• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yamachan.jpのブログ一覧

2014年01月26日 イイね!

今年最初!?

今年最初!?どもども( ̄∇ ̄*)ゞ

最近はブログの代わりにフォトUPして

終わってるyamachanです( *・ω・)ノ


今年は、雪が微妙な積もりかたで嫌ですね~

早速!!昨日やっちゃいました…エアロをバキッて(;・∀・)

この時期にエアロ付けてるオイラが悪いんですがね(笑)

それで、良く見たらビスが飛んでっただけで

割れてませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌

これは後で直して…本題へ!?


そろそろオイラ、本格的に稼働しようかと思います。

って言いながらいつもダラケちゃうんですが(((^_^;)

今年はエブリィが納車されてから5年目!!

GW明けには車検が待っています。

だが、しかし今回は更なる変体化させるために

着弾した物を雪解け次第取り付けちゃいます(°▽°)

オイラは作業風景を隣で見てますがなにか(;・∀・)?(爆)

それまでは、去年から放置されてるネタ!?

の消化しますよ~。

道具もそれなり揃ってきたし( ´∀`)


だけど、いつもの工房が開かないときは

作業できないっていう(ノ_・。)



宝くじでもあたんね~かなぁ~
Posted at 2014/01/26 21:47:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

2013年もあと少し!

2013年もあと少し!どうもとってもお久しぶりなyamachanです(ノ´∀`*)

前回ブログUPしてたのは、いつでしたかね!?(爆)



今年はまた新しい出逢いもあり、

その中でイロエロな経験もできました(*´∀`)

あっ、でも彼女は全く出来ませんでしたが(笑)

今年も皆さんには、大変お世話になりましたm(__)m


来年はエブ2回目の車検など有りますが

イジ維持しながらもうちょっと変体に

してみようかと思います(*´∀`)♪


でわでわ来年もよろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ





Posted at 2013/12/31 20:16:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月12日 イイね!

えーと

どうもYamachanです|^▽^)ノ


28日にオフを予定してますが…

皆さんどうでしょう!?(笑)
Posted at 2013/04/12 21:12:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…どもどもYamachanです|^▽^)ノ


1ヶ月ぶりのブログです(笑)




さて、本日…暇人であるオイラは

今年3度目のナビシートで秋田へ

連れて行ってもらいますたo(*⌒―⌒*)o

途中、ピンクの車で


抹茶ラテとリンゴのクレープを(//∇//)

美味しくいただきますた♪

ほんで駅前の末廣でラーメンヘ(≧▽≦ヘ)♪

そのあとは駅前をウロチョロと

ケーキに調味料(笑)

久しぶりにいったトピコは

とてつもない毒の売り場でした( ☆∀☆)

駅前からドンキ、自動後退、マン〇と周り

本日は欲しいものも

発見できたのでラッキーですた(゜∇^d)!!


本日もありがとうございました((o(^∇^)o))



Posted at 2013/03/03 22:31:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

本日の購入品♪( ̄▽ ̄;)

本日の購入品♪( ̄▽ ̄;)あ、どうもYamachanです|^▽^)ノ


本日は友達と朝から作業する

予定でしたが…

いつもの様に昼から作業に変更なったので

北にあるTSUTAYAまで行って来ますた(爆)

中古が売ってたのに何故か新品購入してみたりf(^^;

ぁあ~アホだ(;¬_¬)


SUPER EUROBEAT 220


乃木坂46「ぐるぐるカーテン」


乃木坂46「走れ!Bicycle」



帰り道はアイスバター餅買ってみますた!!


味の濃さにムラがあって微妙でした。

しかも普通のバター餅の倍の値段(; ̄ー ̄A

あまりお勧めしません(笑)


二ツ井の萬福は店の形は有りますが…

まだまだ掛かりそうですね( ̄▽ ̄)

やっぱり店舗は小さいです!!

早くオフ再開したい( ̄。 ̄)
Posted at 2013/02/03 22:05:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@そらとーさん 釜谷浜ですか?」
何シテル?   09/05 18:24
ちょっとずつ弄っていくのでよろしくです(^-^)ノシ≡☆≡☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRECE Comfort-Button(C-ボタン)TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 07:11:36
KARO FLAXY ブリリアントホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 23:03:23
トヨタ(純正) ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 23:42:31

お友達

光り物が好きな方♪
車が好きな方…よければお友達に♪
よろしくですm(._.)m
122 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 * cody.fieldercody.fielder *
わくわく@YOUわくわく@YOU * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認 スゴーマンスゴーマン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
エブリィから乗り換え(。-∀-)ニヒ♪
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
またローンが…(笑)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
DA64WH21.6登録 ・JPハイルーフ パートタイム4WD ・ミステリアスバ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブZ10前期H11年 ・クリスタルホワイト ・純正品 フロントバンパー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.