• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桃30のブログ一覧

2015年05月24日 イイね!

旧車の集いIN本荘

旧車の集いIN本荘本日地元秋田で行われた本荘旧車会様主催のイベントに行って来ました☆

朝から白組4枚待ち合わせし


こんな仕様の方も…(爆)




第2の待ち合わせ場所へ





ここで事件発生…!!

時間を一時間早く間違え早く集合させてしまいました((((;゜Д゜)))来てくれた皆さんm(__)mゴメンナサイ×1000

気を取り直し会場へ移動




会場で確認出来た30皆さん…見落しありましたらゴメンナサイm(__)m











おやんず@ともちゅあんサンの綺麗なエンジンルーム



みん友 サタク☆サンの綺麗なエンジンルーム



当時、同級生乗ってて「懐かしいなぁ~」と、見とれてたローレル!!ペタペタ(^-^)v



みん友 としぼう200サンはシャリーにて参加!!



今回の自分の中ではナンバー1だった…みん友 かつおぶしーサンのお友達まーぼー☆サンのびっくりマシーン





最高の笑顔が素敵でした!おやんず@ともちゅあんサンが帰路へ
おやんずサンは遠足前にて不眠不休(謎)お疲れ様でしたm(__)m
遠路遥々有り難うございました!!秋田遠がったッスべぇ〰??
また来月御願い致しますねっ!!(笑)





途中我が家のデジカメより性能の良い(笑)スマホの調子悪く不能になり、電源ブッ飛んだり…写真撮れず…(^^;)))
撮りきれなかった皆さんゴメンナサイm(__)m

会場で御話して下さった皆さん有り難うございました。主催者皆さん、遠くから来てた皆さんお疲れ様でしたm(__)m


また宜しく御願い致します(^_^ゞ












Posted at 2015/05/24 22:53:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年05月10日 イイね!

秋田も負けで無ぇッスどぉ〰!!

秋田も負けで無ぇッスどぉ〰!!多方面に影響されて第2土曜だよ!秋田町内会集合!!

参加は、くどchinサン、かつおぶしーサン、かつおぶしーサンのお友達サニトラTサン、親父サンから譲り受けた白鉄仮面Tサン、部活父兄会&町内班長会終わらせ遅刻参加した嫁サン号のワゴンRな自分…





道中雨がぱらつく天気でしたが、寒い中皆さん近況、GW遠征の報告!!

車の話?したっけっか…(笑)

もう少し暖かくなってくれたら良いですけどね…夜はまだ寒かった(>_<)

まだまだ未熟ですが、秋田も少数部隊で盛り上がってますよ!!

では(^_^ゞ

Posted at 2015/05/11 00:04:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年05月09日 イイね!

第三回唐揚げツアー???

お久しぶりです!

随分サボってましたが…生存してました(笑)

行って来ました☆大人になれない子供の日!!我が家にとっては「唐揚げツアー?」

車庫前にて暖気し


今回はみん友で同級生の「くどchin」君の鉄仮面とランデブー!!

出発の4日生憎の雨…待ち合わせ場所を屋根下のヤ○ダ電○へ急遽移動し打合せ!


途中休憩しながら2台で菅ミー


町内会皆さんと待ち合わせした那須高原にて仮眠…1時間30分寝たかな?我が娘も普段は寝起き悪いのに起きてくれました(笑)


6時過ぎには、おやんず@ともちゅあんサン、おいなりサンと合流


浦和で迷走しそうになりがら…何とか到着!!
続々皆さん集まり会場の様子



























西部な方々の夢の共演


劇用車本物のマシーンX
撮影秘話も御話頂き貴重な体験させて貰いました。




逮捕さてた方も…(笑)


撮影秘話談笑中でしょうか?


くどchin君よりサプライズ提供のお米「秋田こまち」争奪ジャンケン大会の様子!




16時に会場を後にし、帰りはVpサン、くどchin君と帰路へ!!道中休憩を入れ談笑中!


