• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィッツキット

「TRD rally challenge
クイズラリー
みねのはらドライビン!
参加中!

何シテル?   05/18 10:02

お友達

ヴィッツの競技をしているので、かなりコアでレアなことも知っていると思っています。
ヴィッツラリー車のノウハウはカテゴリーの「ラリーNCP13」「ラリーNCP91」をご覧ください。
ヴィッツ好きな方、ラリー好きな方、お友達になってください。
22 人のお友達がいます
Puma

Pumaみんカラ公認

かっきいG3

かっきいG3

D.Fukuda

D.Fukuda

はじまりはスターレット。

はじまりはスターレット。

kuji

kuji

masa-colt 23a

masa-colt 23a

てつろーおやぢ

てつろーおやぢ

ロボット兵

ロボット兵

凸凹人生

凸凹人生

ファン

9 人のファンがいます

クリップ

修理シリーズ第3弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 22:46:38
ガレージメンバー募集。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 00:29:12
幻のSSです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 22:30:03

マイプロフィール

現住所神奈川県 横浜市
出身地神奈川県
誕生日1976年8月25日 おとめ座
性別男性
結婚独身
職業クリエーター
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなものラリーがライフワークで最近のF1も結構好きです。
食べ物はホルモン焼きが好きです。
映像はスターウォーズが好きです。
自己紹介お古で頂いたギャランVR-4(ラリーカー)から車生活をスタートましたがサーフィンしに海に通うのに使っていただけでした(今思えばもったいない)。ギャランが下取りに出されてしまったので中古のCD5A(ランサー1800GSRノーマル)に乗り換え、その後、サラリーマン生活が板についてきて、少しだけお金もたまったので憧れのランエボを買おうと思ったら、雑誌(プレイドライブ)でヴィッツチャレンジラリーなる「誰でも簡単にラリーができるシリーズ」のことを知りました。ランエボの仲間に「迷うんだったらやれ」と言われ即ヴィッツとラリータイヤを購入。いろいろありましたが、以来ヴィッツ乗りです。ランエボは今でもほしいですが自分の運転技術を考えて今はヴィッツが気に入っています。
    登録日 : 2009年11月16日

愛車紹介

三菱 ランサーエボリューション トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツ 三菱 ランサー

最新 ブログ

2017初登山の日 冬の硫黄岳の登り方 (0)
アロエシロップの日 (0)
FRの日 (0)
あけましておめでとうございます!の日 八ヶ岳 北横岳でスノーシュー (2)
NCP13、全日本に到達した日 ハイランドマスターズ 完走 (3)
NCP13、全日本に到達した日 ハイランドマスターズ (1)
TRD ラリーチャレンジ併催 みねのはらドライビンの日 (0)
TRD ラリーチャレンジ 2014 開幕!の日 (0)
明けましておめでとう 電動サイクリング (3)
NCP13 ひさびさにいぢくった日 swiftバネ (5)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.