• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

土日の出来事~いつも通りっちゃ~いつも通りな週末~

土日の出来事~いつも通りっちゃ~いつも通りな週末~ 週末の出来事です。

・・・最近、ブログの更新率がめっきり下がってます生きてます(笑)

お盆休みが終わり早一週間・・・何とか元の生活に戻りつつありますが、この1週間はキツかったですね~

11連休の後の6連勤って何かのバツゲームみたいでした(笑)

そんな中のやっとこさの週末・・・



8月27日
この日は仕事・・・

数日前にひさめさんが、「バシへ金龍ラーメンを食べに行こうかな♪」って書込みがあったのでこれに便乗www

仕事を終えてその足でバシへ♪

程なくひさめさん、takerさん、残念な心友達1&2号と合流~
早速難波(道頓堀)にある金龍ラーメンを食べに♪

客引きを払いのけ無事に到着。

行ってみてビックリしたのは・・・
立ち食いだった事w

運良く5人分のスペースがあったので一緒に食べる事が出来ました。

まぁ、普通に美味しかったです・・・が、食べ放題のキムチとニンニクを入れすぎたのでちゃんとした味を堪能できなかったような気がします(笑)

ただ・・・量が少し少なかったかな??
まだまだ小腹が空いていたのですぐ近くのたこ焼き屋へ♪

人気のたこ焼き店だったので、ベーシックなたこ焼き以外は全て売り切れとか・・・
でも、普通に美味しかったです♪

テーブルに座って食べていたのですが、閉店間際まで残念な会話が繰り広げられ・・・

あっと言う間に午後10時過ぎ~

レクサスのサス?の異音の話をしていると午後11時になり・・・

ひさめさん、takerさん、僕の3人は銭湯へ行く事へ。
02は自宅で汗を流したら名古屋へ、鮫は大人しく帰って行きました(笑)

僕を含めた3人での銭湯が日常の光景になりつつありますw
マジメな話、残念な話、仕事の話、クルマの話等等~しつつ・・・

気がつけば銭湯に2時間程度入ってました(笑)
僕は若干心臓が弱いので熱めのお風呂には入れないのですが、ぬるま湯になら何時間でも入れるのでとても楽しかったですねwww

今後の予定として(暫定)

・東海で飲み会
・銭湯(温泉)オフ
・BBQ


等を開催できたら良いねぇ~って思いますwww

またその辺は追々・・・

銭湯を出たのが午前2時頃・・・
駐車場で30分ほどだべり、この日は寄り道して帰宅となりました。

ひさめさん、takerさん、鮫、02お疲れ様でした。

ちなみにtakerさんもその場のノリで名古屋へ旅立って行きましたwww



8月28日

今日は休みですが、午前中に用事がありお昼くらいに帰ってきて部屋の掃除をしているとメールが・・・

メールの送り主であるこなたん君とコーナンで待ち合わせ。
クラッチの慣らしでコチラまで来ていた模様・・・

クラッチの交換と同時に、軽量フライホイール、スポーツ触媒の導入で更にFD2が速くなったとかw

特にコーナンでやる事もないので、妙見山へドライブに行きました。

この時期も油温が難題の4AGエンジン・・・
油温が100℃を示したら暑いさなかでもヒーター全開で凌ぐwww

またしても車内が汗臭く(笑)

ほどなく?妙見山に到着~
何か、知り合った友達を妙見山ドライブにお連れするのが日課の様だ(笑)

1時間弱ほどだべって下山・・・

そのままバシへ向かい、バシでと顔合わせをして僕だけ離脱しました。

まぁ、いつもの日常ってヤツです。
でも、こういう何気無く楽しんでいる日常がどれほど大切なモノなのか・・・

何となく考えてしまいますwww

こなたん君、お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:26:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ドライブ~♪
みん・みんさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:40:23
汁物の温度気にしなくてもいいし、なによりあと1カ月で平和な土日休みが戻ってくる~w
コメントへの返答
2011/08/29 18:30:47
夏は出汁が取れるんちゃうか?って位に汗をかきましたからね~(笑)

平常勤務な自分は特に変わらずでしたw
2011/08/28 22:19:59
金龍ラーメン??こちらにあちこちにありますよ~(笑)ばってんもう何年も食べてないですばい(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:32:03
チェーン店って事ですかな?
確かにあちらこちらに…

ラーメンはどんなに暑くても食べますよw
2011/08/28 22:22:22
お疲れ様でした!
そしてお付き合いありがとうございました!

自分も同じく後半からキムチを大量投入して味が分からなくなってしまいましたw

東海飲みオフ、銭湯オフはボチボチ考えて行きますのでお待ちください♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:33:12
お疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!

次期飲み会等はお任せしますね~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #カリーナ ワンオフチタンマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/639471/car/1348555/8663585/parts.aspx
何シテル?   08/24 11:40
平成25年4月4日に約10年乗った平成9年式AE111カローラレビンから平成12年式カリーナに乗り換えました。 前愛車のレビンと同じように洗車中心にキレイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 07:41:22
帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:48:53
彩食工房ひるくらいむ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:28:38

お友達

みんカラ始めて丸7年が経ちました!基本的に自分からお誘いはしませんので~気になった方はポチっとお願いします。
その際は出来ればブログなどでのコメントのやり取りがあった後であれば嬉しいですw

61 人のお友達がいます
yamaken.impyamaken.imp * ryu-86.111ryu-86.111 *
まぁゼットまぁゼット * HI.HI.
きんちゃん@時期車両は???きんちゃん@時期車両は??? うどんちゃんうどんちゃん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
H25/4/4納車♪ 詳細はボチボチ 購入時、走行距離約60000キロ ~外装~ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成9年式カローラレビン・BZ-G 後期6MT 平成22年2月・・・トヨタAE111前 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ブログ用画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.