• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なが@のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

通勤を考える

通勤を考える夏頃に新居へ引っ越すわけですが、会社まで10kmです。
自転車通勤だと限界距離・・・

車通勤に切り替えれば?という声も聞こえてきそうですが横浜市はそんなに甘くないッス
会社の駐車場使用料が月1万円



通勤のガソリン代だけでも痛いのに、駐車場料金まで考えると車通勤も無理。
そこで考えた。
家族に送迎運転を依頼←キタコレ

でも、MTじゃ運転できないので通勤車を用意しないと駄目だなぁ。
Posted at 2010/03/30 20:23:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

坂本さんに夢中

坂本さんに夢中明日はついに坂本さん主催の三十路を祝う宴会です。

一家総出で参加なので、気合入れてアリーナGETです。
有給取ったんで、昼くらいから行こうっと。
Posted at 2010/03/30 12:25:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

ギリギリ感がたまらない

ギリギリ感がたまらないfitは42Lガソリン入ります。
貧乏ランプは残り7L(7.7Lだっけ?)で点きます。
高速道路で燃費運転しているときに点いたら⇒あと140kmは走れる
一般道で普通に運転しているときに点いたら⇒あと100kmは走れる

こんな感じで航続距離を覚えていると給油のとき41Lくらい入ります。
いつもギリギリまで入れません。
一度だけ43L入った事が有りますが、先日そのガソリンスタンドが潰れたので満足しましたw
Posted at 2010/03/29 17:31:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

無駄な物は外した方が良いね

無駄な物は外した方が良いね今日は色んな社外パーツを外して『ホンダ謹製@純正パーツ」を装着したよ。

外した社外品のパーツ代を計算したら15万くらいでした。
チマチマとパーツ買っていると凄い金額になるんですね。

肝心の性能ですが・・・
変 わ ら な い w

無駄な買い物をしてしまった。。。

Posted at 2010/03/28 18:22:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

給食

給食小学校のとき、給食で余ったパンや牛乳を机の中に溜める人いませんでした?
夏休み前に硬化したパンが発掘されたり、ヨーグルト化した牛乳が出てきたりでクラス中が祭。

あの頃の良い思い出ですが、今それをやられると苦痛。
・・・
・・・
・・・
会社の隣に座ってるおっさん@51歳が鋭意敢行中!
コンビニで食べ物をいっぱい買ってきて、食べ残したものを溜め込みやがります。

冬の寒い時期は多少マシなんですが、最近暖かくなってきたんで異臭が・・・
ありえない。

髪型もガルマだし。



そんなことより奥さん!
クスコのGD3用デフが廃盤になってますよ!
1wayはクスコでしか買えないのに。
Posted at 2010/03/27 10:12:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レカロを却下される」
何シテル?   05/30 10:35
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.