車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:18 
@MITSU@8888 さん都入りですかね〜
(^-^)/ 東京はワルイオヤジ達が待っていることでしょうから身ぐるみ剥がされない様にね⁉️(笑)
弾けちゃって下さいね〜✌️
 12/02 14:13 
@ハリボ さん、都に着きました^_^
悪〜いオヤジ達に身ぐるみ剥がされたら、ハリボさんに助けに来てもらいますのでよろしくお願いします(笑)
記憶がある程度に弾けますね♪
12/01 12:28 
@ナカマン さん知らない内に高知にツアーでしたか? もう、戻って来てたりして・・・
流石、師走を満喫してますね〜(^-^)/
お気を付けて(^-^)/✌️
 12/01 13:19 
@ハリボ さん
ありがとうございます!
昼から暇潰しで夕方のフライトで戻りますよ~!
まだまだ満喫はコレからしましょうね♪(笑)
d(⌒ー⌒)!
11/26 23:27 
@mitu32 さんコンバンハです〜〜(^-^)/
また、オシャレな所で反省会ですか⁉️
あっ、 こちらは反省会ではないですよね〜
ママさん相手じゃないですよね。(笑)
楽しんで下さいませ〜〜✌️
 11/27 00:19 
@ハリボ さん、六本木で…www
11/26 14:24 
@JJ東明 さん試合には負けても夜の反省会では全勝でしょうね〜(^-^)/(笑)✌️
・・・の反背を一人でしないでくださいね✌️
 11/26 14:48 
@ハリボ さん、何で分かったんですか〜〜>_<
11/25 23:24 
@MITSU@8888 さんお久しぶり〜(^-^)/
都会の岐阜はこの時期に雪なぞ降りはしないでしょうね〜(笑)
静岡も今年から雪国になったかも・・・⁉️(笑)✌️岐阜にも10倍返しで降らせてあげるから心配しなくていいよ〜(^-^)/✌️
11/25 19:56 
@JJ東明 さんやっぱり写っちゃっていましたか⁉️(笑)
車は真っ黒クロスケですよ😭
11/25 12:28 
@R8masa さん長野のおっさん状態です〜〜(^_−)−☆(笑)
先週の伊豆スカイラインとは別世界ですよ。
でも、雪を見て喜んでいるワンコ状態です〜〜✌️(笑)
11/25 08:57 
@ナカマン さんおはようございます〜(^-^)/
仕事で伊東市に行く途中ですよ✌️
11/25 07:55 
伊豆スカイライン亀石峠は雪国状態です〜〜😢
 11/25 08:42 
@ハリボ さん
オッハーです!
仕事をサボりながらドリドリしちゃって下さい♪(笑)
なんて、安全運転で頑張りましょう。
( ̄∇ ̄)
 11/25 09:34 
@ハリボさん うわぁ!すっかり冬ですね(-。-;つい最近までエアコン付けてたのに(^_^;)
 11/25 17:17 
@ハリボ さん、箱根の坂でテレビに映ってたのはハリボさんだったんですね〜〜>_<
 11/25 21:47 
@ハリボ さん、すごい雪ですね〜‼︎
こちらは、大都会なので全く降ってませんよ(笑)
11/23 12:22 
@ナカマン さんSLちゃんのヤキモチは恐ろしいかも・・・⁉️(笑)
磨いてあげて下さいませ〜〜(^_−)−☆
これからヤキモチをSLちゃんにもポリちゃんにも焼かれ大変だ(^-^)/✌️
 11/23 14:41 
@ハリボ さん
先日は崖っぷち救助?!ありがとうございました♪
軽~く拭いてあげましたからオッケーですよね?!
Lotus&Volvoの祟りも恐ろしそうですから気を付けて~!
それよりクラブのホステスちゃんだったりして??(笑)
(≧▽≦)
11/17 16:31 
@JJ東明 さんゆるキャラが良く似合ってますよ〜(^-^)/(笑)✌️

 11/17 20:42 
@ハリボ さん、いやいや僕じゃないですよ〜>_<
11/13 14:16 
@さとやま さん仕事サボってのドライブ最高でしょうね〜✌️
まだ雪降らんの・・・⁉️(笑)
みどり虫号のホース取替え自分で今やってま〜〜す(^-^)/✌️部品無いから耐圧ホースで(笑)
11/06 23:00 
@R8masa さんR8を拝めに行けなくて本当に残念でしたm(_ _)m
次はいつかなぁ⁉️
次回は拝ませて頂きます✌️
遠路お疲れさまでした〜〜(^-^)/
11/06 22:55 
@ナカマン さんパトロール同行出来ずにごめなさいね〜m(_ _)m✌️
天気も良くペパーミントグリーン?が冴え渡っていますよ✌️
R8より目立っていたかも⁉️(笑)
今度はTEAMGreenでね✌️
 11/06 23:15 
@ハリボ さん
そうですよ~、欠席するとペナルティですから(笑)
お褒めの言葉サンクスです!
次回はTeam Greenしちゃいますか♪
d(⌒ー⌒)!
11/05 20:20 
@JJ東明 さん✌️
深い夜を過ごして下さいませ〜〜(^_−)−☆
 11/05 20:26 
@ハリボ さん、浅い夜を過ごしまーす(^_^;)
10/29 20:26 
@肉骨片(ニクコッペン) さんコペンに乗れるのなら大丈夫だ〜〜(^_−)−☆✌️
でも、癖になるのでお大事にね✌️
10/27 15:52 
@JJ東明 さん流石、エロ島の景色良い✌️
羨ましい限りm(_ _)m
 10/27 15:59 
@ハリボ さん、今日は大島見えましたが富士山🗻は見えませんでした〜〜>_<

今度、86見せてくださいm(_ _)m
10/27 15:50 
@さとやま さん田舎っぽくていいですよ〜
絵になります(笑)✌️
10/27 10:35 
@さとやま さん冬眠の準備ですね〜(^-^)/(笑)
こりゃまた肥ることでしょうね✌️(笑)
吊るしてる絵もよろしく(^-^)/
10/18 08:10 
@R8masa さん何処で寝ると百足に噛まれるの・・⁉️ 次は可愛い百足さんに噛まれて下さいませ✌️(笑)
お大事にm(_ _)m
プロフィール
「@MITSU@8888 さん都入りですかね〜
(^-^)/ 東京はワルイオヤジ達が待っていることでしょうから身ぐるみ剥がされない様にね⁉️(笑)
弾けちゃって下さいね〜✌️」
何シテル?   12/02 12:18
車 大好き人間(^^)/   R129 の姿に惚れ惚れ!                走ること、出掛けることが、大好きですので オフ会・ツーリング等 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日のロータスミーテング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 01:21:14
【愛知県】 ちょこっとツーリング!! 参加募集中です(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 22:26:42
大正~昭和~少年の心のままで、車を愛した男・・・それは亡き夫でした(ノロケ(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 22:08:40
お友達
 同じ匂いが・・

 
151 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * Y&#39;sMANY'sMAN *
縞エイ縞エイ * R8masaR8masa *
音屋音屋 * maritime944maritime944 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w220 S600 を知り合いの方から訳け合って購入しました。 ワンオーナーの車庫保管  ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
以前より欲しかったアルファロメオ155V6ファイナルエディションを増車してしまいました。 ...
ロータス エラン ミドリ虫 (ロータス エラン)
M100エランですがもうやって来て1年経過です。 色々治して、思っていた以上に走ってくれ ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
 やっぱり、オープンが 最高!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.