• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ΨねろΨの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

祝20インチ装着

投稿日 : 2010年03月21日
1
念願の足回りを交換しました。
車高調はTANABE SUSTEC NF KIT
2
アルミホイール:ZEA STYLE-VR 20in8.5JJ 
タイヤ :NITTO NT555 245/40-20
3
全体
4
フロント
5
リア
6
ダウン-40mm
もう少し下げてもいい感じですが、なじむまで
しばらく様子見してみます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/04/24 21:28:33
こんばんは。

車高調の選択で悩んでますがく~(落胆した顔)

乗り心地と落ち具合はどうなんですか?
って車高の感じは現物見てるから分かりますが
まだ、落とせそうですか?
コメントへの返答
2011/04/24 21:39:05
まいど~っす!

乗り心地はいいですね~

普段乗りでもしっかりしてますし、コーナーでも踏ん張りが思った以上にあり、充分満たしてるので山間部でもレーシーな走りがヴェルでも安心できます。
あとは、タイヤブランドで左右されます。

落としは生活環境によりますね~
私の環境ではあまり落とすと地面とキッスするので上げ気味なんですが本音はあと2cmは落としたいんですが…

ただ、HYさんはモデリップですので私よりキッス確立は高いので最初は-40mmぐらいで様子見し、なんじでから落とした方が最初から落とすより無難ではないでしょうか?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Prologue http://cvw.jp/b/640501/32597676/
何シテル?   03/16 22:24
22年1月24日ようやくヴェルのオーナーに! その後あれよあれよ言う間に今の形へと変貌させてしまいました! オリジナリティーをもっとうに進化させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Prologue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 22:36:18

お友達

スミマセンがこちらから申請は致しませんのであしからず…
147 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とん兵衛とん兵衛 *
MA~KUNMA~KUN * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
くろふぁぶくろふぁぶ コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
妄想を実現に!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.