• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

念願の履き替え

念願の履き替え 念願の足回り弄りを完了です!

アルミは20インチ

人生初の車高調 タナベ製

若干ロードノイズが気になる所ですが許容範囲なんで

満足な仏を購入できました。

ちょっと色々ありましたが、本日撮影もできたんですが、

黄砂がスゲーです!イマイチ写りが悪いし、ボディーが

汚いっす。

ま~写真では分からないからいいか!
ブログ一覧 | トヨタ ヴェルファイア | 日記
Posted at 2010/03/21 14:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:40:47
ねろっち元帥どうもでーーす(^^)/
黄砂・汚れ・・??わかりませんよー!!

イヤー白が空に生えてますね!!
ホイール大きくすると、もう違う車に見えます(^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:25:09
お久しぶりです!
今日は朝から凄かったですわ~始め霧かなって思ってました!

やっぱ~デカイホイルはイメージが全然違う物のなりかなり気にいってます!

ここしばらくウホってないんで復活しますね~
2010/03/21 19:50:26
うおー(」゜□゜)」

凄いですねぇ!!!

凄い進化ぶりです…

エアロと相まってめっちゃカッコ良くなりましたね♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:53
こんばんは~

とうとうやっちゃいました!

結構いい感じのになり満足してます。

しかし進化もしばらくは地味にいかないと…
2010/03/21 20:04:06
カッコいいっすねぇ~るんるん

今度2ショットで撮りましょ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 20:06:51
ありがとうです!

2ショットやりまひょう~
2010/03/21 20:32:25
こんばんわ

金曜日はじっくり見れなかったので

今度は昼間に見たいですね

かっこよくなりましたね

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:21
お疲れ~様

是非とも昼間拝見して下さい!

2010/03/21 20:57:01
こんばんは

キマッテますね(^O^)やっぱり足回りいれて、アルミ替えたらいいですね~

アイラインも

コメントへの返答
2010/03/21 21:15:40
こんばんはです!

キマッテますか~?ありがとうです!

アイラインもパクらせて頂きどうもです!笑

このアイラインはかなりお気に入りです。
2010/03/21 20:58:33
いい感じに決まってますね☆

今度明るい時にゆっくりみしてくださいねぇ(っ´∀`)っアハ~
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:56
まいど~

結構いい感じで仕上がりました!

日の高い時プチしましょう!

泉州連合集合で。笑
2010/03/21 21:25:58
こんばんは~。

(; ・`д・´)…ついに足回り逝きましたね!

かっこいいじゃないですかー。

うらやまし~。

しかし、黄砂がすごかったですね。

写真の遠方の景色が若干黄色がかって霞んで見えますよ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:30
まいどまいど!

とうとうやっちゃいましたよ~

カッコいいでしょ~

そちらも黄砂がひどかったですか?

朝はもっとひどく普通の霧って思ってしまうぐらいの視界でビックリです。

昼からは少しましですがやはり黄ばんでました。
2010/03/21 23:59:18
こんばんわ!

ぐわっ!逝っちゃいましたかぁー!

マジかっちょいいですやん\(~o~)/

見てると毒がこちらにも・・・(笑)

これ以上経済的に家庭に迷惑は掛けられないので

我慢我慢!TT
コメントへの返答
2010/03/22 07:15:51
コメントありがとうです!

やっちゃいました~

かなり雰囲気が変わり気に入ってます。

遠慮なさらずジャンジャン毒されて下さい。爆
2010/03/22 08:04:33
オークションに出す前に一声かけてください!
コメントへの返答
2010/03/22 12:19:10
了解しましたよ~それでは二十年後に出品します!爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Prologue http://cvw.jp/b/640501/32597676/
何シテル?   03/16 22:24
22年1月24日ようやくヴェルのオーナーに! その後あれよあれよ言う間に今の形へと変貌させてしまいました! オリジナリティーをもっとうに進化させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Prologue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 22:36:18

お友達

スミマセンがこちらから申請は致しませんのであしからず…
147 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ゆず マンゆず マン *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
8131man8131man tetu88tetu88

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
妄想を実現に!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.