• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 19:02 
本部出張直帰で明日の保育園お弁当材料買い出し。
昨日の雨だったけど、こんなにボディ綺麗。
コーティングでここまで違うんですね。
06/18 15:39 
ザーザーの本降りになっちゃいましたね。
06/18 11:07 
カフェ羽田にて。
息子が展望エリアから離れません!!
皆さんレポートよろしくお願いします。
06/17 14:55 
ぴかぴか。
06/17 13:51 
久しぶりの光景。
セラミックシールド凄い水が流れる。
06/10 21:29 
06/10 11:36 
納車なう。
06/09 22:04 
帰国いたしました。
眠い。
06/07 16:46 
今日の夕日は凄かった。
06/04 19:51 
いってきます。
06/04 16:52 
今日はkissで撮ってみました。
さて、成田に向かいます。
06/03 22:36 
@cyomege さん
残念ながら見えませんでした。
エアレース機とは違うエンジン音がした気がしましたが、、、
明日は昼前に飛ぶので見れなそうです。
06/03 19:26 
@マサキ さん
お互い直って良かったですね!
デントリペアならボディへの負担もなくいいですよね。
うちはドアパンチ部分があるんですが内側デットニングしてるので諦めてます。
06/03 19:23 
@マサキ さん
うちは練習フライトで飛んでくるだけなんで試合は全然見えないんです、、、、
06/03 17:11 
家から見えるレッドブルエアレースの飛行機。
この後、零戦も飛ぶみたいだけどこっちくるかな?
スマホの最大望遠(笑)
 06/03 18:53 
@yuuta1221 さん
これ、生で見たいです…ってか自宅から見えるんですか?(^◇^;)

来年、お邪魔します(爆)
 06/03 22:20 
おお~~すごい!!
日本人操縦のゼロ22型は見えましたでしょうか?
音を聞いてみたいです!!ゼロは明日も飛行する予定だそうです^^
06/03 14:10 
車見てきました。
塗装はさすがテクノクラフト!
これから1週間かけてセラミックやってもらいます。
 06/03 19:00 
@yuuta1221 さん
自分のISの凹みは、デントリペアで済みました
純正塗装と塗料にはかないませんから、良かったです
三ヶ所凹みあったとかで、一ヶ所は割と凹みがあり5時間ほど掛かって直したとの報告で、全くわからないほどに直ったそうです


06/02 20:09 
夏休み突入ー!
05/27 12:18 
伯父さんに借りてるカムリとの生活も約20日間。
やっと1回目の洗車(笑)
あと2週間お世話になります。
05/23 18:53 
まだ、修理完了の見込み出てないけど、6月10日にIICでリニューアル納車予定となりました。(修理が月内に終わると見込みコーティングの予約しました(笑))
気分的に納車式です。
05/20 16:42 
今日は何度かエンジン始動通知メールがくる。
何の作業してるのかなー。
帰ってきたらドラレコみてみよー。
ちなみに仕上がり受け取りは6月10日になるかと思われます。

プロフィール

「本部出張直帰で明日の保育園お弁当材料買い出し。
昨日の雨だったけど、こんなにボディ綺麗。
コーティングでここまで違うんですね。」
何シテル?   06/19 19:02
IS250CからIS250AWDFスポーツに乗り替え レクサスは2台目になりました。 まさか2台も買うとは、、、 千葉県F市にあるDでは当時最年少オーナー(自力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンタッチウインカー DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:41:23
TOM'Sプッシュスタートボタンに変更 その1 141026 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 00:30:38
160109 ダブルブリンクハザード取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 13:35:28

お友達

レクサス(特にIS)に乗られている方なかよくしてくださーい。
227 人のお友達がいます
がちゃくんがちゃくん * ホワイト23Tホワイト23T *
う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん! * ひろ8ひろ8 *
もろしもろし * 宗りん52宗りん52 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ISでは希少なAWDです。 さらに希少なレッドマイカです。 さらにさらにFスポーツです。 ...
レクサス IS-C レクサス IS-C
カッコよさ100点 実用性… まっ、いっか!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.