• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

merrymakerのブログ一覧

2013年03月04日 イイね!

第5回オフ会!!

まず、幹事の仕事風俗。。。FZK48こらっ!

幹事の仕事不足で、連絡が確実伝わらなかったり
適当すぎて、ごめんなさいですた~
次回は、早目の告知、迅速な連絡に心がけまふ!

で、みんなが集まったところの写真。・・・





あるわけないよね~(^o^)/
だって、だってなんだもん!

他の方のブログやフォトをチェックしてください。(爆)


いままで、オフ会やって雨は1回あったかな?
私が幹事のオフ会は、晴れの日か極寒のどちらか
体の弱い方は、前夜祭から参加するとほぼ風邪ひきます。
なんちゃって(爆)

智さんの送別会を前夜祭から頑張って参加しました!

智さん!名古屋に行っても、オフ会頑張ってね(^-^)/
あっ!仕事頑張ってね~か?

で、Nao さん
アカキリシマと言うのみものを差し入れ頂き
ありがとうございました。
智さんの良いお土産に、餞別になったみたい!

そして、本番のオフ会へ

初めて会う方がいまして、りったんさん・カズさん
これからよろしくお願いいたしますね(^-^)/

失礼な下ネタや下品な行動してしまい
これこそ、
下衆の極み!!

ゴマさんと二人、この場を借りてごめんなさいです。
温かく見守ってください!

と、言うことで無事終了できました。

なんのこっちゃわからないブログですんまそん♪

参加された皆さん、大変ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^-^)/

今度、夏やるぞ!露出多めでBBQ!(爆)

Posted at 2013/03/04 10:47:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月04日 イイね!

wanderer's foundation 新年会 2013

年末年始、公私ともバタバタだった。。。
merrymakerです。

今回、急きょ!わけあって
wanderer's foundation の新年会をやりました。

本当は、21's style のオフ会をしないといけないのですが、
ま~理由が理由なもので。。。(宴会と大事な報告。。。内緒です)

で、第1部。

そうです。呑みました。。。。

おいしい焼き鳥・おいしいもつ鍋・お土産の「うまにく」
そして・・・35度の「甘夏酒」
3人共、アゲアゲでした。

豆まきで、私が鬼になるくだり・・・
本気で投げるやつが・・・数人!!
呑んでいても覚えていますから!!!!!
(家に帰った時、背中やズボンに豆があったんだぞ!)
(廊下にもポツポツ落ちてるし・・・)
でも。たのしかったので「ヨシ」とします。

そして、しっかり寝て酔いも醒まして。。。当然アルコールの抜きの確認!!
窓の外を見ると、雲がありません。
そうです。前から言ってる「スーパー晴れ男」降臨です。

んで、第2部!
長崎の古株メンバーさんにお声をかけさせて頂き
とある場所へ・・・・


そう!!ついに実現しました!こらぼれ~しょん!
さえてます!なんて冴えているんだろう!!
駐車場を利用させていただきますので、きちんとお買いもの
させていただきました。

いろいろ事件があったのですが、あえて書きません。
それは、次のオフ会で話のネタに・・・
(書くのが面倒くさい・・・正直・・・手抜き)

とてもいい一日?二日間。
集まっていただいた皆さんに感謝のひとことです。
ありがとうございました!!!

後日、予告をさせていただこうかと。。。21's style のオフ会
予定では、3月初めあたりで計画します。では。。。


Posted at 2013/02/04 08:41:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

いよいよ。。。。

さてさて、いよいよBBQオフ会が明後日となりました。

詳細は、関連情報のURLをクリックしてね!

参加メンバー
 
 ・智さん(グラサンお兄さん)
 ・ゴマパパさん(チャラ男系お兄さん)
 ・ヒデボーさん(最近の若者系お兄さん)
 ・まなみにーさん(フフフ系お姉さん)
 ・Naoさん(しっかり系お姉さん)
 ・ぴかルックスさん(ギャップ幅ありすぎ系お兄さん)
 ・merrymaker(適当&酒&女好き系オッチャン)

 ここでスペシャルゲストが2名

 ・月十木さん(神がかり系おにいさん)
 ・RAIDさん(にっこり系おにいさん)

以上の方が参加予定です。(なお、6日・7日合わせての人数です。)

当日パレット・SW・ルークス・フレアワゴンの飛び入りサプライズ参加大歓迎♪
みんカラ見た人!クラブに入っていない人! 上記の車ならAnything OK!!

よかったら、ご参加ください!!



Posted at 2012/10/04 08:44:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

オフ会&BBQ大会!!再告知!

