• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! 今頃キノコ狩りって…汗

myヴェルが昨日退院となりましたので、以前マッキナさんで水圧転写加工して 頂いたフェンダーミラーカバーを日が落ち始めから装着してみました~

これで少しはスッキリ!

日差しがなかったのでホログラムが上手く撮れませんでした…汗


アップではなんとか見えるかもね~


さらに今回以前大仏ポチした大仏が昨日装着完了し無事退院したので重ねてUP

以前から生活環境のおかげで車高が高め設定でしたが、過去サイドステップ装着したおかげでガリガリ君生活を日々送っておりこのままではいずれ道路に置いてくる可能性もでてきたので車高をおもっぱし上~げ上げしてみました!


ニヤしかしこれではさすがに見た眼もアレだしガリガリ君も好きなんでこの際全下げでもいいんでしゃろ?って事でサゲサゲ君に!

なにやら?メーターらしき仏が付いてきてるんですがコレってなんなん?プッ
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2011/08/28 21:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:25:57
こんばんは。(⌒‐⌒)

ホログラムいい感じですね。

今日は京都の変態ブラザースとお会いに

なられたみたいで、変態移りませんでしたか?

(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:55
こんばんは~です

最近ホログラに目覚めてしまいました~笑


京都の変態って!爆

拙者もド変態なんで免疫できてます~御安心を!メガ爆
2011/08/28 21:32:13
エアサスは、こう言う時
やっぱり便利いいんですよねぇ~

Lサイズミニバンには必須ですね。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:26
こんばんは~

便利なようで欲しい機能がないんです~汗

しかしこれでガリガリ君を卒業できました!爆
2011/08/28 21:33:04
なんだ??? ( ̄ *) ん?
そのメ-タ-は!!?? ( ̄┏Д┓ ̄i)ん?
エア-サスじゃないやろね!?(i ゜__ ゜)タラー…  
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:29
え~、このメーターは電圧メーターだと思って頂ければ助かります!プッ

2011/08/28 21:36:50
ん?ヘリュウムガス?

コンバンワー!←変な声で想像してください

えらいことになってきてますなぁー!

後はC-4を着けてスイッチON\(^o^)/

また遊ぼうね(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:51
えらいこっちゃにはなってませんよ~

先日は乙ですた~

あまりカラんでくれなくて寂しかった!!涙


また遊んであげるからマン○~持ってきてよ~ププッ
2011/08/28 21:41:36
こんばんは~

変態ブラザーズ兄です(爆)

そんなものがいつのまに?????

今日は拝見しておりませんでしたが?

次回、ど変態トリオでお願いいたします(ペコ)
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:03
どもども~先ほどはお疲れでした!

変態ブラザーズ兄さん!爆

あれから帰宅後用事すましてから付けました~笑

トリオって!まだ拙者は兄さんの域まで到達しておりませんよ~キャキャ
2011/08/28 21:52:48
毒キノコの穴隠しオシャレですね( ̄ー+ ̄)

僕も欲しい ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

コブラは・・・:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:25
あのキノコほんま毒です!爆

その前に是非毒蛇を
2011/08/28 22:06:42
こんばんは。

先日はいいもの頂きましてありがとうございました。


で、急にこんなに足腰が強くなって…(笑)

これってコブラなんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:54
こんばんは~

いえいえこちらこそ久々にお会いできよかったです~

最近足腰が悲鳴を上げてますんでリハビリがてら去勢してみました~爆

さ~これってコブラなんですかね~マムシかと思ってますが!ププッ
2011/08/28 22:09:23
お疲れ様です♪

最近、コブラ族が増えてきましたね~。
これで、少々の坂でも、楽々。

でも、慣れた頃に、サスを上げるの忘れて、バキって逝っちゃう方が多いみたいなので、気をつけてね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:30
まいど~昨夜はお疲れです!

