• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨナジーのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

コンプp(^-^)q

プチ御無沙汰してまふ(^^;
とあるパズルゲームにハマってまふて(^^;

上と左端の数字をヒントに絵を描くってやつ!
懸賞とかに出てくるやつ!

本日100問コンプしまふたp(^-^)q

まぁ~正直言ってインチキは多少ありまふたがやっと終わりまふた(^^)!

このパズルゲームの終わった後の感想は、単純明解意味不明でふ(^^;

みんなさんやってみては(^^)!?
Posted at 2011/02/25 21:06:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月15日 イイね!

間違い探し(^O^)!

間違い探し(^O^)!うちらの展示車
♪d(⌒〇⌒)b♪

間違い探しでふ(^^)!
わっかるっかなぁ~(^^)
Posted at 2011/02/15 21:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月11日 イイね!

これって究極の選択?(汗)

人間性に欠ける内容なので先に謝りまふ

本日納車で残金(\35,0000-)と引き替えにって話の中、2年間のメンテナンスパック(\43,000-)もって事で現金\400,000-ありますからって事で事務所におつり取りながら現金\400,000持っていって数えたら\410,000-ありまふた(^^;
また、お客様は気づいてません(^^;


Devil VS Angel のバトルが開始されまふた(^^;

■Devil
【そのまま\4,000-だけ返せよ!】

■Angel
【ちゃんと\10,000-返しなさい!】



数分が凄く長く感じまふた(^^;






結果…






諭吉ゲツト~(^^)/~~~





って!ウッソさぁ~(^^)/~~~
ちゃんとお返ししまふたよ(^^)!
返した後プチ後悔(^^;は正直言ってありまふた(^^;
でも間違った事はしてないのでこれで良しでふo(^-^)o





さて、貴方ならど~しまふか?





Posted at 2011/02/11 16:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月08日 イイね!

マブヤー!?

マブヤー!?今朝のNHK番組を見てた怪獣♂が大きくなった芋虫?を見て【マブヤー!】って叫びながら玩具の拳銃で巨大芋虫と格闘してまふたo(^-^)o

出勤前だったんでパワーもらいまふたp(^-^)q

Posted at 2011/02/08 12:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年02月07日 イイね!

パールホワイト・スーパースパークブラック(笑)

しゃちょー愛人?号の営業トークでウケる話があったのでblogUpしまふたo(^-^)o

あまりにも流暢なイントネーション&発音なので想像豊かにして喋ってみてください(笑)


wお題w
(英語を喋れない日本人が単語だけ外人風に喋る)


テーマ1/パールホワイト(^O^)!

いま↑~ッ
これが↑ーッ
人気の↑ーッ

パーッファイ


コホン。。。続いて


テーマ2/スーパースパークブラック(^O^)!

いま↑ーッ
これが↑ーッ
人気の↑ーッ

スパスパブラー


…上手く表現出来ません…残念orz

どっかのオフがあったら是非この笑いを届けたいでふ(>.<)y-~
Posted at 2011/02/07 09:33:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おひさ~( ^o^)ノ
かなり久しぶりにこっち開けた(^0^;)

誰?

って言わんけよー」
何シテル?   01/24 23:41
11/16登録しました~ 初めてまして。 ヨナジーです。 今の愛車は 嫁のピンゾロBZ-Rトレノです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

たまに58出没する方々msgください

【安全運転ではーらそー】

をもっとーに走りに行ける方・呑み友・その他いつでめ募集中でふよ

来る者乞わばず・去る者追うので宜しくお願い致しまふ
18 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * うふどううふどう
上原良斗上原良斗 nao mixnao mix
@ぐらせれ@@ぐらせれ@ ばくばく

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
イケイケマイナー! 思い付いた仕様わーい(嬉しい顔)ひらめき 現在仕様 ■エンジン■ Normal ア ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2(^^)d 乗り換えました(^^)/\(^^) ドノーマルなんで今からチョコチョ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
二人目が出来たとの事で購入o(^-^)o あんときは高かったぜよ… NOW少し安い… ...
その他 その他 その他 その他
トゥデイでふo(^-^)o かなり重宝してまふo(^-^)o 近い内に改造計画妄想 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる