• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

菜の花のブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

G's MARK X 2017全国オフ in トヨタ博物館

G's MARK X  2017全国オフ in トヨタ博物館4/16トヨタ博物館にて開催された全国オフに参加させていただきました!

近場のオフしか参加してなかったんですが、全国オフということで、張り切って出掛けました。

晴天に恵まれ、絶好のオフ会日和でした。


まずは赤πさん、スタッフの皆さんのあいさつから・・


そして集合写真!


参加車両63台。凄いですねぇ~


しばらくはフリータイムです。


ここまで整列させたスタッフさんお疲れ様でした。


今回楽しみにしていたのは、この方・・DD51さんとお会い出来る事でした。
なんとはるばる山口県からの参加です。DD51さんとはお互い前車120時代からの古い友達で、初めてお会いしましたが想像通りの方でした。


そして、お待ちかねのジャンケン大会です。
魅力的な品が出品されましたが、残念ながら1勝しかできませんでした。


戦利品


協賛メーカーさん出品の抽選会に期待を残し・・


すると・・幸運の女神さまが微笑みました。メグさまありがとうございましたm(__)m
AMSさんからの協賛品です。
*カーナビバイザー* 車種専用設計です。


最後はスタッフの皆さんのあいさつの後、一本締めで終了しました。


と思ったら・・この方!
紅い人の同乗者として参加されていた まさと♪ さん。
来たる4/30のteam G's 鈴鹿サーキットオフのPRでした!


楽しい時間はあっという間に過ぎ、一台一台会場から去って行きます。
そろそろ私も・・


たくさんの協賛メーカーさん、ありがとうございました。


エコバッグとG'sキーホルダーは、スタッフさんによる全国オフのためのオリジナル品です。


AMSさんありがとうございましたm(__)m




そして、開会直後、かっこいいプリウスが入って来たと思ったら・・team G's 管理者のG's kitty様、冷たい缶コーヒーの差し入れありがとうございました。

サザクロさん、暑い中の撮影お疲れ様でした!
画像を数枚使わせていただきましたm(__)m

最後に、何といってもこの日のために、長期に亘り企画・準備していただいた赤πさんはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
Posted at 2017/04/17 15:51:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2017年02月04日 イイね!

初車検(^.^)

初車検(^.^)早いもので、納車から3年が経過しました。

本日、初車検を受けてきました!





3年間の走行距離は・・6,983km


事前準備はホイールの純正戻しのみ。
BBSでも問題は無いと思いますが、リアのツラ具合が微妙な事と、脱着時に傷を付けられるのが心配でしたので念のため交換しておきました。
外したホイールはキレイに洗って道楽部屋に一時保管。


走行距離が少ないので最低限の整備にしてもらいましたが、2時間掛かりました。


綺麗なお姉さんに見送られて無事終了~~


バッテリーが充電不足なこと以外は何も問題はありませんでした。


Posted at 2017/02/04 23:10:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2016年12月23日 イイね!

POTENZA S001 2本 里親さん募集!

POTENZA S001 2本 里親さん募集!サイズ変更の為、取り外して保管中のタイヤ2本の里親さんを募集します。





  サイズ:245/35R20

装着後1年半使用しましたが、距離は3千キロも走行してませんので、山はバッチリ残っています。
パンク修理歴もありません。
 
 ☆金額:定価の30%! 



※手渡し希望です。

興味のある方はメッセージ下さい。

よろしくお願いします。


 

Posted at 2016/12/23 23:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | リサイクル | 日記
2016年10月22日 イイね!

バイクでのんびりプチツーリングるんるん

バイクでのんびりプチツーリング毎日忙しい日々が続いていて、ストレスMAXです・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで、今日はバイクでの~んびりと長閑な風景を見ながら走ってきました。

年間、数回しか乗らなくなってしまいましたが、車とはまた違った楽しさがありますexclamation





川の水が澄んでいてきれいでした。




こういう風景・・好きですexclamation




柿の木




身延駅まで走ってから戻って来ました。


少しはストレス発散できたかな・・
Posted at 2016/10/22 22:57:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年09月25日 イイね!

日本平プチオフ*2016.09.25

日本平プチオフ*2016.09.25みん友のリッキ-321さんが日本平に来られるということで、たけ爺さんとお迎えしました!






遠くに見えるのが富士山です。この日、富士山の山頂で初冠雪しましたが、すぐに融けてしまいました。









しばしマッタリした後、久能山東照宮へ向かいます。



山頂からロープウェイに乗ります。












江戸初期の代表的建物として、平成22年12月24日国宝に指定されました。






そろそろお腹も空いてきたので、山頂に戻り、リッキーさんご希望の桜海老かき揚げそばをいただきました。おいしかったデス。



お腹が満たされた後は、リッキーさんが撮影スポットに連れて行ってほしいとの事で・・埠頭に移動しました。 埠頭その①
























また移動して 埠頭その②



最後は東名富士川サービスエリアまでお供させていただき、コーヒーで一服した後、お開きとなりました。
久能山の階段は少し疲れましたが、楽しい一日でした!




Posted at 2016/09/30 23:28:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #マークXGs フロントリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/639423/car/1637231/8529770/parts.aspx
何シテル?   06/17 13:52
車とバイク好きなおやじです♪ 上品な大人のセダン目指して妄想中・・ 愛車の撮影が大好きです(^^ゞ ※H.26.2.28 120系マークⅩから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏空晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:58:04
富士山富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 23:10:47
メタセコイア並木るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 23:10:27

お友達

おっさんですがよろしければ・・

数友は・ゴメンナサイ(^.^)/~~~
133 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * xリミテッドxリミテッド *
G&#39;sJAPANG'sJAPAN * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
HiiroHiiro * tom28tom28

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
H.26.2.28 120系マークⅩから乗り換えました。
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
軽~くアクセル捻るだけで瞬時に非日常的な世界へ導いてくれます。
トヨタ マークX トヨタ マークX
2008年7月納車。 相変わらず年間走行距離3,000kmです! ※2014年2月2 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
9年間乗りました。 年間走行距離3,000kmでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.