車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 18:04 
マトリックスって18年前だっけ…あれ、今の高校生付近って、マトリックスを知らなかったりする?( •̀ㅁ•́;)
02/24 20:27 
最近、食品の原材料シールを底面の見えない所に貼るのが当たり前になってるけど、貼る意味無いよね。
02/24 17:13 
スーパーGT?土日通しのチケットとしてありますよー。駐車券は別売り(早い者勝ち)です。@かみゆさん
 02/24 17:46 
あーやっぱそうですよねー。ありがとうございます。@Polo太さん
02/24 16:28 
出勤時間の都合で毎日がプレミアムフライデー…(ノ∀`)
02/22 23:55 
少し前にガミ○スと戦ってる作品を観終えたばかりです@青山KENさん
02/21 20:09 
パスター(∩´∀`)∩ワーイ
02/21 20:08 
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい@あたる。さん
02/21 12:08 
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい@かみゆさん
02/20 22:54 
久しぶりにFN2を洗車したら、あまりにもキレイになってて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 02/21 00:34 
雨降りましたやん!@Polo太さん
 02/21 12:17 
そう言う事か!
02/19 11:43 
洗車終わりーヽ(´ー`)ノピカピカにしてやったぜぇー(o゚▽゚)o
02/19 08:54 
よし、シビック洗おう!
02/17 22:16 
なんて技術の無駄遣いw 『川崎重工のロボットアームにiPhoneの保護シート貼ってもらった。』 https://twitter.com/nodotan/status/829288581797650432
02/13 22:13 
カタカナは斬新だw
02/13 12:53 
凝ってるなー、でも(゚⊿゚)イラネ
02/12 12:34 
はじめまして。足回りの警告が点いてるので、ABSセンサー辺りが怪しそう?もうディーラーに行かれてる頃でしょうか…@けんたうろす@FN2乗りさん
 02/12 13:03 
@Polo太 コメントありがとうございます😊
ABSユニットは過去に2回交換してるのでなんとも言えません。
取り敢えず車検が近いのでそれまで現状で乗って見たいとおもってます。
02/10 15:14 
京都コワイー(ノ∀`)
02/10 12:12 
てっきり行ってたのかと思いました(ノ∀`)@コマ@うどんさん
 02/10 22:45 
@Polo太 いやいやw なぜかそうゆうイベントは、行く事が無いんだよね~
02/09 16:17 
来週からまた出張です。初F県!本場のT骨、食べられるかなーヽ(´ー`)ノ
 02/09 19:24 
おや、奇遇ですね~私も来週行きますよ。@Polo太さん
02/09 12:13 
隊長が小さくなったみたい(ノ∀`)@SK-Hさん
02/08 05:14 
バージョンアップのたびに使い方が覚え直しになる気がするー@AZ-MATIC@部長改め親方
プロフィール
「マトリックスって18年前だっけ…あれ、今の高校生付近って、マトリックスを知らなかったりする?( •̀ㅁ•́;)」
何シテル?   02/25 18:04
はじめましてm( __ __ )m シビックタイプRユーロに乗っています。 もう4年になります(2014年10月9日現在)。 最近はトゥデイ(通勤用)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
補機バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 20:07:33
フォグランプHID化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 18:21:18
導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 19:04:58
お友達
お友達登録はいつでも募集中ですヽ(´―`)ノ
135 人のお友達がいます
YATAYATA * t@mat@ma *
cankancankan * exsiaexsia *
青山KEN青山KEN * タイプRゆーまタイプRゆーま *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
初めての「シビック」、 初めての「R」、 久しぶりの「ホンダ」です。 久しぶりと言っても ...
ホンダ トゥデイ チョロQ (ホンダ トゥデイ)
2013年の秋ごろから乗り始めてます。 ライト:ハロゲン→HID化 ショック:純正→カヤ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
5年乗りました。タイミングがいいのか悪いのか、 車検の直前にシビックタイプRユーロが発表 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2015年、20万キロ突破です。 同年11月13日(金)、タイミングベルト、サーモスタッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.