• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

週末、かぁ

こんばんはです。

雪で高速が近くの区間まで止まりだしました。
一般道も大変だろうなぁ


というわけで?、週末、突然ですが走りに行ってきます。
N1装着後の初サーキット走行なるか!?
客観的にどのぐらいの快音になるのか実際に聴けてないので、聴いてみたい!

でもこの天候で行けるかどうか微妙、、、行けない可能性もあるので
その時は中止にするかもしれません(/ω\)

皆さんのブログに全部コメントをしていきたいのですが、ちょっと頭が悪くて
疲れてて、コメントを思いつけた方のだけ書いちゃってます。すみません。


ヤンデレってあんまり好きじゃないケド、





あれ、悪くないって思うのはなんでだろ



車もカッコイイし、撮り方も好み!
こんな写真↓を撮りたい!








昔書きましたが、このアニメはあらすじを見る限りでは普通のコメディと思ったのですが、
序盤のイキナリの鬱展開でドン引きした記憶があります。
でもそれから後の展開は結構色々と楽しめました。

EDソングだったのですが、なんとなく「似てるなぁ」って思ったら、やはり
作詞・作曲:川嶋あい
でした。





っていうか、この混声合唱って他の関連動画も色々とあってビックリw








↑の愛唄で思い出したのですが、この歌が流行っていた時期に強烈に印象に
残っているのが↓です。





「今年の出来事」みたいな特集で「愛唄」が流れている時にこの映像が流れていた
のを今でもハッキリとおぼえています。

この後何度かボンバルディアにも乗りましたが、幸いにも怖い経験は無かったです。



ブログ一覧 | FN2絡み? | 日記
Posted at 2014/02/07 23:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:43:14
ヤンデレルート、意外と好きです(≧▽≦)
危険なのはイヤですが(笑)

琴浦さん、確かにいきなり重すぎです('Д')
後半楽しいですけどね(*'▽')

写真、腕前上げたいですけど撮りに行く暇が・・・(^-^;
コメントへの返答
2014/02/08 20:29:50
ヤンデレ、ツンデレ、クーデレなど色々と
ありますが、、、えーと、オイラは

普通にデレのみが好みかも?
(ノ∀`)

イカちゃんの不遇さがレベルアップした
気がして、色んな意味で泣けました(ノ∀`)

11日、行くんですよね(・∀・)ニヤニヤ
オイラは、、、机の前で座ってます
(´・ω:;.:...
2014/02/08 00:06:28
こんばんは~
今週末はかなりの範囲で雪!みたいなので、気をつけて行ってきてください~

ここ2年くらい、高速にも乗らないので60km以上出す機会がなく、車に悪いことしてるかな~って思っちゃいます…
冬だし、VTECは雪溶けの春まで封印です!
コメントへの返答
2014/02/08 20:31:47
こんばんはです。

お気遣いアリガトです!でも、、、
高速がほぼ全滅しちゃって行けなくなりました
(´・ω・`)

おー、それはとてもエンジンには優しいと
思いますよ!
オイラも全然走ってなかった時のオイル交換
をした時のオイルは、とてもキレイでしたから
ヽ(´ー`)ノ
2014/02/08 00:07:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ

ボンバルディアの着陸は、中継みたいになってて見てた覚えが・・・
結構前なんですね。ホント最近みたいです。

私もそんな良い写真撮りたい(´・∀・`)ナ-

ヤンデレってどうやってやればいいんでしょう。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
コメントへの返答
2014/02/08 20:35:00
こんばんはです|ω・)ノ ヤァ

オイラも見ました。仕事が始まった直後
ぐらいだったので、よく覚えていますし、
先の震災の事も鮮明に覚えています。

段々と年月が経っていっても、忘れたく
ない記憶たちです。

女子カメラって一時期流行っていたので、
いいかもですよ(*'-')b
、、、業界の策略かもしれないっていうのは
ナイショです
シーッ! d( ゚ε゚;)

包丁片手に旦那さんに「ワタシの事、好き?」
って言えれば、条件クリアでは?w
(絶対オススメしませんがw)
2014/02/08 00:19:47
冬タイヤ貸すよ〜〜^^
コメントへの返答
2014/02/08 20:35:39
現地についても一面の雪だったりして
(ノ∀`)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安全運転の鑑です!@cankanさん」
何シテル?   08/18 17:03
はじめましてm( __ __ )m シビックタイプRユーロに乗っています。 最近はトゥデイ(通勤用)ばっかりになっちゃってます(/ω\) ↓↓↓↓...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE エアロワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 16:09:58
けいよん! 01:Corner「はあ?軽自動車!?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 23:53:15
LEDウインカー使用に伴う、ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 02:13:57

お友達

お友達登録はいつでも募集中ですヽ(´―`)ノ
136 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 t@mat@ma *
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A 青山KEN青山KEN

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
初めての「シビック」、 初めての「R」、 久しぶりの「ホンダ」です。 久しぶりと言っても ...
ホンダ トゥデイ チョロQ (ホンダ トゥデイ)
2013年の秋ごろから乗り始めてます。 ライト:ハロゲン→HID化 ショック:純正→カヤ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
5年乗りました。タイミングがいいのか悪いのか、 車検の直前にシビックタイプRユーロが発表 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2015年、20万キロ突破です。 同年11月13日(金)、タイミングベルト、サーモスタッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.