• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ゆかり牧場

今日ゆかり牧場行ってきました~~^0^

着いてちょっと走ってエンジンチェックしたらオイルのリタ~ンのホ~スが切れててオイル
ちょっと漏れてて危うく燃えるところですた~~><; 

でちゃちゃと直して~ぜんか~~い^0^

久しぶりに全開しました~~~~~^@^  ハンドルは切れるは~トラクションかかるは~
仕上がりはばっちぐ~~~~~^0^ あとは走りこんで100パ~全開で進入ですね♪

今日走った人お疲れ様~~~^@^

PS:た~つあれはあいきょ~~~で~~す^@^  まぁす~~どんまい!!!^0^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 14:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:00:38
ぉ疲れ様でしたぁ☆
今日も暑くて熱射病寸前でしたが((((゜д゜;))))ギャルドリフター黒ハートの皆様に色々アドバイスを頂き、今日もエンジョイしましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また次回も楽しみましょ~(・∀・)手(パー)
コメントへの返答
2011/08/28 19:44:43
今日はお疲れ様^@^
マジ暑かった><; 日ごろ太陽の下にいないので今頭は痛いは気分は悪いはで大変なったます><; でも1時まだ仕事~~
2011/08/28 19:41:50
お疲れ様でした

急いで行きましたが間に合いませんでした
コメントへの返答
2011/08/28 19:45:17
う~~~~~~ん><;
残念><;
2011/08/28 20:05:52
ゆかり行ったんですね、車の仕上がり具合も良さそうで、かなりエンジョイ出来たみたいですね!

良いなぁ~うらやましいです!
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:17
コメありがとうございます^@^
お店の前でこつこつ仕上げたかいありますね^@^
み~つさんもドリドリしましょ~^E^
2011/08/28 20:33:29
お疲れさまでしたぁ!
良い画を撮らせて頂きましたよ(・∀・)b改めて村民になった方々を目の当たりにしたり勉強できた1日でした
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:44
盗撮有難う御座います^@^

たーつも走ろぉ~~~^0^
2011/08/28 22:13:19
3台目180SX(モンロー)を炎上させた者です( ̄□ ̄;)!!


やっぱりナックル良さげみたいですねぇo(^▽^)o


今度、僕も試してみます(^O^)/

コメントへの返答
2011/08/28 22:58:11
マジ煙出てる見てびっくりしました><;

いいですね♪皆が言うのわかりました><;

2011/08/29 00:07:38
走行会まぢいいな~

仕事だったし、車屋さんなのに土木作業&鉄筋屋的な仕事してたし(ぶすぅ

自分の車は来月バルタイ異常音で修理→直れば行きます!
9.11予定です。
コメントへの返答
2011/08/29 14:04:52
車屋はなかなか日曜日は休みとり難いよね><; 
今度行けるように頑張ります~~
2011/08/29 08:46:45
お疲れ様でした!二日酔いでフラフラ~
コメントへの返答
2011/08/29 14:05:35
あちゃ~~あの中の二日酔いは最悪ですね~><;
2011/08/29 20:43:11
なかなか具合良いみたいですね

よし(´∀`)僕も秋になったら走りますよ~
コメントへの返答
2011/08/29 21:15:06
いい感じですよぉ~~^@^

秋かよ~~~来月から走ろぉ~~^@^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆まぁすぅ☆ 我慢!我慢^^」
何シテル?   04/16 23:09
エンジン:SR20 東名メタルガスケット1.8 東名ポンカム256×2 ロッカアームストッパー  インジェクター600cc スポラケ トラストサージタンク イン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラってイイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 22:26:41
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 19:41:56
車高調整してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 13:57:39

お友達

済みません。宜しくお願いします。
40 人のお友達がいます
とぉも( ̄▽ ̄)とぉも( ̄▽ ̄) * おーしろつばさおーしろつばさ
あきすてあきすて 湘南サプライ湘南サプライ
ちゃんいもちゃんいも バボ助バボ助

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
CAにTO4-S組んでゼロヨンしてた頃^0^ ブースト2キロで^0^
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
このハチロクからドリフトはじめた^0^ もともとゼロヨンマシーン カム304-288にキ ...
ヤマハ アプリオ アプリオ (ヤマハ アプリオ)
エンジン72ccデイトナUP ビックキャブ ハイスピードプーリ 零チャンバー CDI フ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブ (ダイハツ ムーヴカスタム)
フルLED ローダウン 16インチアルミ 柿本マフラー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.