• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

天気が良いので

天気が良いので 今日はいい天気でしたね

久しぶりに早起きしてクーを洗車してやりました

んで、ちょっと銭湯いってゆっくりしてきました

夕方からバイトでしたけどね

てかiPhoneのカメラの画質良過ぎてビックリしました

自分のパソコン画面に収まらんくらいサイズでっかかったし

さすがですね


そういえば嫌な情報も手に入れてしまいました

iPhone4Gがでるらしいですね、、、

。・°°・(>_<)・°°・。

やっちまったよ、もうチョイ我慢するべきでした↓

笑ってやってください│・m・) プププ


今度から大きい買い物はもっと色々調べてからすることにします


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 03:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 22:27
iPhoneの画質凄そうですね~。
僕のブログの写真は全部3年前の携帯で撮った写真ですけど、それでも結構十分ですもん。しかし、だんだんと新しいのが欲しくなってきちゃったり、、(;><)

買う前にカタログ眺めてたり、レビューみたりするの大好きです。その時が一番楽しかったりしません?逆に買っちゃうと目的を達成しちゃってちょっと寂しいみたいな。僕だけかな~(;^ω^)
コメントへの返答
2010年4月13日 5:18
3年前の携帯?!
むっちゃ綺麗じゃないですか!
きっと選び方がうまいんですね

確かにそんな感じですねw
しかし最近は物欲に負けっぱなしです(汗

プロフィール

「カッティング貼り替え~、バイナル難しいよ(´Д⊂ヽ」
何シテル?   06/19 01:57
(゜o゜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ クー ダイハツ クー
かわいさとかっこよさを兼ね備える感じに惚れました。今は地味にLED追加したり、カッティン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation