• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

明日の予定♪

明日の予定♪ またしても画像は関係なしw

・・・ムカシ、リアルに画像のコメントを言われた事があります(爆)
まぁ、今もムカシもバカですからwww


明日は~ちょっと用事が出来てしまったので、下関遠征はキャンセルとなりました(涙)
・・・でもドライブをやめるつもりはありません~

ちょっくら鳥取まで行く事にしました!!

特に目的があるわけではありませんが、
1、行った事がない
2、砂丘には行ってみたかった
3、京都の舞鶴に用事が出来たため

との理由です(笑)

とりあえず~海鮮丼を食べてきます♪日本海側なので、魚介類は豊富なはずヽ(゜▽、゜)ノ

・・・どうやら西日本は明け方まで大荒れの天気らしいので、午前5時頃に自宅を出発する予定です♪
夜には大阪に戻る予定なので、それからどうするか・・・

黄砂が酷そうなので洗車してるかもしれませんw

とある方のニューマシーンも見たいですねwww~どうだろう??

たまにはジャッキ一式をトランクから出して走行しようかな~
多分~15キロくらいは車体が軽くなりますしΣ(≧◇≦)
でもこんな時に限ってパンクとかしたらどうしよう(笑)
ブログ一覧 | お気に入り画像w | 日記
Posted at 2010/03/21 00:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:08:28
ジャッキは積んでおきましょうばい(笑)しかし、俺のプリンちゃんにはスペアタイヤは搭載されてなかとです(泣)

にしてもこの画像…あんな笑顔で頭ですねって(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:04:57
ジャッキ一式積んで来ました(笑)
天気が残念ですが、砂丘楽しいです!転がりたいくらいです( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 00:21:31
画像に一言!
可愛い~こんな髪型にしよう・・・(笑)

連休はお出かけですか?
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)

ブログ楽しみにしてます!
ジャッキはお忘れなくm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 12:08:11
確かに中々可愛らしいですね。別に僕の好みって訳ではないのですが(笑)
看護士よりリクルートのコスの方が好きだし(爆)
砂丘に来てます~( ̄▽ ̄;)砂まみれになったので温泉入りましたwww
2010/03/21 00:42:06
こんばんは~♪
海鮮丼…何してるでゆってましたもんね(^w^)
とある方のニューマシン…あの方かな?(笑)まだ納車が来週みたいですが…(>_<)
スペア下ろしてドライブ→パンク→ネタにはなりますが、積んでいって下さいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:12:46
コメント下さった皆さんにジャッキ持って行くように言われました(爆)
海鮮丼は~ターゲットロックオンしてますf(^ー^;
やはり…一人旅はノンビリ出来て良いです!
噂のニューマシーンはお預けですか~折角の連休が(--;)
2010/03/21 06:10:05
鳥取ですか?

チョット風が強いようなんで海岸部ではお気をつけて!
コメントへの返答
2010/03/21 12:16:11
お気遣いありがとうございます。無事に到着しました!
確かに風が強いですね~
砂丘から吹きつける風の強いこと…僕でさえ飛ばされそうでしたよ( ̄▽ ̄;)
前身砂まみれになりました(笑)
でも温泉気持良かったのでノープロブレムです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約半年ぶりに車高が低くなりました http://cvw.jp/b/639471/39937866/
何シテル?   06/14 23:03
平成25年4月4日に約10年乗った平成9年式AE111カローラレビンから平成12年式カリーナに乗り換えました。 前愛車のレビンと同じように洗車中心にキレイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 07:41:22
帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:48:53
彩食工房ひるくらいむ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:28:38

お友達

みんカラ始めて丸7年が経ちました!基本的に自分からお誘いはしませんので~気になった方はポチっとお願いします。
その際は出来ればブログなどでのコメントのやり取りがあった後であれば嬉しいですw

61 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * yamaken.impyamaken.imp
きんちゃん@時期車両は???きんちゃん@時期車両は??? KaidoKaido
マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様 HI.HI.

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
H25/4/4納車♪ 詳細はボチボチ 購入時、走行距離約60000キロ ~外装~ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成9年式カローラレビン・BZ-G 後期6MT 平成22年2月・・・トヨタAE111前 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ブログ用画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.