• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨夜のちょいドライヴ

昨夜のちょいドライヴ 仕事終わり、直帰したくない気分になり 家をスルーしましてぶらり旅へ。

イチノアさんが以前ブログにあげてたホタルを思い出し


無性に見たくなりまして…



南九州は梅雨入りしちゃって ピークは過ぎてますが、


3~4年振りに八女まで見に行っちゃいました(笑)



路肩の広いスペースに車を停め


川を覗き込むと





いました!



配偶者を貰い損ねた生き残りが(^^)


案の定時期が遅く、手に届く程多くはなかったばってん


久々にホタルを見れた♪


その後は、更に山を登り 道の領域へ→





やめときゃよかった(笑)





別に車がどうこう とかじゃなく、流して楽しい道があれば…



と思っただけなのに、道幅がだんだん狭くなり ケータイの電波が届かなくなったところで終了~


Uターン出来るとこでしとかんと 手遅れになっちゃいますから(笑)




新地開拓は やっぱり軽トラで行こうと思い


帰宅した次第です。






今日は朝一から隠れ家なう。


ショッカー號は一日入庫で、エロくなって帰ってきます☆


↑あっ、ヤバい壊れた訳じゃなく、悪さばするだけばってんですね(^^;)


常々言ってた、アレをあがんして、こがんします!



上がりが楽しみ~♪


【追記】

エロ計画、問題点浮上のため先送りになりました(T-T)








イィィーッo(><)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 13:23:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:37:27
ついに腹くくって屋根斬りたいね~おめでとう(笑)
屋根斬りじゃなかったら多分みんな腹かくばい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:45:39
正月まであと半年以上あるやんかて(笑)
2011/05/26 14:01:31
蛍発見できたんですね~私も数日前行ってきました。でも6月中旬まで見れるって書いてありましたが蛍には遭遇できませんでした・・・
コメントへの返答
2011/05/26 14:38:01
コメントありがとうございます。


場所にもよりますが、自分なりの時期は梅雨入り前の 5月中旬ぐらいですね(^^)

来年は見れるといいですね!
2011/05/26 14:26:32
屋根斬ってトリコロールにしてノーサスしてフェンダーカットして
うわーエロエロだぁ~www
コメントへの返答
2011/05/26 14:54:29
オイの車は族車じゃありません(汗)


それに屋根も斬りません!!
2011/05/26 15:10:48
ドロップ飴下さい。

ピンクのネオンだらけにして、ハチロクを移動式のアレにするのですねー

エロスを感じます(爆)

コメントへの返答
2011/05/26 15:15:50
ほたるの墓を見たことないので、そのくだり分かりません(笑)


ってか、ネオン輝くアレにもなりません><
2011/05/26 15:44:27
ついに決断しましたか!レビンの前側とサンバートラックの荷台の部分をを繋ぎあわせる計画を! と、すると名前もレンバーに改名ですね(*^_^*)なかなか素敵な計画だとおもいます。
コメントへの返答
2011/05/26 15:49:38
まさかのニコイチ案(滝汗)



家のサンバーにそんなことしたら、親父に怒られます(笑)
2011/05/26 16:02:52
仕事帰りに蛍見に行ったとは(゜∀゜;ノ)ノ
もしかして…上陽の方に行っちゃった?

ショッカー號の
ドコをエロくするか楽しみですばい(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/05/26 16:07:33
ラストなタイミング!と思ってしまいまして

さすが兄貴、正解です(^^)b

ムフフ…
戻ってきたらブログにあげますねー☆
2011/05/26 17:05:52
今年はホタルが出る時期に台風と梅雨で寒くなってるようなので遅れてるかもしれません。

まだウチの家の裏の川での一番ホタルは見てないです(泣)

6月上旬の温かい晴れた日見に行くと沢山見られるかも…(笑)


コメントへの返答
2011/05/26 17:11:15
ピーク過ぎたどころか まだ迎えとらんとですか(笑)


また近々 確認しに行ってみようと思います(^^)
2011/05/26 18:08:29
小城公園のホタルは地下水の温かい水で育つため
成長が早く4月下旬~5月下旬ですが

普通一般の他の場所は5月下旬~6月中旬くらいです(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 18:11:23
情報ありがとうございます(^^)


蛍を見に行くのが久々だったので、時期を読み違えたのかも(笑)
2011/05/26 19:32:19
こんばんは
ホタルの季節ですね。
子供の頃は自宅付近でチラホラ見てましたが最近はまったく見なくなりましたね。
コメントへの返答
2011/05/26 19:56:37
rarufuさん宅近くで見れたんですね(^^)

ホタルの季節も短いですが、幻想的ですよね。
2011/05/26 20:55:27
ホタルを見に行ったんですね?
こちらはまだ1ヶ月あとぐらいですよ(笑)

ショっカーさんの86ちゃん可愛くなりますか?(o^∇^o)
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:28
北上するにつれて季節を感じることってずれますもんね(^^)


あっ、隠れ家から連絡あって計画が保留になっちゃいました(T-T)
2011/05/26 23:11:12
ホタル最近見てないな~
いいですよね幻想的で・・・

ショッカーさんのハチロクのサンルーフ
今度、開けさせてくださいね!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/26 23:34:57
オイは自然と戯れるの大好きなので、安らぐんですよね(笑)


今度、天気良かったら 全開しますよ! 雨漏り無しの現役ですから(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーに電話しようにも声が出らん…@黄色氏」
何シテル?   06/16 20:38
親友である黄色いハチロクに洗脳され続け、ハチロクを購入(20090916) 世界征服の名の下に、虎視眈々と下剋上を狙って 日々 精進しよーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★県内桜の開花日&名所情報★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 22:56:57
もう2月かよぅw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 11:22:58
緊急車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 05:34:19

お友達

とにかくいろいろ勉強したくてイジり方、メンテやらいろいろ教えてくんしゃいf^_^;

オイはシャイボーイなもので、友達に誘いきれんです(汗)

こいつは?と思われた方
↓サラッと申請してみて下さい♪

楽しく出来たら よかじゃなかですか(笑)
70 人のお友達がいます
まじぇ@負けてねーしまじぇ@負けてねーし * ryu-86.111ryu-86.111 *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
イチノアイチノア * アンドレ The NOBOBOアンドレ The NOBOBO

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
コンセプトは 「古き良き時代。」 車輌盗難に遭いましたが車体は無事発見により復活! ...
日産 180SX 日産 180SX
ツレの黄色くんと共同所有のミサイル號。 色んなこと試して、スキルアップ出来るとよ ...
その他 自転車 その他 自転車
こう見えても ランボルギーニなんです。 合わせてライトと鍵もランボ買ってみましたw ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
クモ男の任期満了に伴いやってまいりました三代目です(^^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.