• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ペラシャ

今日のネタはミニ四駆です。
しかもディープ・・・

タイプ3に中空ペラシャを使ってもOKですか?


赤ギヤのペラシャはそのままだとギヤの噛み合せに難があって使用不可ですが、ある部分をちょっと加工すれば装着できてしまいます。
これはレギュ違反にあたるのかな?

赤ギヤのペラシャは駄目だけど、紫ギヤのペラシャならOKというサイトもあります。


所詮はタイプ3ですから
YA人ルールではOKにしてもらえないでしょうか?


追伸
トラッキンも同じ???


おしまい


<追記(自己解決)>
タミヤに電話して聞いちゃいましたよwwwwww

なが「もしもし、タイプ3について質問なんですが」
タミヤ「タイプ3ですかっ!?」
なが「はい、タイプ3です」
タミヤ「どんな事でしょう?」
なが「タイプ3に中空ペラシャ使ってもレギュ的にOKですか?」
タミヤ「はい、つかえますよ」
なが「え?赤ギヤは駄目で紫ギヤはOKとかですか?」
タミヤ「いえ、どっちも同じなんで両方大丈夫ですよ」
なが「そーなんですかー」
タミヤ「ただ・・・どちらも加工しないと使えませんけどね、そこは頑張って頂くしかないです。ふっふっふ」
なが「やっぱりそうですかー。ふふふ」

汚い大人のやり取りでした。
おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 14:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:15:24
電話したんですかwwwwww

なんかどこぞの大会だとタグに書いてないからダメってあったらしいですね。

タイプ3で頑張ってるならいいじゃないですかww
コメントへの返答
2012/02/08 22:47:46
ダッシュで電話しました。

タイプ3って言ったとき、ちょっと笑われました。

目指せ秒7で頑張っちゃいますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レカロを却下される」
何シテル?   05/30 10:35
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる