• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Polo太のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お盆の過ごし方。

こんばんはです。

先週末ぐらいから気温が下がったような、そんな感じです。
でもまた気温が上がるみたい。

お盆休みに入る直前、ハードなスケジュールが終わった後に友人たちと宴会へ。
お酒を飲んでるみたいで実は体調が良くなくてソフトドリンクだけでした(´・ω・`)
でも久しぶりに会った友人たちは元気そうで良かったー。
一通り終わった後は日付も変わり、疲労からか、帰ってスグに寝ちゃいました。

翌日も疲労が残っていたせいか、、、今日までずーっと寝てました(ノ∀`)
あ、いや目が覚めてはいたけどしんどくて横になってましたねー。
で、その間何をしていたかというと、、、ドラマとかアニメとか映画とか見てました。

『篤姫』
『サクラクエスト(最新話まで)』
『アニメ「鬼平」(最新話まで)』
『トランスフォーマー1・2』
『第9地区』
『舟を編む(途中まで)』



(上から見た順番)


、、、何だか一気に見すぎて逆に疲れた気が(´・ω・`)
「amazon プライム」のビデオは画質もいいし、作品も多いのでとてもおトクですねー。
久しぶりに家でボーッと出来た気がして、おかげでリフレッシュになりました!

明日からお仕事です。
そろそろトゥデイが帰ってくる頃でしょうか。
まだ連絡はありませんが、待ち遠しいです。


なんだか「物語シリーズ」みたいー。

Posted at 2017/08/15 22:14:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:無加工で取り付けられるLEDウインカー。

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:マイナーな車種のLEDヘッドライトを生産して欲しい。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 11:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月01日 イイね!

カタログ届いたー

こんばんはです。

8月1日。今日は、とてもとても暑いです。
夜になっても全然気温が下がらなくて、とてもじゃないけどエアコンが無いと
寝ることができそうにありません、、、(´・ω・`)

他の方もカタログが届いたりしていますが、オイラにもカタログが届きました。






え?「なんだこれは」って?
勿論、トゥデイのカタログですが? ヘ(゚∀゚ヘ)
ただ届いたカタログの記載はXiまでで、オイラが乗ってる後期のトゥデイ(Rs)は載ってませんでした。
モデルは牧瀬里穂だったんですねー。
当時の情報を見て、ほっこりしていました(・´з`・)
さて、そのトゥデイですが、戻ってくるまでにまだまだ時間がかかりそうです。
楽しみだなーヽ(´ー`)ノ

LiSA「TODAY
Posted at 2017/08/01 21:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | トゥデイ | 日記
2017年07月25日 イイね!

幸せのお裾分け。

こんばんはです。

今日は気温は数日前からあまり変わっていないように思えるのに、
湿度が高いせいで特に暑く感じます。
またカラッとした夏に戻って欲しいなぁ…-y( ´Д`)。oO○

大学時代の同期が久しぶりに帰省するというので、一緒に御飯を食べてきました。
少し前に別の同期と食べに行った焼肉屋へ、、、(ノ∀`)
席も1つ違いでした(ノ∀`)

彼は結婚もしていて、子供(女の子)も生まれてから7ヶ月になっていて、
「自由な時間が減った」とは言っていますが、そうは言いつつも、なかなか
幸せな日々を送っているみたい。
「人の不幸は蜜の味」、なーんて言葉もありますが、友人が幸せそうにしている
のも、見ていて良いものです_(:3」∠)_

また、別の友人も結婚こそまだみたいですが、なかなか偉くなっているみたいで、
噂では階級が大尉になっちゃってるとか。
ってことはターニャより上、バラライカと同格って事か、、、(´ε`;)ウーン…
あ、クワトロ・バジーナとも一緒!?マジか、、、( ゚ ρ ゚ )
「上と下の板挟みはイヤだー」って愚痴も言ってるみたいですが、それでも
楽しそうな?日常を過ごしているんだと思います( ´ー`)y-~~

普段の日常が特段すごく幸福だったりすごく楽しかったりする訳じゃありませんが、
それでも多少なりの日々の幸福は感じたりしている気がしていて、
今日は久しぶりに会った旧友のおかげで、いつもより幸せをお裾分けしてもらった
気分ですヽ(´ー`)ノ

明日も暑いでしょうが、バモスのオイル交換の予定。
最近シフトレバーの不調が原因で?エンジンがかかりにくかったりするみたいなので、
それも診ないと、、、
Posted at 2017/07/25 22:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年07月22日 イイね!

サイクルは2week。

こんばんはです。

前回のブログの直後に梅雨明け宣言の報せを知り、「やっぱりかぁ」
なんて思っていました。
日中は梅雨の時とは違う熱気を感じますが、湿度が全然違うので
日陰は意外と過ごそうと思えば過ごせます。
ま、暑い事には変わりありませんが…(ノ∀`)ゞ

梅雨も明けたことですし、またビアガーデンに行きたくなりましたねー
|д゚)チラッ

喘息が発症したーって書きましたが、今はほぼ完治になった感じ?です。
時々、咳が出るぐらい。
といっても薬の効果が持続しているから、かもしれません(´・ω・`)
このまま何事もなければいいのですが、、、。

ビートを2週間近く動かしていなかったので、暑いけどちょっと乗ってきました。
動かしていなかった間は例のごとくctekで充電していたので、始動はとても
気持ちよくできました。
地元のホームコースを往復ですが往復で約40kmちょっとあり、信号がほとんど
無くて交通の流れも緩やかなので、軽く流すにはとてもイイ道です。
、、、田舎ですがなにか?(´・ω・`)

乗るたびに何度も思うのですが、ミッドシップって面白い!
そして、何より名称がカッコイイw
シビックやトゥデイはFF(エフエフ)だし、、、某ゲームみたいだし、、、
-y( ´Д`)。oO○

軽く流して帰ったら必ず磨いてます。
もしかしたら専門店でコーティングされたシビックよりも、光沢がスゴイ
かもしれません(・´з`・)
晴れの日限定ですが、楽しんでる今日このごろでした。
Posted at 2017/07/22 18:19:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「釜玉バターヽ(´ー`)ノ」
何シテル?   08/13 13:46
はじめましてm( __ __ )m シビックタイプRユーロに乗っています。 最近はトゥデイ(通勤用)ばっかりになっちゃってます(/ω\) ↓↓↓↓...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE エアロワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 16:09:58
けいよん! 01:Corner「はあ?軽自動車!?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 23:53:15
LEDウインカー使用に伴う、ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 02:13:57

お友達

お友達登録はいつでも募集中ですヽ(´―`)ノ
136 人のお友達がいます
こちかめこちかめ * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *
じゅんた@黄色じゅんた@黄色 * t@mat@ma *
オーちゃんオーちゃん * タッツ Rh+Aタッツ Rh+A *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
初めての「シビック」、 初めての「R」、 久しぶりの「ホンダ」です。 久しぶりと言っても ...
ホンダ トゥデイ チョロQ (ホンダ トゥデイ)
2013年の秋ごろから乗り始めてます。 ライト:ハロゲン→HID化 ショック:純正→カヤ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
5年乗りました。タイミングがいいのか悪いのか、 車検の直前にシビックタイプRユーロが発表 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2015年、20万キロ突破です。 同年11月13日(金)、タイミングベルト、サーモスタッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.