• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

カローラGT

今日のブログに書き忘れましたが、

近所のカローラ店に中古のアクシオGTが入庫しまして!

友人誘って、見てきましたよ(*^^)v

しかも、店員さんから最高の一言が…

「試乗してみますか??」

いいんですか~??ww



と、いうことで、試乗もしてきましたよ(*^^)v

TRDターボ、トルクもりもりですね!

普通に乗りやすい、所謂ドッカン系でないのが、逆に好印象。
2.5lとかのクルマ運転してるみたい!

足もよく動いて、乗り心地良く、ロールも少なめで、
こりゃ~いい(*^^)v

見た目もかっこいいですよね~。
ただ、フェンダープロテクターは欲しいところですね(*^^)v
(かっこいいから)

友人、買うかもですよww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:19:57
トルクモリモリTRDターボ・・・・オーナーでさえ経験したこと無いのに!!!
良いんですよ!、ダラダラ運転の燃費が18走るエコカーなんだからね!(笑)

足は良く動いてくれて実は結構私の好みなんですよ。ただ車高がね~
私のはドッカン加速なのですが(笑)
4000越えから一気に150馬力出していた前のフィールダーと感覚的に同じ感じだし(あくまで感覚w

何処にも書かれてませんが、MC後のNA仕様は初期ターボ仕様よりカタログ値車重マイナス40キロです。でも馬力でマイナス40馬力(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/21 11:30:44
おはようございます!

すごく貴重な体験ですよ(*^^)v
これは逃す手はないって思って、
出向いてよかったです(*^^)v

スタビもいい感じにロールなくしてくれて
スポーティでいいですね(*^^)v

今度はNAにも乗ってみたいですね~!

MC後はそんな軽いんですか?でもパワー40馬力は取り戻せないような気も…ww
2010/03/21 13:38:34
初コメですw

カローラGTの中古があるだけでも驚きなのに、試乗までさせてくれるなんて羨ましいですねぇ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 15:38:59
こんにちは!

初コメありがとうございます。

びっくりしましたよww
中古あるんだ~?って感じでしたw
聞いたら新車時の試乗車だったらしく、
それもすごいですよねww
2010/03/21 16:30:20
アクシオGTですかぁ!

自分も少し気になる車ですね★

試乗できちゃうなんてうらやましいですねっ^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:47:41
こんばんは~!

やっぱ気になりますよね~(*^□^*)

期待以上ですよ!
もしも試乗できる機会があれば、ぜひがっついちゃってください(^-^
2010/03/21 18:48:12
こんばんは!(。・▽・)ノ

貴重な体験ですねwww

中古で店頭に並ぶんですねw∑(゚ω゚ノ)ノ

しかも、試乗とは羨ましいですwww
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:20
こんばんは~!

まず中古車があるのがびっくりですね(^-^)

かなりいいんで、機会があれば、ぜひがっついちゃってください(笑)

吹っ飛ぶ加速ですよ(笑)
2010/03/21 19:55:54
こんばんは~

いいなぁ~
私も乗ってみたいですよ!
速くないのはわかってますがどんなフィーリングなのか気になりますね。クルマは楽しければオッケーですからね。2ZZに過給機を付けると・・・面白過ぎです!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:22
こんばんは~!

うらやましいでしょう(笑)
確かに絶対的な速さよりは、楽しさとゆとりな感じがします!フィーリングは最高楽しいっす(笑)


2ZZ+過給気は反則な楽しさでしょうね!
正直、想像が出来ませんよ(笑)
2010/03/22 13:02:29
>フェンダープロテクター

けーこー前からそう言う細かいパーツをチェックしてますがぁ~モーターショー用やったり~、コイツはGT専用で単品市販がなかったり寂しい思いをしました(てか、ウチのは付かんけど・爆)
いち時期フェンダーモールは出てましたがぁ~、モチッと派手なのが出てくれると喜ぶ人多そうなんですけどねェ~www
コメントへの返答
2010/03/22 19:16:32
こんばんは~!

フェンダーモールはランクス・フィールダー用はないんですよね~…

作っちゃいましょうか??
デザインが難しそうww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご協力お願い致します。http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/639913/blog/37450468/
何シテル?   03/04 20:52
NC1 RS に乗ってます! 基本、走り好きですが、クルマなんでも大好きです(^o^)丿 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 22:23:36
冬タイヤ交換ついでに・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 09:19:49
これぞ奇跡! 関東OPEN CAR MTG(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 23:11:25

お友達

足跡付けたりしてますが、悪気はないです…

もしよければ、お友達募集中です(*^^)v
116 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 noppo.noppo. *
GOOUT !!GOOUT !! * いーすたんいーすたん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 GANADORGANADOR *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター エヌシーワン (マツダ ロードスター)
2011/4/9に納車しました! 納車時の走行距離:8,681km これから、オープ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2006/10~2011/4までのマイカーでした! いじらないつもりで購入! 3ヶ月で ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2010/2/27納車 父のニューマシンです! 納車2日後に、ヘッドライトブラックア ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
MTに乗りたくなって、購入した車。 当時はエボ7が新車で売ってて、 「やっぱエボはでか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.