• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

86の日だったので

86の日だったので どこもかしこもお祭り騒ぎ。

先週行った海での日焼けが 脱皮始まっちゃって

もうアレなショッカーです。

こんにちは。



昨日は 86の日ってことで寄り合いに参加してきました♪



合同開催とか何も聞いてなくて、無礼なKY発言 申し訳ないですm(__)m


別グループも台数多くて、佐賀・福岡県外も多い(゜▽゜)

最終的には16台。みんカラやってない人が多くて、
名前と車が一致しないまま 終わっちゃいましたが、


楽しかったぁ。


日付が変わる前後で、家路につく人が出始め


結局、寄り合いメンバーが最後まで残っちゃったもんだから

二次会的な(・∀・)



次回からシフトが変わっちゃって、なかなか顔が出せなくなりますが

休みが取れそうだったら 駆け付けますんで、

ご了承下さいまし。






通勤に使えんくなったし、 マフラー戻そうっかいな(笑)





画像は16台のヤツ使いたかったんですが、
全台写らないし、よか画像なかったんで

ひっそりと二次会風景でも。






PS
>omusubiさん
コロンビア代表→カルロス・バルデラマでした!





イィィーッo(><)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:33:37
確かに誰が誰だか(笑)まぁハチロクの日やけんねぇ~(笑)
最初からいて織田信長になりたかった…(謎)

その肝に銘じて…褒美をとらす(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 12:38:32
まぁ、86の日やし 台数集まったけんね(笑)


ほら、オイって人見知りやけんさ
2011/08/07 12:34:23
久しぶりの再会、楽しかったですよーわーい(嬉しい顔)
次回も、強制参加でお願いしますexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/07 12:40:35
お久しぶりでした~!
今回も楽しかったです♪

強制ですか(汗) まぁ、奥義「有休」が使えれば(^^;)
2011/08/07 13:02:45
オィラが通った時は始まってもなかった頃だったんでしょうね(笑)


やっぱり86の日は特別なんですね~。

コメントへの返答
2011/08/07 13:36:25
通ったんですね(笑)


単なるゴロ合わせですが、何かテンション上がっちゃいます(^^)
2011/08/07 13:05:44
お疲れ様でした(^O^)

あんまし台数が多いとわからなくなっちゃいますよね?

次回の寄り合いは~スケジュールを合わせて強制参加でお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:38:07
一番乗りでも、台数が多くなっちゃうと(汗)

行っちゃるけ~企画、奥義が使えれば…(笑)
2011/08/07 13:07:29
付近で楽しそうな事が…(笑)
ちらっと覗き見してくればよかったな~なんて思ってます(´∀`;)

マフラー爆音にさせるんですか!(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 13:41:32
寄り合いはハチロクオンリーな集まりですんで(笑)

しかも、昨日はハチロクの日だから(^^;)


マフラーは変えても、爆音って程の音量じゃないんすけどね~
2011/08/07 13:16:11
86の日の寄り合い乙です。

これだけのハチロクが集まることって中々ないですよね。

みんカラやってない人も結構いらっしゃるんですね。

セカンドカーできたんで、気にせず弄りましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:06:18
もう一行はみんカラじゃないサイトのでのオフ延長だったみたいで。



それが2ndが出来たことにより軍資金が(泣)
2011/08/07 13:19:18
こんなにハチロクが集まると
それぞれの仕様も気になりますな(⌒~⌒)


通勤に使わなくなったなら
遂にカッパキ快適性レス
鬼の超軽量化発動っ?!
コメントへの返答
2011/08/07 14:13:43
オーナーが誰が誰だかな状況で仕様も 何が何だか(笑)


マフラー変えたいだけで大幅な仕様変更はしませんって(^^;)
2011/08/07 14:26:12
そうそう、バルデラマ。ダライラマに近かったね。なんのこっちゃね。
お疲れ様でございました。

奥義は「忌引」でありますが、事実でない場合は良心が痛み、夢にカエルが出てきますぞ。
なんのこっちゃね。

イィィーッ。
コメントへの返答
2011/08/07 14:49:02
ダライラマにニアミスでしたね(^^;)

オイの会社の奥義は「家事都合」で申請出来ますが
代出者が見つかるかどうか…

ここ最近はカエルの痛みはないので夢にはでないでしょう(笑)



イィィーッ!
2011/08/07 15:30:25
昨日はお疲れ様でした。昨日は台数が多くて、86の日らしい光景でしたばい(^-^) 次回は北京5000年の伝説の必殺奥義でお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 15:35:38
お疲れ様でした~(^^)
立ち寄る車がみんな見てましたね(笑)

次回までに修業と言う名のゴマすって奥義を繰り出せれば…
2011/08/08 00:57:13
ん~奥義とかダライラマとか話しが見えないけど、オフ会お疲れ様でした(^_^;)
来年も、集まれたらいいね~
コメントへの返答
2011/08/08 01:01:46
お疲れ様でした(^^)

自分が仕事で有休使って、オフ会に参加するときは
「必殺」とか「奥義」とか 言い換えてるんですよ(笑)

2011/08/08 01:28:41
お疲れでーす(´ω`)

車を愛する人達が集う…
そんな時間もプライスレス!!


ってなもんですね~

コメントへの返答
2011/08/08 08:19:32
みんな仕事してるし、集まれる機会って限定されるし、

まさにプライスレスやったよ(^^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーに電話しようにも声が出らん…@黄色氏」
何シテル?   06/16 20:38
親友である黄色いハチロクに洗脳され続け、ハチロクを購入(20090916) 世界征服の名の下に、虎視眈々と下剋上を狙って 日々 精進しよーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★県内桜の開花日&名所情報★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 22:56:57
もう2月かよぅw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 11:22:58
緊急車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 05:34:19

お友達

とにかくいろいろ勉強したくてイジり方、メンテやらいろいろ教えてくんしゃいf^_^;

オイはシャイボーイなもので、友達に誘いきれんです(汗)

こいつは?と思われた方
↓サラッと申請してみて下さい♪

楽しく出来たら よかじゃなかですか(笑)
70 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒
イチノアイチノア MONICA・AE86MONICA・AE86
カックラ@銀結晶カックラ@銀結晶 アンドレ The NOBOBOアンドレ The NOBOBO

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
コンセプトは 「古き良き時代。」 車輌盗難に遭いましたが車体は無事発見により復活! ...
日産 180SX 日産 180SX
ツレの黄色くんと共同所有のミサイル號。 色んなこと試して、スキルアップ出来るとよ ...
その他 自転車 その他 自転車
こう見えても ランボルギーニなんです。 合わせてライトと鍵もランボ買ってみましたw ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
クモ男の任期満了に伴いやってまいりました三代目です(^^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.