• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

週末

週末 今日はまた暑いですね~^^;
naoです。こんにちは。







先週末は、90’s Cafeの井戸端会議がありました。
毎月、最終週の金曜日の晩に平和島PAにて開催しておりますが、今週は
生憎の天気の為に外環道の新倉PAに開催場所を変更しての開催となりました。
先々週に銀70で奥多摩に行ったので、今回は黒リミで出席しました。
なんだかんだで14台の90’sなクーペが集まり、フリートークに花を咲かせました^^
遠く長野から駆けつけてくれた70乗りの方や、仕事が終わってからレパードで
掛けつけてくれたりと感謝ですね。今回も70スープラが多かったのですが、
次にワンエイティ。4台でした。しかも3台は女性ドライバーでした。
いや~やっぱり颯爽とクーペを駆る女性はカッコイイですね!
(カミさんの80もバッテリーを換えてあげないとクレームが来そうな発言ですが、^^;)
帰りにはすっかり雨も上がり、ゆったりと帰路につきました。

会議に出席の皆様、お疲れ様でした。また、来月は晴れれば平和島での開催
となります。ご都合が付く方は是非、ご出席下さいませ。
この井戸端会議にご興味のある方、ぜひお気軽にご参加下さい。
メンバーである有無を問いません。ただし、PA内でのミーティングですので
常識的なこと(タバコの吸殻や、空き缶、空ぶかしなど)が欠如している方の
ご参加はご遠慮下さい。では、90’Sが好きな方のご参加を御待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:58:47
ご無沙汰してま~す!今回も参加出来なかったです冷や汗2次回こそは…
また連絡しますんで宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2011/08/28 14:08:46
こんにちは~!時間があるときで全然、構いませんのでお気になさらずに^^
また、遊びにうかがいま~す。宜しくお願いします!
2011/08/28 14:56:10
ここのところ夜の高速を走っていなかったのでツーリングがてら楽しませてもらいました(^^)
平和島だったら遅れてくると思いますので(前もってww)次回も宜しくお願いします!
考えてみれば夜の平和島も行ったことないなぁ.....。
コメントへの返答
2011/08/28 15:12:03
おつかれさまでした~^^
狭山Pという野望がありますので、その時は定時でおねがいします~(嘘爆)
残念ながら平和島くらいなんですよね~平和なのって^^;
2011/08/28 16:58:22
金曜日の夜は、仕事の都合でなかなか早く帰れないのですが、近いうちに参加させて頂きたいと思います。

その時はよろしくお願いしますm(__)m

車がぶつけられたと書いてありましたが、大丈夫だったでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 22:19:38
お仕事お疲れ様です~

そのうちスピンオフ企画なども考えていますので、ご都合の付くときにご参加下さい~^^

その前に、来月のツーリングですね!

クルマはたいしたことはないので^^;
2011/08/28 17:06:58
先だってはお疲れサマンサ!?

お先にバックレて申し訳ないです・・・ペコリ

で・来年の話をすると鬼が笑うなどと申しますが

来月はどのような日程で?・・・

ラス金は30日、でその前は祝日23日・・・

出来れば早目に語連絡いただけると

嬉しいなーと・・・!

因みに23日は休日出勤!・・・涙

ま・出席しますけどね、どちらでも・・・!
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:52
お疲れサマーズ!

もう夏も終わりですね・・・

で、来月ですが・・・23日に行う予定です。

流石に30日はスーパー月末なので^^;

皆様、お忙しいかと・・・
2011/08/28 17:39:38
お疲れ様です!
天気悪かったですけど、あれだけ集まると爽快ですね。
平和島でもどこでも行きますよ!

って上のイソメさんと同じく日程早めにお願いします。
仕事の調整が付けられるかどうかなんで・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:22
お疲れ様でした!
そうですね!結構、大所帯でしたね。
多分、来月も平和島ですョ。

その前に、SPツーリングでお世話になります~
2011/08/28 19:01:14
お疲れ様でした~(^^)v

その後いろいろあったようで
お邪魔した際にお話伺います(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:42
お疲れ様でした~

遅くまでありがとうございました。
話題はつきませんねぇ(笑)

明日は銀を入庫かな~と。
2011/08/28 20:40:34
お疲れさまでした!
14台も集まりましたよね。壮観でした!
あの天気では、新倉しか無いですよね。ほんと平和島が平和ですね。(^_^;)
次回も、よろしくお願いしますね。(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 22:26:10
お疲れ様でした!
いや~いい眺めでしたね!
ほんと新倉みたいなPがあれば良いのですが^^;
こちらこそ宜しくお願いします!
2011/08/28 23:01:08
遅コメですが、お疲れさまでした(^O^)/

自分もそうなので何なんですが、180sxは女子率高くなってる気が(笑)

乗りやすいクルマなのは間違いないと思います
そして走るのが楽しい♪

また、参加させていただきますね~
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:19
遅レスですが、お疲れ様でした!

