• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

横浜出張

9月23日(土曜日)-24日(日曜日)は横浜出張でした。

朝一番の飛行機ですので、家を出るのが朝の5時15分。タクシーのお迎えでごんす、に乗り込み一路空港へ。初めて乗ったアルファード、乗った瞬間は感じ良い!と思ったけど、足回りが固く、路面のゴツゴツを拾ってくる。シートで吸収している感じ。
(ミニバン購入予定は無いけど)買う気にはなれなかった。
6時半からANAラウンジへ。朝からビール飲んでいる人、結構いました!(勿論、私もその一人)
機内では朝ご飯が出ますが、ついでにスパークリングワインと焼酎も....
どれだけ飲兵衛なんだか!

羽田に着いて、私は渋川に、妻はお台場に向かいます。
渋川の駅に着いて。いや~田舎だね!屯田の方が街になってるぞ??
タクシーで向かった先は

(Web Siteからお借りしました)
キャンピングカ-・ビルダーのフィールドライフ。
色々お話を伺ったり、制作過程の車見せてもらったりしました。次期キャンピングカーをここで作っていただく予定なのですが、プラン的に難しいかな。まあ、のんびり考えよう。

2日目(24日)。午前中はお仕事して、お昼は世界のビール博物館へ。


実は私は昼食が出たので、この時点ではお腹が一杯で、ビール1杯半飲むのがやっと。空腹の妻に付き合った感じ。

ドックヤードの店なので、外はこんな感じ。

お腹こなしに散歩&ポケモン探し。
カップヌードル・ミュージアム。

北海道の人間なら、恵庭の工場みたいに大きなカップヌードルが乗っているかと思いますが、ただの四角い建物でした。

釣りしてる人もいた。

家族連れも沢山。

帰りの飛行機でも夕食時にスパークリングワインと日本酒飲んでしまった。
いかんいかん、次回(11月22-23日)は自分で運転しよう、酒が飲めないように。

ブログ一覧 | 旅行(道外) | 日記
Posted at 2017/10/12 11:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

X'masイブ
けん3078さん

バルデリコ 南池袋
どーせむさん

メリークリスマス
小鉄さん

朝シャンではなく
BONYさん

乾杯☆
てんてん56さん

アワアワしゅわしゅわ
魅黒~mikuro~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まっくす君(デュカト)、本?納車 http://cvw.jp/b/640341/38477155/
何シテル?   09/01 12:25
本当は小さい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

彩速ナビの新ラインアップ登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 09:06:11

お友達

10 人のお友達がいます
使徒F13使徒F13 ぱいんぱいん
148ma@ta9148ma@ta9 y0u2y0u2
oomoonoomoon すずよしすずよし

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス じにい (メルセデス・ベンツ GLEクラス)
妻が通勤で癒される車が欲しい!と買った車です。 あ?釣りのためでは? (小さい車が好きな ...
フィアット デュカト まっくす (フィアット デュカト)
カーポートに入るか確認せずに購入してしまいました。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ みはえら (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013年4月28日納車になりました。 初メルセデスですが、メルセデス党になってしまいそ ...
ホンダ N-ONE わんこ (ホンダ N-ONE)
軽自動車はどれにするか悩んだ結果の結論です。 デザイン7割、性能3割です。 でも、軽自動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.