• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

朝晩のお宮参りと成層圏!

今日も2台で宮が瀬へ~
少々暑いけど爽快です!


旧車な方々 健在!
niwasakiさんのエランも復活!
調子も良さそうで何よりです♪
今度、東次郎ツーリング行きましょうね!


そこへ真打登場ー!
成層圏!です!
以前、箱根で乗せて頂いた方でして・・
私のヨタのこともシッカリご存知で感激です♪
いや~それにしても カッコい~な!




勿論、レプリカなんかじゃございません!
しっかりディーノのV6エンジン!



リアからエンジン熱、前からラジエーターからの熱風”
車内には殆ど風が入って来ないそうで
ダイエットにはもってこいだそうです(笑い)
なんだかんだ言って旧車仲間の間ではこの暑い中を乗ってくるのが一種のステイタスであったりして~
ツライながらも実は楽しんじゃってるんですよね♪

帰りはひまわり畑でツーショット!

 

で今日は終わり・・・・とはいかず夕方は息子とカプチ出動!
もちエアコン ガンガン効かせて~ ♪

同じとこで写真を撮ると 奇しくも
新型 R2が・・・


不思議なこともあるもんです。
ブログ一覧 | ヨタハチ | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   09/07 16:05
多種な車でサーキットや旧車イベント等で楽しんできましたが 試乗で心奪われ新規一転!86を購入! 今年7月に納車されてから ドライブやカフェ&名所めぐり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 18:48:23
GT-Ltd フロアアンダーカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 07:42:42
86/BRZ純正脚はダメじゃない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 16:05:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
86乗りの方いろいろ教えてください♪
44 人のお友達がいます
しんやパパしんやパパ * green_openmindgreen_openmind *
Masa@Masa@ * 青りんごサワー青りんごサワー
雪だるま@レクサス・ブルー雪だるま@レクサス・ブルー えすぷれっそ♪えすぷれっそ♪

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
オールマイティーに使えるスポーツカー! 峠はもちろん、街中でゆっくり走っても楽しめる♪ ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
使い勝手 抜群!
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
17の時初代RZ(4L3)19でRZR(29L)そして25年ぶりに51Lで復活です。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチーノ 奥様&息子の共同所有

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.