• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 22:28 
ビ筑に当日エントリーしようと思ったがどうしようかな。リアパッド戻してないし。朝っぱらにやるのも厳しいし。金曜日が休みだけど確か用事があったし。RIGIDのセミメタでもターンはできてたからまあ不可能ではないが。
06/26 12:35 
数年使っていたスマホの充電ケーブルの接触が悪くなった。だいぶもったがまた同じのを買おうか悩む。
06/25 20:32 
今日も午後から秋葉にいたが昔ほどアニメに興味がなくなってきてるから漫画しか買わなかった。まあ二週間ぶりくらいに82乗れたからいいか。
06/23 12:06 
この前バイクのヘルメットを買ったらこんなの付いてきた。袖口に付けて風を上着の中へ入れるやつらしい。
06/22 22:47 
取り付けとはいかなくてもそろそろ前置きインタークーラーの仮付けくらい試してみるか。コアが難ありだからすんなりとはいかないだろうけど。エアコンのコンデンサーがある位置にオイルクーラーがあるわけだからインタークーラー自体は付くよな。
06/22 12:36 
@R.A.T 車体の色が黒なのも理由の1つです。日向に置いておいたときの車内の温度がもう無理です。せめてガラスがUVカットならいいですが。。
06/21 21:37 
関東でエアコン取るのは致命的だわ。普段乗りするんなら。もうエアコン無しは俺は嫌だ。
 06/22 11:32 
@ねこさん 若い頃はタオル首にかけて窓全開で何ともなかったけど、今はもう無理っすよ。。
06/21 21:29 
いいなエアコン。捨てるのは勿体ない。
06/17 20:27 
バイクが1台減って1台増えた。
06/11 20:46 
会社の人に来月は日光だからって言われた。毎月連れて行かれるのか?さすがに桶川のある月は厳しいかな。ジムカーナのパッドじゃサーキットは無理だからな。
06/08 23:30 
@あやゆかぱぱ 夜にやっつけまして自分だけ少し早く退勤してきました。これ以上悪化しないことを願います。
06/08 18:48 
仕事のせいでだいぶ腰をやっつけ始めてる。やばくなってきたぞ。
 06/08 19:36 
@ねこはねこぜさん 気を付けて~✋無理してヘルニアになると大変よ
06/06 00:23 
リモコン付きのアクションカメラを試そうとピラーバーに付けてあるカメラ用のアタッチメントに付けてリモコンを押したが反応が悪く、結局走る直前に本体の録画ボタンを押して準備して車に乗るという今までとなんも変わりのないことで非常に残念だった。
06/06 00:19 
本庄が楽しかったから日光とか筑波1000とかも走りたくなっちゃうよね。ジムカーナも行きたいけど。
06/06 00:18 
最後の方でパワー無いな、ふけないと思っていたら排気漏れとはね。なんか変な音がしてるとは思っていたが、ラテラルロッドのナットが緩んで共振してるんだろうな程度にしか考えてなかった。タービンも変な音してきたからパワー無いのはそのせいだろと思いながら走ってた。
06/05 16:48 
ホームセンター行ってナット買ってその場で締めるしかない。
06/05 16:35 
そして最後の最後にトラブル。触媒とマフラーの間のナットが3つ全てぶっ飛んだ。マフラー戻したときにしっかり締めたんだけどな。
06/05 16:03 
そこそこ疲れた。初本庄、ほぼ初サーキット。今日のタイムはご覧の通り。
06/05 06:19 
待ち合わせしたけど来ない。遅れる連絡きたけど想像以上に来ない。俺も遅れたけどさ。
06/03 15:34 
ここ二週間日曜日以外出勤で心も体も疲れてて、ストレス発散のためにジムカーナなりどっか走りたい。月曜日に本庄行くけどほぼ初サーキットなのでうまく楽しめるかな?

プロフィール

「ビ筑に当日エントリーしようと思ったがどうしようかな。リアパッド戻してないし。朝っぱらにやるのも厳しいし。金曜日が休みだけど確か用事があったし。RIGIDのセミメタでもターンはできてたからまあ不可能ではないが。」
何シテル?   06/27 22:28
たまにジムカーナとかいう地味な競技やってます。クローズドの草大会しかまず出ないです。 ドクペが美味い。 ゲーセン行くとUFOキャッチャーばっかりやる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

売りたし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:27:35
板金…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 22:15:10
本庄行ったりアキバ行ったり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 09:26:03

お友達

  ハハ 友達申請かかってこい
 (゚ω゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/
46 人のお友達がいます
gammagamma * 91君91君
R.A.TR.A.T ahirukantaiahirukantai
のちすたのちすた ゆっくり@GC&BEゆっくり@GC&BE

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ドンガラ 内装無し エアコン無し(ヒーター有り) 二名乗車公認 助手席後ろにバッテリー ...
ホンダ CD90 ホンダ CD90
フレームからなにまで寄せ集めでできてるような。でも見た目は純正。 LIFANの125c ...
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
諸事情により購入。 どうせ乗り換えるなら250に乗りたいってことで駐車スペースに置ける小 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
色々な人に寄せ集めの車って言われる(´・ω・`) 確かに 早いとこエンジン乗せ替え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.