• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun.のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012

一応、総括を(笑)

今年は年明け早々に鈴鹿へ向かい、順調な走り始め!がしかし、その後は忙しくて走れたのはこの一回のみ。で、6月には鈴鹿でRSFに参加。残念ながら取材はされなかったけど、久々にお友達に会えて楽しいイベントやった(((o(*゚▽゚*)o)))



エイト以外ではF1見に行ったり



11月には毎年恒例のサンシャイン神戸でイベントに参加。



その後、エイトを売却。
今は時間もあるし、やりたいことも決まってるので車なくてイライラしてきました(´∀`)
来年から違う車になりますが、これからもよろしくお願いします。



それでは、良いお年を☆
Posted at 2012/12/31 18:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年12月01日 イイね!

突然ですが

車売却しました。

色んな事情が重なってバタバタで決まってしまいました。。。で、次の車はまだありません。というか、しばらくないかも(ノД`)なので退屈が続きそうですが、サーキットも全然行けなかったので今のところスポーツカーで復活予定です。



※パーツが少しあるので別で上げます。
Posted at 2012/12/01 21:51:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年11月11日 イイね!

ロータリー&マツダフェア in サンシャイン神戸

土曜、毎年恒例のサンシャイン神戸でのイベントに参加してきました。



お昼頃は日が出て暖かかったですが、また曇り始めて徐々に寒かった(ーー;)久しぶりにイベントに参加しましたが、特にこのイベントは人が集まるからお友達に会う確率も高くていいですね(=´∀`)人(´∀`=)




何も買わないのも毎年恒例ですが。。。笑
午後は同乗して色々比較しましたが、同じ車なのに違いが大きいし、同じデモカーでも数年前とは全く違った仕上がりで面白かったです♪夜は都合が悪く定期ミに参加出来なくて残念でしたが、今回はかなりイベントに参加した充実感がありました!



参加された方、お疲れ様でした。
Posted at 2012/11/12 19:13:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年11月03日 イイね!

コウシン

皆さん、お久しぶりです。
ようやく落ち着いたので、ブログが書けそうです。

車は何も変わってないけど、音と足が変わってれば街乗りでも楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
でもそろそろ定期的にサーキット走って練習したいですが。暇が無ければネタもありませんが…86乗りました。細かいことはアレですが、長く乗ると疲れるなぁと思いました。

来週はサンシャインでロータリーイベントに参加しようと思ってますが、皆さんいつ行かれますか?
Posted at 2012/11/03 19:51:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

RX-8 Spirit Forever

RX-8 Spirit Forever6月24日にRSFに参加しました。
今年は忙しくて一回サーキット走っただけやし、イベントも初参加。

会場の入口をはっきり把握してなかったけど、たまたまイオンから出てきたエイトの隊列に着いて無事到着(笑)



まずはOVER DRIVEブースに顔出して、しばらく喋ったりしながら、会場入りしてくる車を観察。結構集まってきた所で、参加者の車見ながら会場を回ってると友達を発見。喋ってると取材の方が来られて、お友達の車は取材されることに!うらやましい(ノ∀`)

じゃんけん大会は初めて参加して楽しかったけど、見事に惨敗ヽ(;▽;)ノ
マイカーランはしなかったけど、フルコースをエイトで走ることはないやろうから参加したら良かったなぁ。


でも天気も良くて、楽しいイベントやった♪



スタッフの皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。
Posted at 2012/06/26 16:28:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会/ミーティング | 日記

プロフィール

「眠い(( _ _ ))..zzzZZ」
何シテル?   01/22 09:40
OVER DRIVEで8をチューニングしてます♪ 気が向けば、ミーティングやらオフ会に出現します(ノ∀`)サーキットは岡山や鈴鹿を走ってます(`・ω・´)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYBRIG レーシングハイパーハロゲンホワイトサンダーR H1 4100K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:38:47
HIDバーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:37:36
HIDバルブ交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:08:44

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
OVER DRIVE仕様です♪( ´▽`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.