• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

富士山とエボ♪

富士山とエボ♪ 深夜の暴風雨が嘘のように昼間は天気が良かったですね~♪
黄砂がすごかったから洗車したかったけど我慢(>_<;)

今日は、お昼に親戚で集まって曾祖母の白寿のお祝い。
午後は暇っこだったので、風強いし家に居るか~と思ってたらエボ乗りの友達から「富士山綺麗だよー」とメールが!
家の窓から見ると本当に綺麗で、これはエボと撮りたい!と思って「今から行く」と連絡して朝霧へ☆

一緒に写真撮ってもらいました(≧∇≦)
駐車場で並べて撮ったり、車通りの少ない道で路肩に寄せて撮ったり。
撮影、楽しいわー(*´艸`)

絶景ポイントも教えてもらって撮ってたら…
撮影に来てた方からいきなり「みんカラ、やってますよね?」って話しかけられた!

…友達が(笑)
さすが、目立つエボに乗ってるだけあるなぁw
ちょっと羨ましいw
でも、うちのえぼななはもう少しノーマルでいいのさ♪

前回の日記バンパーは、キズがちょっとあるのでそれを修理してから取り付け(てもらう)予定ですw



あー楽しかった♪

もっといろんな車と写真撮りたいなぁww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:13:02
富士山キレイですね~
普段は携帯で写真撮っているのですが、エボや風景をキレイに撮りたい!と思うとデジカメが欲しく・・・(笑

今は車優先ですけどねっ(´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/25 21:00:07
この日の富士山は綺麗でした!
やっぱり車が最優先になっちゃいますよね♪(*´艸`)
まだオーナーになってから一年経ってないですが、エボ中心な生活になっちゃってますw
2010/03/21 23:49:48
いいですね!
富士山は一回も見た事ないから見てみたいです(´▽`)ノ
いつかはエボと富士山撮ってみたいなぁ(´▽`*)
コメントへの返答
2010/03/25 21:01:36
是非こちらまでいらしてくださいw
綺麗な富士山を見ると、エボと撮りたくなっちゃいますよね☆
2010/03/22 07:36:13
おはようございます。

早々のご訪問?ありがとさんです。

プロフ画像見たら、後ろに…内緒?

18万超!2回目のATがヤバい?

頑張って下さい。

来月にはあの方とともにこちらへも是非!
コメントへの返答
2010/03/25 21:02:59
えと…まだ1.8万kmです(^_^;)
でも乗りつぶすまで、エボに乗りますよ!
2010/03/22 08:28:50
ヤパーリ間近で見る富士山良いですね(・∀・)!!

神奈川も今朝は江ノ島辺りから良く見えてマスタヨ(・∀・)!!

空気美味そう(-0-)/
コメントへの返答
2010/03/25 21:04:42
江ノ島から見えましたか!
天気が良いと、神奈川からでも富士山が良く見えますよね~(*´∀`*)
是非間近で富士山を見にきてみてくださいw
2010/03/24 18:59:08
昨日テレビで富士山のふもとをドライブっての見たんですけど、本当に壮大で高貴な景色ですねぇぴかぴか(新しい)ほっとした顔
それにこれだけの晴天だとエボの白がまた栄えますね(*^^*)
わたしの近くにも絶景スポットないかなぁ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/25 21:06:40
富士山の麓は、素敵スポットがたくさんあるみたいですね☆
あたしはまだまだ知らない場所が多いです(^_^;)(笑)
春には桜と、夏には海と、四季折々なエボを撮りたいです(*´艸`)
2010/03/25 22:59:34
あらら、10万以上ばかり見ていたので…

気付きませんでした、失礼しました。

ご存知かもしれませんが、ATが弱いので。

10万前後で壊れるのが多いようですが…

経時的にはどうでしょうか?

フロントの変化?も気になりますね。

Ⅶ顔維持?or Ⅸ顔かな?
コメントへの返答
2010/04/17 19:27:45
いえいえw
前のオーナーさんがあまり乗られなかったようで、走行距離が少なかったのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日15:39 - 06/11 00:04、
268.55km 7時間39分、
12ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得」
何シテル?   06/11 01:28
ランエボに魅せられて6年。 免許を取って3年。 ずっと乗りたくて、やっと愛車になりました♪ そんなこんなで、エボオーナーになって早7年。 これからも乗り続け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美人OL と 部長シリーズ・・・ 「タコ ・ イカ旅行!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 23:00:37
楓型リアワイパーキャップ自作(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 22:28:25
イメチェン!純正リアウィングの取り外し大作戦♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 22:14:28

お友達

車好きな方、ドライブ好きな方、お話が合う方!交流していただけるお友達募集です。
14 人のお友達がいます
エボきゅーエボきゅー たけるぅたけるぅ
shuuuuuuuushuuuuuuuu 白らんさぁRR白らんさぁRR
ぱじぇら~ぱじぇら~ 海人くらぶ海人くらぶ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII エボななくん (三菱 ランサーエボリューションVII)
*2009.07.15* 6年間想いを馳せて、手に入れた車。 今は殆どノーマル。 これか ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
初めて乗った車。 小回りがすごく効く子。 ターボ付きで、坂道もらくらく上る。 ちっちゃく ...
スバル インプレッサ インプさん (スバル インプレッサ)
旦那さんのメインカー。 写真は痛いけど、今はすっぴんちゃんです。 同乗してるのは、だい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.