車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
中々ムズいね~(+_+)今日はガリ傷修正で外してるLM-GT4を塗装した

やっぱり缶スプレーアカンのかな~(*_*)

塗装前提やから、水研ぎ→台所スポンジ&中性洗剤で洗浄→アルミパテ→修正→水研ぎ→台所スポンジ&中性洗剤で洗浄→最後にシリコンオフで超完全脱脂したつもりで

ミッチャクロン→プラサフ→クリスタルホワイトを塗装したけど、塗装ハジきよった(T0T)

ミッチャクロンがアカンのかな(--;)…

それともシリコンオフが残ってたのか

缶スプレーがダメなのか…

分からんが

とりあえず、早く掃きたいし、また塗装はいで塗り直しはダルいしまた缶スプレー買わないとアカンし、乾燥した時修正前提でハジいた所あえて垂れる位塗装したった‼(^^;

次の週末に2液製ウレタンクリアで仕上げるから、平日早く帰れた時に垂れた所修正して、ウレタンクリアとボカシスプレーでどこまでごまかせるか…うでの見せ所やけど

新たに買ったセンターキャップはまあまあそれなりに塗れたけど

塗装はムズい❗しかも近所迷惑(-_-;)




しかし、これが終われば来月はLM-GT4 MAXサイズの10.5jを塗装するけどマシニングロゴが凄い邪魔(^^;

うまくマスキング出来ればいいけど

ムズいやろな(T0T)。
Posted at 2017/03/13 00:13:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
久々に掃いたER34スカイライン 純正ホイールお気に入りのLM-GT4に見に覚えの無い(^^;ホイールのガリ傷を直すべく変わりに付けたER34純正ホイール

BNR32純正フェンダーやと見れたもんやないくらい引っ込みよるな(-_-;)

しかし17インチやから334パイローターがホイールいっぱいに広がってコレはコレでエエな🎵キャリパーもギリギリ❕
Posted at 2017/03/05 20:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!
氷室京介 LASTGIGS Blu-ray!ヒムロックのLAST GIGS初回限定盤ゲット❗

いの一番に聞いたのは大好き過ぎるB.BLUE❕

最後のBoys&Girlsの所原曲みたいに上げて⤴歌ってくれたのが最高にうれしくて感動したし、もう聞きたくて聞きたくて、めちゃめちゃ待ちに待ったからね(^^;

次に最高にカッコいい8ビートのロックンロールのANGEL!

イヤ~このライヴはホンマ最高すぎやね!

2011年の6月11日のヒムロックの東京ドームチャリティーライヴがそれまでの人生で最高の日&最高のライブやったけど
それを上回る位最高❗のライヴやったね❗その感動が映像で蘇る❗

テンション上がってめちゃめちゃスタジオはいってバンドのメンバーとBOOWYの曲演りたいわ!


しかしもうライヴ演らないのは仕方ないけど残念(T0T)

とてもこのライヴで最後とは思えない程あまりに最高過ぎるるライヴやわ…またステージに戻る事を願ってやまない。

Posted at 2017/03/01 23:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
今日仕事から帰ってきたらガレージに置いてたプロドライブのGC05Fが2本パクられてた

タイヤもまだまだ山の有るボテンザRE11 215/45R17と共に

くそ~ムカつく❗

ホイール再塗装する時に履こうとプロドライブ置いてたのにムカつくわ

まぁオレの保管がアマかっったのが悪いけど、だからって盗んで良いワケが無い‼

パクられる運命やったのもムカつく⚡

怒りの矛先を何処にもぶつけられ無いし!ムカつく

あそこにホイール置いてたあるの知ってる奴やろうから多分近所の盗人かな…ムカつく奴や!

帰せこの糞泥棒が👊死ね泥棒❗。
Posted at 2017/02/07 21:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
スカイライン 嵐山オフ今日は地元である高雄パークウェイにてスカイライン 嵐山オフに初参加してきたぜ~

てかひさびさに高雄に来た(^^;

16年程前から菖蒲谷池が管理釣り場になる前はかなりの頻度で釣りに来てたのにな(^^;

32買ってからはちょくちょく走りに来てたけど、最近はご無沙汰(^^;

しかし今日は沢山のスカイラインやGT-Rを拝見できて良かった

ボロボロの車やキレイに仕上げた車、シャコタン過ぎて擦りまくってる車…色んな車が有るね~皆思い思いのスタイルで楽しんでますね✨

兵庫からお越しのクロスファクトリーのリアフェンダーにウエストゲートのタービン組んだ青のER34の方

乗せて頂き有り難うです

400馬力オーバーのパワーイイすね✨

やっぱ34は良いな~⭐

オレのも、もっとかっこ良く馬力有る車に仕上げよ。

スカイラインオフやからか35GT-R来てなかったな(^^;


てか写真がアップロード出来ん(T-T)。

最後に主催者の方やスタッフの方お疲れ様&有り難うございました‼。
Posted at 2016/12/11 20:05:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
BNR34GTーRが大好きなHCR32スカイライン乗りです。 愛着も湧き、勉強にもなるし、お金も節約できるしパーツ交換は出来るだけ自分でするようにし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スタジオ個人練習~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 21:20:03
入らねば入れて見せよう極太ちゃん(u_u*) うふっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 20:56:20
お友達
スポーツカー乗りのやスポーツカー大好きという皆さん宜しくお願いします。
周りに日産車乗りが居ないんで特にGTーRやスカイライン、シルビア&180SX乗りの方は是非絡んでください。

他のスポーツカー乗りの方も大歓迎☆。

氷室京介さん&BOOWY好きな人も絡んで下さい。
16 人のお友達がいます
か~やんか~やん †朱雀R††朱雀R†
MSZ-006MSZ-006 ryo32ryo32
323-sports323-sports YOSHI-88YOSHI-88
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
BNR34GTーRが大好きで、世界で一番格好いい車と思ってますが、現在は平成4年式、HC ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.