• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なが@のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

焼きいも

焼きいも実家で20年稼働してる年代物ストーブです冷や汗

落ち葉集めて作る焼きいもは面倒なので、ストーブにのせて作ります。

洗ったイモをアルミホイルに包んで、ストーブにのせて一時間くらいで完成。

煮物作りにも大活躍です。

このストーブほしいな。
Posted at 2010/12/31 11:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月30日 イイね!

コンフ。レッサー

今日は高速を使わないで下道で移動しました。
目的地まで9時間かかった、疲れた。

途中の山坂道で面白いことがありました。

トレーラーがノロノロ運転してました。
重いから仕方ないです。

後ろの方からベンツがカッ飛んできました。激しく煽ってきます冷や汗
トレーラーがいることを理解できないようで可愛そうな限り。

暫く徐行してると追い越し車線がありました。
トレーラーが道を譲ってくれたので追い越そうとしたら…

後ろのベンツが対向車線に飛び出して、うちのフィットごと抜いていきました!


トランザムシステム発動ですウッシッシ



フィットに煽られてベンツは涙目www
2リッターのコンプレッサーのモデルでしたね。

MEVのフィットは化け物か!?
Posted at 2010/12/30 02:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

それネタ?

高速走行するのでブレーキを強化しようと思ってます。

耐熱800℃くらいのレーシングパッドにするか、エンドレスのチビ6キャリパーにしようか迷ってますが、どちらが良いと思いますか?


ん~
どこ走るの?


東北道です(`・ω´・)b




チビ6が良いと思うよ
wwwwwwww


関係者に貢献しておきました指でOK
Posted at 2010/12/28 12:31:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日 イイね!

大掃除

大掃除年末なので掃除してます。
百式のエアクリを使ってますが、これはエアブローしちゃダメですよ。
繊維にゴミが入り込んでさらに詰まっちゃいますからね~


僕はK&Nのメンテナンスキットを使ってます。
百式の社長さんが「うちのエアクリはK&Nのクリーナー使えば20回は再利用できるからね」とオヌヌメしてくれました。

今回でクリーニング4回目ですが、調子良いです。
まだまだ長く使えそうでエコですね。


もうすぐお別れですが(謎
Posted at 2010/12/27 23:03:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日 イイね!

悩みます

悩みます年末年始のETC割り引きが微妙です。

年始の1/1~1/3は1000円なので問題なしですけど、年末は平日扱い・・・
深夜割り引きを上手く使う。
漢の下道ドライブで頑張る。この2択ですね。


あ。ドンキホーテで買った冬服を忘れないようにしないと。
Posted at 2010/12/27 00:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レカロを却下される」
何シテル?   05/30 10:35
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.