• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

限界チャレンジ!

限界チャレンジ! 燃料計のランプが点灯してからどのくらい走行出来るかチャレンジしてみました。

結果、

自分のビビリミッターが作動し27kmが限界でした(>_<)
もちろんその後給油・・・

49L・・・しGoo(^^;

この車は満量で51Lなので残り2Lって事ですね!
あとちょい頑張れた?


それにしてもこの頃燃費が悪い!
何故かエンジン止めて長時間放置。
翌日エンジン始動!
燃料減ってる?
エンジン止まってましたよね?
ってな感じなんですσ(^_^;)?

ブログ一覧 | Mクーペ | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

当たりますように😊
あるからえくさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:32:14
漏れてる?あせあせ(飛び散る汗)

(。・ω・。)?あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/11 01:39:53
燃料臭く無いので漏れは無いかと。
エンジン始動にも問題ないのでインジェクターからのリークでも無さそうです。

そんなにガッツリ減ってる訳では無いので気温が暖かくなるまで様子見です!
2012/02/11 01:34:45
 えー・・とですね・・

知恵袋によると、
妖怪『あぶらすい』の仕業らしいです。。

燃料に、唐辛子を入れると良いと
思われます・(゜レ゜)
コメントへの返答
2012/02/11 07:29:05
激辛燃料にして飲めなくする訳ですね!

神社でお祓いして貰います(笑)
2012/02/11 10:11:30
予備タンク持ってチャレンジしてるのかと思いました。
いやどうせなら止まるまで頑張ってほしかったな~!
コメントへの返答
2012/02/11 12:45:53
予備タンク持ってれば絶対止まるまでチャレンジしてましたね(^^)
2012/02/11 13:55:19
因みに空にすると燃料ポンプに負担がかかるのでオヌヌメしませんあせあせ(飛び散る汗)

燃料ポンプはモーターでガソリンを回していますが、ガソリンが無くなるとモーター熱を冷やせなくなりまつあせあせ(飛び散る汗)

(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/11 21:27:42
モーター類は意外と熱く成りますからね。
燃料ポンプなんてエンジンかかってれば回りっぱなしですもん!
冷たいガソリンで満たしとくのは必要ですね!
2012/02/11 14:52:35
燃調狂ってるかもしれませんね?
しかし、勝手に燃料マップ変わらないですし、オキシセンサーが壊れる(汚れ)兆候かもしれませんよ。
私のアルですが、オキシセンサーがだめになり、燃費も9→6キロまで落ちましたが交換後復活!
交換は、3諭吉ほどかかりましたが・・・・・。
あと3年以上乗らないと元がとれませんが・・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:42:41
ラムダセンサーかも?
っとは思ってたんですよ!
まずはテスターあててセンサーの動きをチェックしてみようかと思います。

原因がセンサーでも出費がでかいからショックです(´Д`)
2012/02/12 20:27:19
まじっすか!私も今度ついたら挑戦してみますw
ついちゃうとチキンなので燃料いれちゃいます(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 21:14:50
針が振り切ってからが勝負です!
くれぐれも渋滞つくらないようにね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Mクーペ Mクーペ タイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/639897/car/559384/4219236/note.aspx
何シテル?   04/28 14:40
車大好きまっとしAと申します。慣れない手つきで更新していきますので皆様よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種、仕様、関係なく、お気軽にお友達になりましょ~!
45 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 みゆきち@GTAみゆきち@GTA
tsukapontsukapon たけまるGTたけまるGT
Life with MLife with M ART-156ART-156

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Mクーペ BMW Mクーペ
一目惚れ。駆け抜ける歓びを楽しんでいます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サブ。 全然乗ってないな… 走る場所が限られちゃうから?
その他 その他 その他 その他
ブログフォト集

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.