• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お知らせp(^^)q

お知らせp(^^)q 皆さんお待たせ致しましたぁ~p(^^)q

って待ってないかな…(笑)

ワン☆スタ
☆合同オフ会決行です☆

日程は☆

またまた自分の都合ですがっ…(-.-;)

いつものように平日(-.-;)

☆3月24日☆


ってあさってじゃん(-.-;)

でも今回は開始時間がいつもの夜中ではなくp(^^)q
20時30分スタート予定☆

急な決定で強行しますが、来れる方は是非是非来て下さいね(^0^)/


あっ☆肝心な場所は☆

二カ所で悩み中なのですが(-.-;)

参加してくれる方々の距離等により、場所を決めたいと思いますp(^^)q

ので、、参加出来そうな方はメッセージじゃんじゃん下さいね(^0^)/

沢山集まれるといいなぁ~m(._.)m

じゃ~待ってまぁ~す(^0^)/


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

明日は!
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:13:53
行きます(笑)

青森あたりでやってくれたらいけるかなぁ(*´∀`)

さーせん!!うそっす!!
コメントへの返答
2010/03/22 14:54:01
やります☆

福岡にある、居酒屋青森前で!!

お待ちしてます(笑)
2010/03/21 22:22:07
待ってましたぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いきた〜い!!


( ; _ ; )/
コメントへの返答
2010/03/22 14:54:59
ゼロクラッさん☆

気合いで来てくださいよ☆

本気で待ってます(^0^)/

きっとくるんだろぉ~なぁ(^^;
2010/03/21 22:38:38
いいですね~オフ会!!

どこか近くでやってないかなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 15:34:05
近いと思えば福岡もちかいっすよぉ(笑)

サプライズ参加待ってます☆
2010/03/21 23:22:27
じゃ、愛知で♪・・・・

お約束って事で・・・

近くならいいんですがね~
日本は広い!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:35:27
了解しました☆

お約束って事で・・・

待ってます(笑)

日本広いですが・・

同じ国内っすよ☆

期待してまってますね(^0^)/

2010/03/22 00:08:23
行きたいですが平日はなかなか…(^_^;)

次回は週末で♪

いつかは参加させてくださいね☆
コメントへの返答
2010/03/22 15:36:21
ですよね(^^;

次回週末に計画してみますので、
その時はゲスト参加よろしくですm(_)m

2010/03/22 00:17:13
了解ウッシッシ
24日集まればいいけどねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 15:36:55
頑張っていっぱい呼んでみるよ☆

昨日ありがと☆
2010/03/22 01:44:04
23、25なら行けるのに~~~(ToT)
24は18~22時までバイトっす(; ̄Д ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 15:37:17
バイト終わりで来れたらおいでぇ☆
2010/03/22 02:06:27
いつも楽しそうやな〜!?
っていうか一度でいいから
オレも参加したいんで次回は
土曜日に日程組んでみてよ!
頑張れ、てんちょ〜!!!!
コメントへの返答
2010/03/22 15:38:08
その他のみなさんも週末希望が多く・・・

・・・次回は週末計画してみますんで

是非是非参加を☆

まってますよ☆
2010/03/22 03:21:53
では広島で(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:38:57
では、野菜オフしましょう☆
2010/03/22 07:55:47
行っきまーす(手(グー)≧□晴れ)モータースポーツ

あっ彼女連れて來てね猫
ヨロチンコムードムード
コメントへの返答
2010/03/22 15:39:32
昨日はありがとう☆

彼女・・・・

・・・・・来るのかな?ワラ
2010/03/22 10:08:40
オフ会楽しそうですね
コメントへの返答
2010/03/22 15:40:15
いつかYUMIさんの実車も見てみたいんで

サプライズ参加お待ちしてます☆
2010/03/22 10:16:38
トニさんと青森で待ってます!(笑)

炊き出しして・・・^^
コメントへの返答
2010/03/22 15:41:13
たっ!炊き出しっ☆

カレーか豚汁できまりっすね☆

出来ればカニがほしいっす・・・

よろしくです☆

メタボオフ(爆)
2010/03/22 15:24:33
24日……

休みなので…
昼間は小倉周辺をフラフラしてます☆☆p(^-^)q
コメントへの返答
2010/03/22 15:42:21
休みッすか☆

最高じゃないですかぁ☆

ちなみに夜は何を・・・(^^;

時間が合うならぜひ来てくださいよっ☆

後でメッセします☆
2010/03/23 00:51:55
あ~行ってみたいなぁオフ会(´ω`)
福岡と奈良かぁ(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/23 13:15:50
うっ(^^;

遠い・・・・(^^;

でも・・・ヒョウガ君なら気合で・・・(^0^)/

まってるねぇ☆

いつかは生交流しましょう☆
2010/03/23 09:28:23
お久しぶりです☆彡
急に決まったんすね\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/23 13:35:43
場所は直方イオン駐車場で決定☆
2010/03/24 09:40:53
私 誕生日なんですけど 行ったら お祝いしてもらえるかなぁ(゚-゚)

つーか たくさん集まるといいですね♪
2010/03/24 23:09:43
気にせず頑張れよ~(^。^)y-.。o○
2010/03/26 02:02:36
いつものかっこいい写メ期待してまっす~☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会大成功(^0^)/みなさん☆ありがとうございましたm(_)m」
何シテル?   06/20 12:24
車好きで、マークⅡ、クラウンマジェスタ、 オデッセイ、ハリアーをへて 5台目でやっと念願のシーマ乗りになりましたぁo(^-^)oずっと永くシーマ君と付き合っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

足跡つけるなら絡んでね~(^0^)/
50乗りさんは、基本絡んでください☆
その他の方も交流ジャンジャンお願いします☆
83 人のお友達がいます
yusuke&amp;yusuke& * マツヒロマツヒロ
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ まつもんSPLまつもんSPL
eight maneight man ysk.ysk.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
これからもどんどん仕様を変更していきたいのですが、すでに気に入りまくりです。もともとのデ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
今のかわいいかわいいシーマ君の前に可愛がってたハリアー君です。 手放すのに本当に悩んだの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シーマ君ハリアー君の前のオデッちゃんです煜 こいつが1番長く付き合っていました。画像が無 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.