好きこそものの何とやらですね(笑)
好きなクルマを駆るのが一番ですね!

また、ぜひご参加くださいませ~
2011/08/29 09:31:48
遅コメで、申し訳ございません<(_ _)>
90’Sカフェ大盛況でしたね~♪
お疲れさまでした!

2番手にnaoさん到着されて、
無事ひとりモードから解放されましたぁ (笑

結局、6時間もPAにおりまして・・・
さすがに最後は、Aさん登場の瞬間に
力つきました・・・orz





コメントへの返答
2011/08/29 22:30:05
いえいえ~、こちらこそ遅レスで申し訳ないです~
お疲れ様でした。かなり長い時間の滞在だったのではないでしょうか??

最後はアレでしたが・・・・まぁ・・・


ツーリング楽しみにしておりますー
2011/08/29 14:58:29
顔を出せると思ったが、自分の70は車検切れてて不動車だし、青いのは相方が乗っていってしまうし・・・

また、飛び入りさせてもらいますよ!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:31
ぜひぜひ、飛び入ってください~

イチゴーバッテリーは大丈夫ですか?
ウチのはちまるはダメですねー^^;
2011/08/29 15:40:19
コメント失礼します。主催お疲れ様でした。ラストのクラウン乱入は目的が違ったようなので助かりましたが、実はエンジンかけられず我慢していました。
それはそうとたてべさんのブログ拝見すると、どうやらプロフェッショナルでもあの場所での撮影は赤く撮れてしまうようです。確か芝浦もそうだったような・・・
また次回参加出来ましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:55
コメント有難うございます。
写真はやっぱり経験ですね~
とりあえず色々な記号を覚えないとなんですが^^;
またぜひご参加くださいね。お待ちしております~^^
2011/08/29 15:45:54
今回も仕事の影響で参加出来なかったです・・・

最近は保管状態になりつつあるので、オフなどに参加して動かさないといけないですね(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:45
あら^^;残念です・・・でも・・・仕事あっての趣味ですので。

しかーし、大虎さんは、やばいよ!
黒猫先生と、明らかに同じ世界の人だよ。
早急に対面すべし!!(笑)
2011/08/29 21:57:55
良いですねウッシッシグッド(上向き矢印)いつか自分も参加してみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:30
ゆるゆるオフなので、お気軽にどうぞ♪
2011/08/30 01:33:08
どうしてもタイミングが合わないんですよね~、

仕事が憎いです。
(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/30 08:06:01
いやぁ・・・^^;

そのうち合いますよ!

仕事有っての趣味ですので。

そうは言ってもお会いできる日を楽しみにしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

基本的に世渡りが下手です。 思った事は口に出てしまいます。 お世辞など言えません。直情的です。 でも、悪気はありませんので悪しからず。 40歳を前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

深夜 雨の中にハチロクを押す男。(48歳)笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:55:37

お友達


色々な車種の方とお知り合いになりたいと思っています。
お気軽にお誘い下さい。お友達になった後に「コイツ、違うな・・」と
思ったらご遠慮なく解除して下さい。当方も、またしかりです。
154 人のお友達がいます
ラックFDラックFD * ひよこ王子ひよこ王子 *
塾長@TAKA塾長@TAKA +ネモ++ネモ+
前期FC前期FC まさたか@富士山麓まさたか@富士山麓

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ 2号機(銀70) (トヨタ スープラ)
JZA70後期 ターボR 自分なりの拘りに基づいてチューニングしています。2台目のスー ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
MC21 7L 初めての中型で1台目の黒/銀のNSRに乗り、友人に貸して全損。それ以 ...
トヨタ スープラ 7号機(ターコイズ号) (トヨタ スープラ)
JZA70前期、ツインターボR 5MT 206205km~ 過走行なので自分が手に入れ ...
トヨタ スープラ 1号機 (トヨタ スープラ)
初めてのスープラ。平成2年2.5ツインターボR。平成7年当時、JZA70が300万弱の時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.