• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なが@のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

今年も残すところ2時間ほどとなりました。

思い起こせば嫌な一年でしたね・・・


良いこともいっぱいありました。
まずは「ミニ四駆」
中学以来ですから17年ぶりにハマりました。
昔熱中していた趣味が再燃したわけですが、まだまだ楽しめそうです。
今も昔も大して変わらないのだなぁ・・・と実感w
同年代の方々と当時を懐かしみつつ、ミニ四駆談義するのも楽しいなぁ。と思いました。
10年くらいしたら今のメンバーと昔話で「あの頃はGDのフィットで頑張ってたなぁ・・・」などと話していそうです。

最後に「同人」w
いや~
今日、ビックサイトのイベントへ行ったわけですよ。
そしたら再燃の兆しwww
大学卒業後は徐々に落ち着いていたのですが、今回は色々買ってしまいました。
残念ながら肉とかソニ子とかマミさんの本じゃないです。
残念ながら肉とかソニ子とかマミさんの本じゃないです。
残念ながら肉とかソニ子とかマミさんの本じゃないです。
↓こういうのを買いました↓

なんか惹かれたんですよね。
良い絵師を見つけた。
これから応援しようと思います。


=来年の抱負=
家族の理解を得られたらサーキットをガンガン走ってみたいですね。
試験的に試してマシンポテンシャルは十分だと判りましたから、あとは乗る人の問題かと。
あとはガレージの床をキレイにしたいです(明るめのグレー)
これはもう少し暖かくなってから(春?)にやろうと思います。

最後になりましたが、今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


おしまい。
Posted at 2011/12/31 22:13:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

キリン

キリンキリンと書かれたインスタントラーメンをいただきました。

三河地方のローカルな銘柄とのこと。
味は素朴で懐かしい感じでした。


おしまい
Posted at 2011/12/27 22:35:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月27日 イイね!

T芝 凸

こんばんは

最近色々あって凹みましたが
コレを見てもう少し頑張ろうと思いました。




おしまい。
Posted at 2011/12/27 00:23:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

バイラン

バイラン梅蘭なう

焼きそばの中からエビチリが~

うまい(^-^)b
Posted at 2011/12/22 19:53:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月21日 イイね!

お得

大好きなやつが安かったので大人買いしました


25日までの限定で、値札から更に一割引き!!


やす~
Posted at 2011/12/21 21:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レカロを却下される」
何シテル?   05/30 10:35
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.