• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お世話になりました

北陸へ単身赴任してちょうど一年。

今度は休職出向の辞令が。。。

というわけで11月で北陸を離れます。

北陸滞在中、どらぴか號がなくてもお会いしてくださった

青tomboさん
海王丸と立山連峰のあの見事な絶景!本当忘れられません。

johnpeiさん
富山ブラックと富山城の案内ありがとうございました。

ギャラグレ兎さん
福井での案内、写真撮影のコツありがとうございました。

marikazuさん
突然のスクランブルプチありがとうございました。

煉瓦屋さん
お忙しいところ時間を割いていただき、松本城でお会いしていただけたことうれしかったです。


生涯の夢の1つである名城巡りシリーズもこの一年で
石川県
富山県
福井県
新潟県
長野県
岐阜県
山梨県
東京都
神奈川県
(滋賀県)

北信越は制覇してました。すげー(笑)
名城を制覇すること イコール 47都道府県踏破することにもなります^^


しばらく忙しくなると思いますが、今回は安易に退会はせずにぼちぼちとやっていこうと思います。
何かありましたらメッセ、直メくださいな。

区切りとして、ありがとうございましたm(_'_)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:33:32
そうですね、寒くなる前に赴任で北陸へとお聞きした時から丁度一年経ちますね。

厳しい現状だと思いますが、ぜひ頑張って欲しいと思います。
私がお手伝いできる事があれば、なんでも言ってくださいね!
コメントへの返答
2010/10/31 18:56:14
ホントに長いようなあっという間のような1年でした。

オンでもオフでもあさヤンさんをはじめ、皆さんと交流し続けられたのは良かったです。

落ち着いたらまた遊んでくださいね。
あ、リフレクターどうしょ。。。次点者にお譲りしても構わないのですが。

2010/10/30 08:52:51
一年間、北陸の地へ単身赴任お疲れ様でした

次はご自宅の近くへ戻れるのかな?
それとも、未制覇の名城が近いところでしょうか?

いろいろとあるでしょうが、ボチボチやっていきましょうね^^
私は、以前からボチボチですが(^^ゞ
余裕ができたら、みんカラ交流も活発化を期待しています♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:58:25
ありがとうございます。
またお会いしたかったのですが、今度はお互いのLYで揃えたいと思っています^^

一応自宅に帰ります。
地元の関西圏実はまだ未踏な城があるんです(笑)まずはそこからですね~。

引き続きよろしくお願いしますね。
2010/10/30 18:02:52
お疲れ様でした。

一年間とはいえ単身赴任は大変だったと思います。
私は家族同伴でしたが、半年とはいえ単身赴任だったらたえられなかったかも(^-^;

これからが大変でしょうが無理せずぼちぼちやっていきましょう(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/31 19:00:40
いえいえ。ひこどんさんこそ。
ホントに辞令は突然にってやつですね(笑)

一人暮らしは長かったんで慣れていたんですが、家族がいると居ないとでは全然ちがいますよね。

また帰省した時によろしくお願いしまっす。
2010/10/30 23:41:15
 家族と離れて生活することの寂寥感や精神的・肉体的・時間的なご苦労はたいへんなものであったと思います。
 そんな中で少しでも,その地ならでは経験ができるのって凄いことですね!!

 マイペースが一番ですよね。マイペースは文字通り,千差万別,その人によって違いますからね!
コメントへの返答
2010/10/31 19:04:42
お気遣いありがとうございます。
+車がないことでこちらでの行動も制限されていたこともありちとストレスもありましたが、一人旅で気分転換もできました。

マイペースといっても少しこちらにこだわりすぎていたところもありました。
もっと気楽にいけたらと思います。

引き続き交流よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MPV Adjustable Stabilizer Link http://minkara.carview.co.jp/userid/640532/car/2235006/7856626/parts.aspx
何シテル?   07/18 21:49
一度退会しましたが、改めてみんカラの皆さんと交流させていただきたいと思います。 よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SONY NEX-7K購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:31:10

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
サブナードスポーツのスタンダードです。 エアハブが欲しかったけど予算が。。。(^^;; ...
マツダ MPV マツダ MPV
MPV LY3Pを前期から後期へ乗り換えです。 我が家のニーズに会うクルマが見つかりませ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁はんが試乗に試乗を重ねて、居住性、運転のしやすさ等からコンテに決定したようです。
マツダ MPV マツダ MPV
再登録しました。 飽きない車です。 これからはメンテや乗り換えても使えそうなパーツをメ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.