車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 00:39 
@Genta 3200GTですね。このテール好きだったのに。シートも色っぽいんですよねぇ。
03/22 00:06 
03/12 23:25 
サンダーバード4号って http://cvw.jp/b/640224/39447389/
03/11 10:28 
栗東さんで担当さん待ち中。
ミニカー赤いのしかなかった。
03/05 23:53 
コストコで黒のDS5に会いました。
02/27 23:36 
「愛車への想いを語ってください!」って書いてあるので。。。 http://cvw.jp/b/640224/39386176/
02/10 19:18 
近所のお高い住宅地に赤いフェラーリのとまってる家があるんだけど、今日通りかかったらブルーテレスのグラピカが。。。
01/29 17:51 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-mai-soci
この記事読んで思ったんだけど、BMWって常に何か警告灯が点いてる仕様なの?
01/22 00:15 
@Paguroidea(ヤドカリ) 私が作ったのもタミヤでした。
01/22 00:04 
@おーさか バイクにはあまり興味なかったのですが、バイクのプラモに挑戦してみたくて、かっこよく見えたこれにしたのでした。
01/21 02:34 
Honda CX500 Turbo
バイクのプラモで唯一作ったことあるモデル。
昨日、初めて本物とすれちがった。 
 01/21 10:05 
懐かしい。エンジンだけの作りましたよ、私。タミヤの。
 01/21 17:59 
おおー 皆さん同年代。? 高校時代に学校近所のラーメン屋さんの大将が乗ってて、憧れてよく話を聞いてたもんです。
01/21 00:49 
だからぁ。
じゃあ、他の車はどうなの?
やはり「トヨタ80点主義」ってやつなの?
01/14 12:09 
カクタス実車初めて見た。写真で見るよりスマートだった。
01/14 00:00 
明日の土曜、雪積もってなかったら栗東さんに行こうと思う。
01/04 08:29 
@おーさか 写ってましたね。人、車のダメージが軽ければいいのですが。。。
01/03 10:51 
ゴジラの映画はあまり興味ないけどこれは好き。懐かしい。 https://youtu.be/r8tQas2ZBLo
01/03 07:23 
@まめたろう. いつもは私が開けるかドアがぶつからないように停めるんですが、このときはうっかり忘れてて。(^-^;) 仕方ないです。
01/02 00:10 
子供が後席ドアをばーんって、、、ばーんって開けてブロック塀に。。。車なおってからの傷2ヵ所目。(泣)
 01/02 16:37 
@ZCO
明けましておめでとうございます。

うはぁ、やられてしまいましたか!
僕も前の車でやられたことがあるので、それ以来は家では殆ど僕が開けることにしてますよ(苦笑)
01/01 11:10 
夜中2時に妻実家から帰ったけど、義弟のグランドチェロキーSRT8、ピカソの4倍の排気量と約3倍の馬力。アクセル踏みこんだ時のバリバリ音が近所迷惑。
プロフィール
「@Genta 3200GTですね。このテール好きだったのに。シートも色っぽいんですよねぇ。」
何シテル?   03/28 00:39
「輸入車乗るならイタ車がいいな」とずっと思っていたのに、初めての輸入車はルノーセニックRX4...なぜかフランス車。 そして、2009年4月にルノーセニックR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
バッテリー交換2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:16:32
やっとC4ピカソオーナーになりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 06:10:04
カーブミラーに写る自分の姿を見て・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/30 12:10:41
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
車検直前に前ピカをぶつけ、車検&修理費用とこの先を考えて乗り換えることに。。。 ただ、シ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
2009年の春にルノーセニックRX4(月面車)からC4 ピカソ (宇宙船)に乗り替えまし ...
ルノー セニックRX-4 ルノー セニックRX-4
ルノー セニックRX4、初めての輸入車。 当時は「外車なんて縁のないもの」と思っていまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.