• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 07:07 
@masa_GT(弐号機) リーダー
先日はお疲れ様でした!
教科書参考になれば幸いです、リーダーの事ですからC-HRに1J載ると思いますwww
お披露目楽しみです♪またお願いします(^^)
11/21 20:29 
@リース7号車 隊長
先日はありがとうございました!
デカ盛りも暴走半島も全て大満足の1日でした♪また、取り纏めありがとうございましたm(__)m
ぜひぜひ!またの機会もお邪魔したいです(^^)
11/21 20:19 
@ゆなっぴ 特攻隊長
こちらこそありがとうございました!
道選び等お気遣いいただき、感謝しておりますm(__)m
また機会がありましたら、暴走半島に遊びに伺います(^^)
11/20 10:42 
遅くなりましたが、昨日は皆さんお疲れ様でした!
楽しい1日であっという間でした(^^)
またよろしくお願いします🎵
 11/20 10:59 
@よし蔵 くん! 遠路遙々のご参加有り難うございました♪無事に帰宅出来て何よりですm(_ _)m
 11/20 20:48 
@よし蔵 君昨日は遠路はるばるお疲れ様でしたm(_ _)m暴走半島デカ盛りメニューには満足していただけましたか(・・?)また機会がありましたら暴走半島にお越しくださいww
 11/21 21:21 
@よし蔵 くん 日曜はお疲れ様でした。教科書ありがとう御座いました(*´ω`*)
教科書見てると金欠になりそうです…w
又遊びましょう♪
11/14 09:58 
@Kiyu さん
土曜日はありがとうございました(^^)
大黒で色々あったようで…お二人ともお疲れ様でした。そして戻しもさすがですw
また長野遊び行きますね♪
 11/15 00:20 
@よし蔵さん お疲れ様です プチツーありがとうございました ドキドキ初体験は、テレビ見てる感じでした… また行きましょうー(^^)
11/03 21:31 
@BSわひこ さん
そうです♪相変わらずです(笑
11/02 22:09 
@リース7号車 さん
それダメなやつです(爆
11/02 20:55 
@ゆなっぴ さん
こんな前菜見たことないです(T∀T)
11/02 20:28 
@リース7号車 さん
この量は破裂します\(^o^)/
 11/02 21:51 
@よし蔵 君、カレーは飲み物だから大丈夫🙆‍♂️カツ丼も食べちゃおう(o^^o)
11/02 20:22 
@ゆなっぴ さん
水のおかわりなら何杯でも(笑
 11/02 20:29 
@よし蔵 さん これは前菜でしょ~う(爆))
11/02 19:17 
19日の練習しなきゃ\(^o^)/
 11/02 19:46 
@よし蔵 さん オカワリシテクダサイ(^_^)v
 11/02 19:46 
@よし蔵 君、なんか少なくない(・・?)(爆)
 11/03 09:29 
盆地ですか?(´ω` *) @よし蔵
10/28 22:42 
雨でも楽しい環状線(^^)
 10/29 20:44 
@よし蔵さん<br /> 画になりますよねー\(。・ω・。)/
09/28 21:43 
@masa_GT(弐号機) リーダー
お身体は大丈夫でしょうか(T_T)
大事になさってください。
09/17 07:13 
@すけこぅ くん
初めは後ろだったよ!
たぶん休憩中に抜いたかなwww
09/17 00:00 
@すけこぅ くん
先日はお疲れさま!
こっちも見てたよ~速すぎて全然追い付かなかったwww
またよろしくね(^^)
09/13 00:08 
@maki@evein さん
お疲れ様でした!
ぜひぜひ!よろしくお願いします(^^)
09/12 23:29 
@masa_GT(弐号機) さん
お疲れ様でした!
リーダーも大好きな潤滑剤でトロットロにしました(*/∀\*)
暴走半島オフ、行かせていただきますwww
09/12 23:19 
@リース7号車 さん
お疲れ様でした!
挿してる感を出してみました( 〃▽〃)
食い倒れオフ、よろしくお願いします(^^)
09/12 23:16 
@ゆなっぴ さん
お疲れ様でした!また大黒等でもよろしくお願いします(^^)
09/10 21:56 
1時間前になりますが無事帰宅しましたw
全オフお疲れ様でした!
皆さんお気をつけて、またお会いしましょう(^^)
 09/10 22:12 
えっ((((;゚Д゚)))))))股◯に突き刺してる\(//∇//)\(・・?)@よし蔵 さん
 09/10 22:59 
@よし蔵 くん お疲れ様でした!また宜しくお願いしますm(_ _)m
 09/10 23:19 
@よし蔵 さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)mそれでは11月12日にお会いしましょう(^_^)v
 09/10 23:33 
@よし蔵 くん 本日はありがとう御座いましたのお疲れ様♪ 
〇〇ホに興味じゃなくて、挿される方が好きだったのね?ww 
 
11月12日は強制でww
 09/12 23:33 
@よし蔵さん お疲れ様でした♬

オプミではよろしくお願いします♡
 09/13 22:43 
@よし蔵 さん
先日はお疲れ様でした!
翌日中央道走ってるのを見掛けましたよん!
 09/17 00:02 
@よし蔵 あれっ!よし蔵さんが前走ってたんじゃなかったでしたっけ?笑

プロフィール

「@masa_GT(弐号機) リーダー
先日はお疲れ様でした!
教科書参考になれば幸いです、リーダーの事ですからC-HRに1J載ると思いますwww
お披露目楽しみです♪またお願いします(^^) 」
何シテル?   11/23 07:07
今まで閲覧ばかりでしたが、登録してみました。 クルマが無いと生きていけない! そんなヤツです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カローラ長野ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:59:22
牛乳パックの開け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 19:07:18
シロウトがショップの話聞いたりしてDIYオーディオ調整したらこうなった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 22:29:24

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
乗り換えても、 「シンプルに、恰好よく」 のんびりやってこうと思います(^^)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
こんなの乗ってます。 『シンプルに、格好良く』 のんびりやってこうと思います(^^) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の愛車でした。 黒×サンルーフ ほとんど見ない組み合わせでした。 エンジンブローに ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
親父のクラウンの前のクルマ。 楽しいクルマでした♪また乗りたいです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.