• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オプション誌 7月号に掲載されてました(´∀`)

オプション誌 7月号に掲載されてました(´∀`) 皆さん。こんばんは。ゆーきあるです。

1ヶ月程更新していませんでした^^;(ネタが無かったので・・・。)

さて本日発売されたオプション誌に先月バリスさんで行われたチャリティーイベントのレポートが
掲載されていまして自分の車も掲載されていました。


小さくでしたが雑誌デビューしました~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:12:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

レビューしたい!
hiro5150さん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:19:18
こんな目立つのになぜか町で遭遇しない不思議(笑
雑誌載ると嬉しいですよね~
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:17
地元でえぼらぁ~さんのお尻を見掛けたんですが用事があって追えませんでした^^; 此此方のラーメン屋さんによく来ているようなのに不思議ですね~。
2011/05/26 19:19:47
まじですか。

雑誌に載ると嬉しいですよね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:13
初掲載されました^^ 取材されただけで載ってなかったらと気になっていましたがこれは嬉しい・・・。
2011/05/26 20:02:02
誌面デビュ~でなぃの~♪

王道突き進んで逝ってください
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:15
王道突き進みたいですー 内装も撮っていただいたのですがそれは採用されてませんでした^^;
2011/05/26 20:46:51
良い想い出になりますね!

羨ましいなぁ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:03:39
良い思い出になりますね~^^ 外見重視で弄ってきた甲斐があったような気がした日でした~
2011/05/26 23:24:51
さっき買いに
行って來ました(^^ゞ

自分も頑張って
掲載されるくらい
カスタムしたいです(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/27 00:42:42
こんばんは~^^ 外装ばっかりで内面を弄るお金がなくなりましたが・・・。次期愛車は中からやろうかなぁ~
2011/05/27 01:27:47
あのときの!!

俺も買わなきゃ^^
コメントへの返答
2011/05/27 21:21:14
あのときのです! いつもは立ち読みなんですが今回は購入しちゃいました~
2011/05/27 08:01:42
おぉ~やりましたね。

早速購入してみます。

おめでとうございます。
コメントへの返答
2011/05/27 21:24:21
有難う御座います^^ 次は内面です~。いつになるは不明ですが・・・。
2011/05/27 09:58:11
ええですね~♪( ´▽`)

これでまた弄りが加速して行きますね!w
コメントへの返答
2011/05/27 21:26:28
先立つものがなくて最近は全く・・・。リアワイパー撤去したくらいで^^; あと同じコメントが2個あったのでひとつは消去しておきました~。
2011/05/27 12:52:49
よっ、有名人!
コメントへの返答
2011/05/27 21:27:45
オプションに載ってた車だなんてみんな気づくんでしょうかね~?^^; どっちでも良いんですが!
2011/05/28 19:16:33
雑誌に載るなんで凄いですね(^o^)
自分のは絶対載らないですね!
コメントへの返答
2011/05/28 23:56:19
丁度オプションさんの取材班が来られていたので運が良かったです^^ 次の弄りを考えついたのでその内UPします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

コンパクトオーナーになりました。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステップワゴン ラジエター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:50:50
前期用インターナビ 地図データ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 11:33:09
インチアップ時の空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 07:57:25

お友達

DIY好きの方!何より車が好きな人!よろしくお願いします^^

お誘いいただければ100%お受けいたしますよ~(´▽`)ノ
94 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * ココナパパココナパパ *
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
karaagebeamkaraagebeam 中村慎太朗中村慎太朗

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト コルとん (三菱 コルト)
突然ですがR34から乗り換えました。 最近平穏に車に乗りたくなったのか見た目普通のコンパ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
乗り換えました!
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
会社の諸事情にて泣く泣く手放し・・・。18万㌔共にしてもらい思いでいっぱいの車でした。4 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
嫁の車です。2011年4月8日に嫁方の親から頂きました。11月26日に手から離れていきま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.