オフ会&BBQ大会!!再告知!第4回 「ナ○コ 21's style-M(KLM)-」の集い 

第一部 2012年10月 6日(土曜日)15:00~
第二部 2012年10月 7日(日曜日)11:00~

場所: 「熊本 道の駅 菊水(菊水ロマン館) 」
リンク: http://www.kikusuiromankan.com/
尚、当日に天候不良等により「順延」する可能性があります。

オフ参加の皆様へ・・・
車の事故(対人・対物・自損・・・etc)には、大変注意して運転してください!
「安全は、すべてに優先する!!」
譲り合いの気持ちを持って安全運転に心がけましょう!

第1部は、BBQパーリーとなります。
BBQセット・タレや箸・皿等の備品・飲み物は、merrymakerが準備します。
※お肉・野菜・その他食べ物は、食べる分だけ各自ご準備ください。
持ってこなかった方は、食べるもの・・・ありましぇ~ん!のでご注意ください。

参加は、個人・家族問いません。

開催場所がレジャー施設となります。
他にも遊ばれている一般の方々やキャンプされている方々がいらっしゃいますので、
ご迷惑にならないようたのしくオフ会やりましょう~!

下記の金額が発生しますので、ご注意ください。
・オートキャンプ施設使用料 525円 *各自フロントにて手続き願います。
当日、車で泊まる方はなるべくオートキャンプエリアに車を入れましょう!

・BBQのみ参加・オフ会のみ参加の方
 施設使用料 50円  *各自フロントにて手続き願います。

※特に注意してください。
 ・オートキャンプ場がありますので、夜間は必ず静かにしましょう。
 ・喫煙者の方、吸い殻は灰皿へ(ポイ捨て禁止)
 ・食べ物や空き缶・ゴミの放置は、しないでください(ゴミ袋は準備します)
 ・車快人<社会人>のルールを守ってねっ!☆

クラブに参加されている方へ
「参加」「不参加」の意思表示をお願いします。

参加予定の方で万が一、遅れるときや参加不可になった場合は
こちらの掲示板に書き込みして頂くか電話・メールにて連絡の程、宜しくお願いします!

当日パレット・SW・ルークス・フレアワゴンの飛び入りサプライズ参加大歓迎♪
みんカラ見た人!クラブに入っていない人! 上記の車ならAnything OK!!
Posted at 2012/09/27 11:35:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月12日 イイね!

119救急入電!!

昨日の夜に、近所のゴミステーションにゴミ出しを・・・・
(一応、日付が変わるか変わらないか位なので・・・そこは追及しないでね)

で、ゴミを出そうとした瞬間!! 後ろから・・・・

すみません・・・すみません・・・

えっ!!??みつかったの??
ゴミを持って帰らないといけないのか??
付近に人がいるか??いない・・・・
おばけの季節は、おわってなくねぇ~?

すみません・・・すみません・・・

ぎゃ~!!でたぁ~!

「ごみすてるなお化け」なのか・・・

暗がりをよく見ると、おばあさんとその家族の方が
(たぶん娘さんといっても、私の母よりだいぶ上のような・・・)
倒れかかっている感じで、娘さんが一生懸命支えていました。

すいません・・・救急車を呼んでもらえますか?

そんなやばいの?呼びます!呼びます!
で、119に電話しました。

そしたら・・・スマホ自身がブルブル振動しだして「緊急通報高度化」の表示が!
なんじゃこりゃ~
もう、体験したことないことが10分の間に次から次に・・・
場所や状況を説明し、一緒におばあちゃんを支えてあげることに。

さらに、「位置情報提供NG」って表示され・・・さらに・・・
なんじゃこりゃ~
実際、端末の設定で位置情報の提供がOFFになっていて「NG」になってたみたい。

ようやく7~8分後に救急隊到着、最近救急出動が多くて重なっていたみたいですね。

何とか無事病院に搬送できそうなので、「私は、ここで」と帰りぎわ、
「あの~、お名前と近所と思うんですがどこの方か教えていただけませんか?」
「いや~いいですから・・・」(いやいやあなたに位置情報教えないといけないの??)
「でも~・・・」
「そうしたら・・・」」(さっき位置情報NGだったから、おれ自身は発信しなければ(爆))

まっ!そうゆう感じで、一段落。よかったぁ~
帰って、119とスマホで検索しいろいろ調べたのは言うまでもない
merrymakerでした。
Posted at 2012/09/12 08:54:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マジっすか!!!(汗だく)



何シテル?   06/09 01:29
タイプ:SW TS (オーディオレス) 色:ルナグレーパール に乗ってるmerrymakerです(^^) みなさま、よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

'15/2/22 福岡カスタムカーショー2015に行ってきました♪ -全体編- その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 13:57:52
スズキ パレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/02 12:28:38
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ついに、念願の新車購入!! いろいろ弄って見たいけど・・・みなさんを参考に・・・ がんば ...
スズキ パレット スズキ パレット
同型車体の閲覧用に・・・
日産 ルークス 日産 ルークス
同型車体の閲覧用に・・・
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
同型車体の閲覧用に・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.