えらい勢いで増殖してますよね~謎爆

いきなり上げ忘れしてますし、まだメーター数値感覚が掴めないんで何処まで上げればいいか…汗
2011/08/28 22:10:42
こんばんは~手(パー)

コアラて書いてるメーターが気になる~(* ̄m ̄)ププッ

オイラも来年の為に小銭貯めてますウッシッシ

コメントへの返答
2011/08/28 22:15:49
お久~

ありゃ?コアラになってますね~

コーラに書き換えたハズなんですが…オイ!

来年って事は今年中に発注ですね~?
2011/08/28 22:20:01
ホログラム…

水圧転写…

いろんな妄想してまうな~( ̄▽ ̄;)

でもマネーがね~

オイラは魚の鱗でも貼り付けるかな~生グサ!(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:58
これにハマってまうよね~

あんな所やこんな所…?

しかし魚の鱗って!クサッ

あっ金魚のね?プッ

2011/08/28 22:40:25
あら~、知らない間にコブラが!!

コントローラー拾ったんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:02
そなんです~

コントローラーがたまたま拾ったんで光らせてみました~

明日はゴム風船部分を拾えるかも?爆
2011/08/28 22:53:28
いいな~♪いいな~♪

超裏山~(^o^)/

ヤッパ便利やね~♪

よっしゃ♪サザンさんには悪いけどチームHKS脱退するか~♪

チームボルドに入るぞ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:52
いいな~いいな~ボルド~

ベタベタ着地いいな~爆

てか、決断めっちゃ早かったですやん!ナゼナゼ~?

2011/08/28 23:12:58
ありゃ(°°;)

これって…

オイラのと一緒の奴ですよ(^-^*)

コメントへの返答
2011/08/28 23:17:19
一緒の仏です~(笑)

もう要らないならコントローラーだけくだちゃい!爆
2011/08/28 23:54:12
感染増殖注意報発令中!

サイドひくぅ~

コブラでも着地しそうな
コメントへの返答
2011/08/29 07:24:05
おはようございます~

この増殖率はなんでなんでしょう?!

nakakoさんもいよいよですね~ニヤ

サイドはホント低いっす!けど着地はできませんでした~汗
2011/08/29 00:04:00
キノコ狩り~♪&ホログラム~♪

毒蛇~♪

オイラも茸狩りしようかな(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:25:10
おはようです!

キノコ狩りに毒蛇と秋を先取りです!爆

2011/08/29 06:53:40
先日はお疲れ様&急な取り付けありがとうございました~♪

最近エアサス装着率高いですよね~。

今度生で見せて下さい~(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/08/29 07:26:23
ども~先日はお疲れっす!

ほんま最近装着率がハンパないっすね~

生でって言われてもボルにはかないません!笑
2011/08/29 07:30:43
おはようございます(*^^*)

フェンダーミラーカバー、良いですね~(^-^)

それに、空気足まで逝っちゃったんですね!

サイド、ガリガリ君には気を付けて下さいね~(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 07:34:03
おはようございます~

フェンダーミラーカバーいい感じの仏になりました!笑

勢いでプシューまで…汗

ま~これもエアロ保護なんでかえってよかったかも?

お金めぐんでくだちゃい!プッ
2011/08/29 07:47:44
お疲れ様です~

サイドステップ、
ちょっとした凸でガリですよね。。。

あら?見なれたリモコンが!
僕もコブラ履いてますよ~

ガリ回避には持って来いですね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/29 11:09:45
こんちは~です

ほんまサイステって見栄えはいいんですがやっかいですよね~

Dokkanさんもでしたか!?笑

これで兄弟ですね~!爆
2011/08/29 08:07:13
これは
大蛇じゃなくて
マムシでもなく
がらがらヘビ(笑)ですね

毒キノコはあっても
得することないですね
自分は付けっぱなしですけど

ちなみに
水圧転写ってはじめてききましたよ
コメントへの返答
2011/08/29 11:13:08
こんにちは!

