• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

㌃エイトのブログ一覧

2015年10月06日 イイね!

超お久しぶりです。

超お久しぶりです。超お久しぶりです。

年末にバイクで転倒してケガやらなんやらかんやらがあって
なかなか更新することができませんでしたwww
バイクは乗れる状態ですが、まだまだ修理中・・・

それはさておき
早速ですがロードスター乗り換えました。
NC→NDです。
去年の年末にマツダの試験場でNDに乗ってものすごく
欲しくなってたのですが、今になっての購入しました。
まぁNC気に入ってたので・・・
NR-Aとかも考えましたが今回はあえてSグレードです!
まだまだ慣らしの段階ですが、チョー楽しいですwww

とりあえずタイヤとフェンダーの隙間だけがきになるので
3センチぐらい車高落としたいですね。。

とりあえず11月17日に鈴鹿ツインはしろうと思ってます!

これから宜しく!NDロードスター!
Posted at 2015/10/06 06:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!

4本目

4本目どうもこんばんわ。

ついに4本目に突入しました。



我が愛しのGSX-R1000のマフラーがwww
どんだけ換えてんだって話なんですが、、、
購入後1年半で4本です汗

1本目 アールズギア→大人しくて手放す。
2本目 アクラポビッチシングル→五月蠅くて手放す。  
3本目 アクラポビッチツインメガホン→五月蠅くて手放す(笑)
4本目 アールズギア→大人なのでジェントルな音にしようかとwww



完全にふりだしにもどってきましたwww
4本目の割にメーカーは2種類。

やっぱり近所迷惑はイクないということで^^
サーキットだけならいいかもですが、ツーリング行くと耳痛くなるので。
車検適合サイコー!
Posted at 2014/10/06 00:07:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

9/16 岡国 2P枠

どうもこんばんわ。

先週の話ですGA
岡山国際走ってましたwww

2P枠2本走ったのですが、
朝から仕事の電話やらなんやらで
走行ギリギリに現地到着www
1本目10分ほどロスしてしまいました^^;
バタバタして1本目はタイムの計測もできず。

1本目は準備運動的な感じで
2本目に頑張ろうかと。

結論からいうと2本目もたいしたことなく、、、
1分52秒1とベストは更新しました。
50秒切りはまだまだ遠いなwww
45秒なんて夢のまた夢だ^^;
地道にいくしかないですな!
ちょっと今回はいままでと少しだけ走り方変えてみました。
それがいい方向に逝ってる感じがしますので
このまま頑張っていこうかと。
やっぱりツナギが欲しいな・・・
セパレートだと動画見てるとなんだかなぁ。と
Posted at 2014/09/26 00:13:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年06月20日 イイね!

やっちまった

やっちまったどうもこんばんは。

今日も例によって走ってきましたYO
岡山に!

とりあえずベストはちょびっと更新して1分54秒4
に!!

ただそのあとに事件が!
ついに転倒してしまいましたwww
しかも、カッコ悪いこけ方^^;
ダブルヘアピン一個目で止まれず
コースアウト!!グラベルに入った瞬間ステアこねて
フロントからすっころびましたwww
40キロぐらいでしょうか?
とりあえず、バイクのダメージはアッパーカウルが
割れて飛んで逝ったりしましたが
たいしたことはなさそうです。

頭から落ちたので首が痛いwww
ヘルメット傷だらけ^^;
いい感じだったのでちょっと調子に乗ったのが
ダメなかんじでした。。。

そもそも岡山に行く前から宜しくない!
マフラーバンドのボルトナット外れてマフらー引きずってたしwww
予備のボルトナットもなかったので
左側サイレンサーれす((笑)
足の裏に排気が当たって、走行中超暑い!
このあたりからしてダメダメですな。
ちゃんと締め付けたと思ってたんですが・・・
高速でマフラーごと飛んで逝かなくて良かった(汗

Posted at 2014/06/20 00:25:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年06月12日 イイね!

岡国 2p枠

というわけで2P枠 走ってきました。

とりあえず1分54秒台に入りました!!
でもまだまだです。
ミスも多いので練習が必要です。
というか上半身が力みまくりで、
全然倒しこみができないというwww
徐々に良い方向にはいってるかとおもいますので
次は52秒台が目標です。

あと今回GOPROを買ったので
ためし撮りもしてみました!

やっぱりデジカメよりもキレイにとれますな。
とりあえず車載をうpしてみます。
Posted at 2014/06/12 23:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「26秒きってますね!@アンフィニ@阿吽 」
何シテル?   01/25 22:35
ホイールどうにかしないとwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっと週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 12:49:04

お友達

RX-8、ロドスタ好きの方もそうでないかたもポチっと、、、な
12 人のお友達がいます
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人
(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) ビルエイツビルエイツ
いちたんいちたん け―たけ―た

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
今年1月にインテRから中古のRX-8に乗り換えました。 インテRも良かったですが、RX ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.