• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

立直!

立直!
こんにちは。

海パンの中井貴一が腰を振るものがたーりー♪

とサザンの替え歌にすっかり溶け込んでるピッチリ横分け鼻デカ兄さんこと 中井立直…いや、中井貴一です。



いや、やっぱり立直!



渚のはいから人魚♪キュートなヒップにズッコンバッコン♪で一世を風靡したキョン×2と同名の今日子ちゃんが!(笑)



今日の夕方の仕上がりは見送られますたが、もう最終段階でおじゃります。


フロント、サイド、アンテナ部は後は色を吹くだけ。リアアンダーは最後のパテを研磨して塗り分け部分までは今日の夜に終わるみたい♪

そして明日!


いよいよ整形完了♪









のハズ。(笑)


やっぱり時間に余裕ないなぁ…磨けるかなぁ…(笑)


つか見本と色合わせてみたんだけどオレンジにしてから8ヶ月。

やっぱりそれなりに色飛んでますな。

なんつか赤みが飛んで少々黒みがかってるつかなん中華、本中華…(古。

うまく色合わせてくれるハズなんだけど。

おまけにここへ来て気づいたんだけどなんかマフラーずってるし…もうこのまま行くしかないから大目に見てね♪(はぁと

さて、一足先に身の回りの準備しようかね…

なにやら関西辺りも梅雨入りしたみたいだし…早いわ!(怒)

当日はもしかしたらちょっと肌寒いかもだから参加する皆さんも簡単に羽織るモノでも一枚多めに持って行けばよろしいかと思います♪

スク水も忘れずに。(笑)


そんな訳で直前の悪あがきシリーズ(?)も明日をもって一旦終了させていただきます(笑)


直前の悪あがきシリーズの再開予定は10月となっておりますのでご期待下さい(笑)


では♪(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 17:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:14:54
ついに


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


リ━━━━チ!!


10月にもあるの?悪あがきシリーズ?楽しみ♪((o(^-^)o))ワクワク


んーーー!やっぱりプロの仕事は綺麗ですね!

オイラのパテ処理とは全然違いマツ…………(笑)



台風も来てるみたいなんで気をつけて行ってくださいね☆

塚…オイラまで気が先走り!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:59:31

やっとだよ…たったギリギリやし。(笑)


うむ…次回悪あがきするなら10月かな(笑)お楽しみに♪


粗方の形はそれなりに出来るけどやっぱり最終仕上げはプロに任せるのが一番やね(笑)

そう…台風て…もうアフォかと。おまけに関西方面、観測史上2番目の早さで梅雨入りて…


どうかしてるぜ!(笑)
2011/05/26 18:25:56
おやっさん、復活からはかなりクイッククエンチな作業っぷりで安心安心♪(^o^)v

マフラーずっててもオッケーオッケー!(^o^)v

俺、ど真ん中当日、違うもの、せんずってたら注意してね♪(爆)

と、ボケすぎちゃったけど、いよいよですな~(^o^)v

このギリでの総統ちゃんの頑張りは、当日報われるよ♪(^o^)v


当日の防寒用に、二人羽織いの着物持ってくね♪(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:05:35

手を着け始めたら早いんだよね…異常なくらい(笑)

それまでがなかなか(笑)


当日、違うモンをズッてたらイク寸前を見計らって背後から鈍器のようなモノでブン殴るね♪ロゴ夫と2人で♪(笑)

この2週間、ラジコンも禁止して板金屋でずっと作業したら結構疲れたよ(笑)

ど真ん中終わったら多分一旦白いhighになるよ…(笑)

うん♪二人羽織のアレ忘れないでね♪(はぁと笑
2011/05/26 19:17:21
エライ綺麗に仕上がりましたね(^^)
 ネジ頭も無くなってるし=}  羨ましい(^^:)
コメントへの返答
2011/05/27 01:05:04
ようやく明日完成です♪

やや大きめに黒とオレンジに塗り分けるんで色が入ったらどんな感じになるのかわかりませんが…(笑
頭の中ではエエ感じになってるんすけどね(笑)

ネジもキッチリ埋めました♪

埋めるだけなら結構簡単に出来るんでもし埋めるならいくらでもお手伝いしますよん♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はタカスサーキット。」
何シテル?   03/09 00:47
どーも。 残念ながら僕です。 しばらくは車のドレスアップは休憩! スポーツカートの耐久レースをメインにカートライフをエンジョイしたいと思う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

#Busyness 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 15:55:52

お友達

知ってる人はお気軽に♪お友達数を増やしたいだけの方、短気で自己中なややこしい方のお誘いはご遠慮下さい。また、特に絡みが無い方は不定期に整理させていただきますのでその点はご了承下さい。
108 人のお友達がいます
マツ@破壊王マツ@破壊王 * まさ@こばまさ@こば
NAOJUNNAOJUN たけちん.たけちん.
リセットさんリセットさん konta_trzzkonta_trzz

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
af関係によく出さしていただきました。 ステージでの巻頭1回、SLB中部、北陸地区チャ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
impでNo.1、ステージのSLBでベストインポート賞、その他いろいろな特集やレイズ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のロードスター(笑) これでafに初めて出て火が着いてすぐにアコードワゴンに乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.