ガラガラヘビって!爆

あのキノコって見えないのになぜ必要なんですかね~?

2011/08/29 08:49:58
室内31℃室外31℃(^∇^)見易い温度計ですね(´ω`)デガッ
コメントへの返答
2011/08/29 11:13:56
お洒落な温度計でしょ?!爆

是非ウッドさんも逝っちゃいましょ~
2011/08/29 09:40:17
おはようございます~♪

尼チームにもプシューブームが到来してますね~♪

搭載おめでとうございます!
コメントへの返答
2011/08/29 11:15:20
今流行りなんで、だい君も逝かないと乗り遅れますよ~爆
2011/08/29 09:45:21
おはです!

土曜日はお疲れ様でした

キノコがなくなってデビルイヤーが光ってる(笑)

それと、みんなどんどんエアー化になって取り残されている感(涙)

ライコさんも、チームHKSを脱会するし1人になってしまった(激泣)

R@bbyさんとガンバロー!!



コメントへの返答
2011/08/29 11:17:33
ども~サタディはお疲れです~

昨今エアーが主流かもね~笑

R@さんもそろそろ始動するかも?!嘘爆
2011/08/29 10:46:34
こんにちは(^O^)/

文章途中まで・・・
車高調の調整を、全あげ・全下げと
大変な作業をしてるな~なんて思ってたら、
(ー_ー)!!
コントローラー見覚えが( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

エアサスおめでとうごじゃります(^・^)

ガリガリくんとおさらばですね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/29 11:20:20
こんちは~

途中まで騙されましたね~爆

ようやくプシューを装着させました!

まだ慣れてないんか、昨日もアゲ忘れて…汗
2011/08/29 10:58:36
先日はお疲れ様でした♪

そのメーターって最新の魚群探知機ですか~?
\(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 11:24:38
お疲れ様です!

先日はお邪魔させて頂きありがとでした!

このメーターは女郡探知機です!プッ
2011/08/29 12:44:31
いいですね♪

どっかにお金おちてないかなぁ(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/08/29 12:49:50
いいですよ~(笑)

今すぐ銀行に!プッ
2011/08/29 16:42:09
三種の神器の1つ!
プシュ~を装着なさったんですね☆

プシュ~ブーム到来!

僕も嫁様に相談しよ~っと(≧∇≦)

今度プシュ~見せて下さいねo(^-^)o

コメントへの返答
2011/08/29 20:18:02
洗濯機、冷蔵庫、プシュー

これで神器がそろいましちゃ~

嫁様に相談って!

それどころではないはずですが?爆
2011/08/29 18:20:50
おばんです。

空気足入れちゃったんですね(^_^)

また遠いところへ行ってしまわれた(T-T)

って元々貴殿の弄りは素晴らしいです(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:53
お疲れ様です!

とうとう入れましたよ~

遠くだなんて…汗

ポチすれば近寄れますよ~

アルミ逝ったんだからこの際是非!爆
2011/08/29 22:44:28
キャー エロス♪(*'-^)-☆

マッキナのページ見ましたよっ。

エゲつない3台ですね♪

あの兄弟にはとてもついて行けません^(ノ゚ー゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:01
キャ~ エロ過ぎちゃいました~?爆

エグかった?前の2台でしょ?プッ

拙者はノーマルに近いんで奥に止めさせて頂きました~笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Prologue http://cvw.jp/b/640501/32597676/
何シテル?   03/16 22:24
22年1月24日ようやくヴェルのオーナーに! その後あれよあれよ言う間に今の形へと変貌させてしまいました! オリジナリティーをもっとうに進化させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Prologue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 22:36:18

お友達

スミマセンがこちらから申請は致しませんのであしからず…
147 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ゆず マンゆず マン JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
MA~KUNMA~KUN SHIN@SHIN@

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
妄想を実現に!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.