• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハル兄さんのブログ一覧

2016年05月24日 イイね!

ガマン出来ずまた新車買っちゃいました!

ガマン出来ずまた新車買っちゃいました!











ヨメのチャリが羨ましくてボクも買ってしまいました。













ダホンの折り畳み自転車です。










このSUVD6は日本のダホンのホームページの中のラインナップには
無いですが、海外で販売されているダホンのインターナショナルモデル
みたいですね。

Speed Falcoに似た配色でカッコいいです。
( Speed Falcoはとても手が出ずこれを選びました・・・。)









シマノのグリップシフターがかなり使い易いと思いましたが、
このシフターも最高に使い易くて良いですね。
(親指1本しか使いません)









折りたたむとかなり小さくなります。
ただ他のダホンの自転車と比べると重いです。









ヨメのブルーノには純正のフェンダーを取り付ける
予定でしたがCURANAのフェンダーに変更しました。
純正フェンダーの100億倍カッコいいです。(笑)


最近の休日はヨメと二人で近場をポタリングしながら
楽しく過ごしてます。
(のろけてすみません) m(_ _)m







Posted at 2016/05/24 11:19:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!

新車 買いました!














嫁のチャリですけどね・・・














ミニベロです。








ブルーノのミキストです。



すでにキズをつけていまいました…(涙)







納車時に嫁が欲しがっていた昭和インダストリーズの前カゴをつけました。

フェンダーも一緒に注文しましたが納期が1カ月後と言われ、まだ完全な姿
ではありません。








うーん。
ボクもチャリが欲しくなってきました・・・
我慢できないかも・・・(笑)









Posted at 2016/04/11 11:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

キクスイドーのポテチとヴィレッジバンガードダイナー

キクスイドーのポテチとヴィレッジバンガードダイナー









どうもお久しぶりです。

昨日、イケアで照明器具のリコールがありその返品で三郷のイケアに
行って来ました。
最近は三郷のイケアと八潮の菊水堂の工場に行くのが我が家では恒例の
セット行事になっていてここのポテチをお土産によく買います。

お一人様5袋までですがうちの姫君が甲斐甲斐しく2回も店頭に足を運んだ
お陰で合計15袋買いました。
(買いすぎダロ・・・)

その後、可愛い姫君と大ゲンカをしました。
ごめんなさい。m(._.)m








その前に前から気になっていたレイクタウンのヴレッジヴァンガードダイナーで
ハンバーガーと食べ放題のワッフルを食べてきましたよ。





ランチ限定の食べ放題のワッフル







クリスピーオニオン&バーベキューバーガー







アボガトビレッジヴァンガードバーガー






クア・アイナもかなり美味しかったけどここの方ががスキかも・・・
特にバーベキューソースが絶品ですね。

(#^ー゚)v





Posted at 2016/02/16 11:38:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの | 日記
2015年10月30日 イイね!

昭和シェル石油のレゴ

昭和シェル石油のレゴ












どうも、お久しぶりです。

昭和シェル石油のレゴキャンペーンに気付くのが大幅に遅れましたが、
キャンペーン終了間際の今日、なんとかコンプリート出来ました。










↑これが欲しかったんです。 (#^ー゚)v

ただそれだけなんですけど・・・









Posted at 2015/10/30 18:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

久しぶりのサブマリン\(◎o◎)/

久しぶりのサブマリン\(◎o◎)/




今日は東松山のホットドックの超有名店「サブマリン」に久しぶりに行って来ました。

お目当てのダイナマイトが丁度、安かったので超ラッキーでした。



GWセール・・・?
GWはとっくに終わってますが・・・ラッキー (#^ー゚)v








ツレはチリビーンズのスペシャルを!








ホットドックの登場です・・・。



その名はダイナマイト!!!
ソーセージだけで300㌘・・・。(汗)

太くて長くてゴリッパです。  (@_@;)

肝心のソーセージの味も相当レベル高いですよ。
パンもトーストしてあって最高に美味しいです。







ツレのチリビーンズのスペショル
チリビーンズにトロけたチーズがたまらないです。

チリビーンズ自体がかなり美味しいです。
間違えようのない美味しさですね。








その後、東松山の丸広の駐車場内のひびきで焼き鳥を買って
(東松山の焼き鳥は基本、ブタです。)








道の駅よしみで いちごソフトと、









さらに奥の笑天街の「気っ風」でカシラ(ブタ)を食べ比べ。


ここのカシラ・・・ひびきのカシラよりウマいかも・・・(#^ー゚)v




Posted at 2013/05/26 21:40:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | おいしいもの | 日記

プロフィール

「[整備] #タンドラ [備忘録]タイヤローテーション http://minkara.carview.co.jp/userid/640432/car/546023/4219045/note.aspx
何シテル?   04/28 09:30
ナポリタンにハマり中です。 よろしくです。 (#^ー゚)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KYOUTOU / 京濤 WOWAUTO TH9HE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:30:20
トヨタ タンドラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:35:47
ETC取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 09:32:34

お友達

車種を問わず募集中です♪
そこのア・ナ・タ!それっ!ポチっと!

124 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 はるあつはるあつ *
ジンズージンズー * HFC07HFC07 *
SUISUISUISUI エス太エス太

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
通勤用です。新車で購入してから今年でまる15年。 50年50万キロ目指してます。  ↑ム ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ヨメの愛車のラウム。 基本的に後付け感の無いようなドレスアップを心掛けています。 ゴチ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
サブでしたが、この後期DYはデザインも良く乗りやすくていい車でした。 2006 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.