・・若さ??かな???

でも、カッコイイですね~~~~
ホントに、あとは・・・羽のみ・・・笑

みんなが避けると言うことは・・・先頭を走るしか無くなっちゃいましたね~~~^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:16
車高は思ったよりはでして、低いっちゃ低いですf(^_^;

後ろはウイングタイプでいいのないか考え中です。

じゃあTRGの順番は顔が怖い順!?
2011/08/29 22:18:12
こんばんわ(^^

獲物を狙う何とかのようですね!
飛び跳ねそうですよ!

どんどん進化してますね楽しみです(^^
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:11
そうですね~何か狙ってる感じにも見えます(^^)

リアルに飛んで行かない様に気を付けないと…
2011/08/31 07:55:00
こんなに変わるんですね…キャラが変わった気がします!
かなりカッコよくなりましたね(●^o^●)
中部でお会いするのが楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/31 18:30:32
純正の可愛いらしさがなくなって厳つい感じになっちゃいました(>_<)

イメチェン成功です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一人で走る時はバッフルなしがイイね^_^」
何シテル?   08/16 17:10
NC2の前はNAに乗ってました。 スポーツカー、特にオープン2シーターの車が好きです。 車とそれに関わる人たちとの思い出を残していきたいと思います。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天国に近い場所へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 12:23:33
WAKO'S PRO-S / プロステージS 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 06:53:39

お友達

実際にお会いした方のお誘いのみ歓迎
67 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * しろーデストしろーデスト
doriちゃんdoriちゃん 黒ちゃん@NC☆GJ2黒ちゃん@NC☆GJ2
akanamaykakanamayk けーちゃん.けーちゃん.

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009年8月8日納車 RS RHT ストーミーブルーマイカ 初めて自分で購入した車で ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2017年6月16日納車 コツコツ弄っていこうと思います
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
2016年9月6日納車 サブバイクとして中古購入 のんびりツーリング、林道ツーリング ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2014年3月19日普通自動二輪免許取得 3月22日納車 初めてのバイク、新車!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.