• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なが@のブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

NHKの迷走

NHKの迷走ここまで同人色が強い放送局は無いな~www
テレ東はアニメ番組が多いけれど、同人色とは別のベクトルですねー

アニメと同人が別のものだと理解出来るようになるまで5年はかかるwww.
Posted at 2010/07/29 12:20:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月28日 イイね!

ビクター

ビクター先日の中国製テーブルで、「もうカタログショッピングは駄目だな」と悟った為
これからは現物確認してから購入します。

パソコンデスクを求め大正堂へ。
デザインがシンプルで素晴らしく、質感も良い。
値段も手ごろでした。

来週末にセールで全品5%OFFになるよーって言われたので購入は来週にします。




ビクター
ビデオ作るのやめて、デスク作ってたんですね。

AV機器メーカーとしてのビクターが好きだっただけに、なんか複雑な気分。
Posted at 2010/07/28 12:33:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

【粗悪品】中国、さ す が だ な w【金返せ】

通販カタログでキッチン用のテーブル買いました。

写真では綺麗だったし、折りたためて小さくなるところが気に入って購入。
月曜注文⇒火曜日到着の早業です。

家に買えると到着しており、目下組立作業中でした。
ふとパーツを見てみると・・・

うわ~


テーブルの天板だけは、許せるレベル。
だけどその他の部分は全部駄目。
新品なのに金具歪んでるし、メッキ剥げて錆びてるし。

返品しようにも時すでに遅し。
もう箱開けて組立が8割終わっていたので、返品も出来ない。
仕方ないので、そのまま組立てる事に。

完成
ガッタガタ。
床が平らなのに安定しないwww
粗悪品決定!

近所のホームセンターへ行き、代用できそうな蝶番やらキャスターを国産品で揃えました。
あとは補強用の板とか。

家に戻り、3時間かけて補強&修正。
その結果、素晴らしい安定性とスムーズな動作をGET

やっぱ国産は良いですね。
経済発展してますが、中国製品は駄目ですわ~。
Posted at 2010/07/27 12:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月26日 イイね!

な、なんと!

全くノーチェックでしたが、この新作が発売されるようです。
中学の頃、ファミコンでやり込んでいましたよ~


某、彼女ゲームに手を出しそうになっている昨今。
良い当て馬が出てきました。

発売日に買いますよ。
Posted at 2010/07/26 11:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

わんわん

わんわん新居へ引越し、片付け作業中だというのに・・・
「犬を飼いたい」と言い出しました。

里親募集ってサイトで色々な子を物色してます。
ぬこを飼いたいのになぁ。

わんことぬこは共存できないと思います。
ウチの実家が犬と猫の同居です。
戦争状態で流血騒ぎが多々起きてます。
Posted at 2010/07/24 12:30:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レカロを却下される」
何シテル?   05/30 10:35
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.