Vpサンと鶴巣にて御別れ…(眠くて限界でした)Vpサンの後ろ姿撮り損ねましたスイマセン

くどchin君と金成Pにて撃沈し朝を迎えました。



恥ずかしがり屋サンです(笑)


燃料系のトラブルは解決した様子で良い走りっぷりでした。良かったねぇ~☆


無事に昼前には帰宅し、昼寝(笑)夕方にはお疲れ様洗車大会し日程終了!!





肝心な唐揚げツアー?主役の唐揚げは…?
今回はカメラに収めましたよ(笑)



今回企画段取りして下さった○口の皆さん、御話出来た方、出来なかった方、意外に人見知りです。気軽に声掛けて下さい。また来年行けたら…と、思っております。

お土産物を多数頂き、行き帰りトランク満載御礼でした(笑)
楽しい思い出で一杯です。御世話に成り有り難うございましたm(__)m

話込んでて写真の無い車両の方ゴメンなさいでした。


では(^_^ゞ














Posted at 2015/05/09 01:30:50 | コメント(12) | トラックバック(0)
2014年10月19日 イイね!

第10横手オールドカーフェスティバル

今更ながら…一週間前の横手の報告になります(爆)

我が家へ前日入りした電飾王子サン!!


明日の為にオイル、水等…確認(笑)


当日秋田チームくどchinサン、DRよっしーサンと合流





皆さん良い走りっプリです!くどchinサン燃料関係不調完治ですね☆










西仙北SA休憩


東北時間=秋田??汚名返上するべく、約束の3分前に第二合流地点の大森P到着!!
かつおぶしーサン、VPサンとお友達のミラ方と合流!!ミラの方は営業ナンバーでした(驚)





※これ以降より写真少なくなります…

他の皆様と横手インター出口待ち合わせでしたが、駐車出来ない台数で…急遽イオン駐車場へ移動し会場へ!!

会場の30軍団







スピさんの車でFJ勉強会


スタッピさんの32R


皆さんと御別れして帰り道







次の日の朝には電飾王子サンが台風向けて家路へ




午後から会場の砂埃落としの洗車大会



台風の影響も有り心配しておりましたが、遠方より多数の皆様から参加して頂き有り難うございました。
ゆっくり御話し出来なかった方も多数おりましたし、写真も撮れず…気が付いたら帰った後で撮って無い…(涙)反省点を踏まえ次回の課題にしたいと思います。

参加された皆様に感謝です!また宜しく御願い致しますm(__)m






Posted at 2014/10/19 10:46:01 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年10月02日 イイね!

横手オールドカーフェスティバルの件ですが…

横手オールドカーフェスティバルの件ですが…お久しぶりのブログです!!なんとか目立たぬ様に(謎)細々と生存しおりました…??


来る10月12日毎年恒例の横手オールドカーフェスティバルですが、今年は第10回目の開催との事でして主催者側も気合い入っている様です。
岐阜の全国ミーティングと被ってしまい、横手へ参加される方は居ますかね??
当日横手インター出口に9時30分集合で並んで会場入りしませんか?

参加される方の連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted at 2014/10/02 22:56:44 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「気を付けて楽しんできて下さい\(^-^)/@BEN@輪友会(勝手に旧車部) 」
何シテル?   11/21 20:11
初めまして桃30と申します。 スカイラインHR30前期4枚乗っています。15年振りリターン組です。車が好きな方宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本荘旧車会行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 07:47:46
スマホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 23:52:16
テールパイプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 17:09:33

お友達

スカイラインR30乗りの方、車好きの方宜しくお願い致します。
79 人のお友達がいます
chawchaw * gategate *
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 * 鉄仮面鉄仮面 *
ミナミナミナミナ スタッピスタッピ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昨年末、念願叶い購入しました。現状はノーマルですがマイペースで進化予定です。
スズキ アルト スズキ アルト
大事なオモチャです! ワークス顔、リアバンパー、マフラー移植、足回りはマル秘、あちこち ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.