• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

木崎湖FINALに参加してきました

木崎湖FINALに参加してきました 今年も木崎湖オフに参加してきました。
何やら今年で「木崎湖」でのオフは最後らしいのですが来年からは他の場所で開催してくれる事を大いに期待してますよスタッフ~




当日はあいにくの雨・・・ってか、台風でした。
メンタルの弱い社畜達を殺すつもりかと小一時間は説教したくなる台風でしたが何とか北上しそうで安心したのもつかの間・・・

当日午前3時半頃にtakerさんを乗せて近畿道経由で吹田から名神高速に乗るつもりが吹田から京都南まで通行止めとかorz
仕方なく171を通って京都南から高速に乗れました

後から聞いた話では豪雨のため冠水したそうな・・・
まったくもって迷惑な話でした。

無事に高速に乗って約2時間・・・
yamaken君との待ち合わせ場所である中央道「内津峠PA」に到着するも少し集合時間から遅れたのでyamaken君は先に行ってるものかと思ったけど待っててくれましたw

「あれっ、yamaken君バイクじゃないの?ヌルくないですか?って言葉が木霊したのは言うまでもないwww

ハイペースなyamaken君を追いかけつつ数時間・・・
オフ参加者との待ち合わせ場所である諏訪湖近くのドライブインへ到着しました。

久々に会う人が大半だったので皆さんお元気そうで何より。
社畜から解放された皆の笑顔は今も胸の奥に(笑)

皆揃ったところでバイク2台を先導にビーナスラインを走り抜ける・・・

がっ

深い霧&大雨\(^o^)/

特に朝霧高原に着いたら強風&大雨で全身びしょ濡れ

まぁ、昼食摂ってお土産買って外に出るころは天候もだいぶ回復してましたが。

そして走る事1時間半・・・

ついに・・・





到着!





ヌコ様もお出迎え?



バンガローを確認し、火起こし組と買い物組に分かれ自分は買い物へ!

ハイエースでラブライブを聴きながらお買い物し、時間制限があるので早速肉を・・・




焼く!

今回もスーパーで買った肉だけど、ファミリーと食べる食事は最高です!
ドライバーは多かったので自分もお酒を頂きました(久々に飲むと350のチューハイ2杯でほろ酔い気分になりました♪)

そして、今年メインの・・・



魔性のマグロ!
画像じゃわかりにくいけどマグロの兜焼きです。

自分は朝に頂きましたがめっちゃ美味しかったです♪

そして10時が来てBBQは終了~

次の工程である小熊山へドライブに行く事に。

ハイエース、アルテッツァ、カリーナの3台で山登り!
山登り初めて数コーナーでアルテッツァが視界から消える\(^o^)/

道が解らないので不安いっぱいに山を登り・・・




絶景へ!
スマホ画像なので感動が全く伝わらないけどめっちゃキレイでした。
天気が悪かったので星空は見えませんでしたが、イルミネーションは最高です。

この後集合写真を撮り下山。


バンガロー組、旅館組と別れ自分は旅館へ。

バンガロー組では何やら事件があったみたいだけど旅館は平和そのものw
自分はお風呂に入って朝も早かった所為か速攻で寝落ち・・・

隣では人生の反省会が行われたとか?


19日


7時半に起床しtakerさんとゆーぷるへ
朝風呂最高ですw

キャンプ場で片付けした後にローソンでオフの締めをして解散となりました・・・

楽しい時間はあっという間ですね・・・
ブログを書きながら楽しかった思い出がそーまとーの様に流れますw

スタッフの皆さんを始め参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回はお盆休みですね~
誰かイベントを企画してくださいwww





上記は帰り際にSAで食べた天ぷらそば・・・
美味しかったけどたなぼた庵のそばを食べなかった事を激しく後悔・・・

そしてアキバに行かなかった事もちょっと後悔www

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/20 16:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年7月20日 19:04
最後やったんですね~!!しっかり楽しんだようで(笑)

にしてもヤキヤキ…いいなぁ~♪
コメントへの返答
2015年7月26日 2:28
木崎湖は最後ですが、こういう集まりはこれからも続くかとw
2015年7月20日 22:37
お疲れ様でした~♪

魔性の・・・マグロは驚きましたねw

年に一度の木崎湖、本当に気持ちの良い時間でした。
バンガローの事件は、一歩間違えば火サスレベルでした(笑)

今回も楽しい時をご一緒出来て嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年7月26日 2:31
先日はお疲れ様でした~

マグロ美味しかったですね~
休みの相乗効果もあって朝からモリモリ食べました(笑)

バンガローの事件は一歩間違えたらトラウマになるところだった\(^o^)/
まぁ、楽しすぎて羽目を外す気持ちは多いに理解出来るけど(笑)

また宜しくね~
2015年7月23日 1:26
お疲れ様でした!
最後ということもあり、
みんなの思い出に残そうと、
数年温めてきた企画『マグロの兜焼き』を
決行しましたw
サプライズとなって頂けたみたいなのでなによりです(^-^)v
木崎湖キャンプではなくなりますが、
また企画するときは告知しますね!
参加頂きありがとうございました!
コメントへの返答
2015年7月26日 2:34
先日はお疲れ様でした~

FINALに相応しいイベントでしたし、マグロ旨かったです♪まぁ、ファミリーと食べる食事は何でも旨いけどねw

木崎湖オフは最後だけど、イベント自体はこれからも続ける事を祈ってます♪
2015年7月23日 22:21
お疲れ様でした

とても満足いただけたようで嬉しい限りです
企画から立ち上げ、協力してくれるスタッフを募集して、参加者を募り、会議を繰り返し、下見をして入念に調査する
それらすべてやってきたことが 参加者みなさんの笑顔と楽しかったという一言で
すべて報われた!って気分になります

僕自身、この企画を立ち上げる5年前から思っていた
「仲間の楽しい空間を提供する」という夢が叶った瞬間でもあります

POKIさんが述べているとおり、木崎湖キャンプツーリングはひとまず幕を閉じます
また来年新たな場所で、再スタートになりますが来年2月からまたスタッフと相談して場所を決めて行きたいと思います
来年もまたよろしくお願いいたします
これからも楽しい空間を皆で作っていきましょう! 

ありがとうございました
コメントへの返答
2015年7月26日 2:36
先日はお疲れ様でした~

マジ満足…
これが最後ってのが勿体ない位にねw

皆良い笑顔だったし本当に楽しかったです。

また来年からのイベントを楽しみなにしてます♪

プロフィール

「[整備] #カローラ スロットルコントローラーの取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/639471/car/2867621/5676787/note.aspx
何シテル?   02/16 22:37
平成25年4月4日に約10年乗った平成9年式AE111カローラレビンから平成12年式カリーナに乗り換えて令和1年11月16日にNRE210カローラに乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イチゴLOVE♥【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/08 16:15:13
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 07:41:22
帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:48:53

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
約6年乗ったAT210カリーナGTからの乗り換えです。 初めての新車w メーカーオプシ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
H25/4/4納車♪ 詳細はボチボチ 購入時、走行距離約60000キロ ~外装~ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成9年式カローラレビン・BZ-G 後期6MT 平成22年2月・・・トヨタAE111前 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ブログ用画像置き場

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation