• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

洗車

洗車 こんばんは^^


きょうは台風が直撃しないようなので

午前はボーっとして

午後から洗車に行きました^^

車高下がると洗車が楽しい^^


屋根に手がよく届く

前はタイヤに上がってやったりシートの上に立って屋根のシャンプーしてたので


普通に手が届くのはうれしいです^^


あ、そういえば今日は朝起きてすぐリアのエンブレムを塗装しました^^


とっても濃いですがまぁなんとかなるでしょうww


つやがあるだけましです^^


乾いたら車につけなきゃ^^


フロントは面積大きいから大変になりそうだww



お昼からはぶらぶらショッピングしてから夕方は


みん友のクロリンのテールブラックアウトとリアのエンブレムはがすの手伝いました^^


悪戦苦闘しましたがいい感じにブラックアウトできました^^


リアのエンブレムは両面テープがなかなかしぶとくて現在作業休止中です^^;


ヘラとかドライヤーとか灯油とか使っても全然とれませんでした


なんかいいはがし方ってないんですかねぇ^^;




そういえばさっきデジカメなくしましたww


ドライブしてて段差で下回り擦ってしまったので

近くの駐車場で下回りを確認した時に落としてしまったのか、





家に帰って車のシートの下とかどこ探してもなかったのです





仕方なく家からは20分ほどかかるその駐車場まで探しに行きました


が、



落ちてるかなーと駐車場探しましたが


どこにもありません



もう一度その駐車場で車内を捜索していたところ







発見いたしましたww





左のポケットから飛び出して助手席のドアのポケットに入ってましたww





もっと家で探しとけばよかった(T0T;












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:50:17
あの両面は苦労しますよね~

デジカメあってよかったですね^m^
コメントへの返答
2010/10/30 23:10:00
ホントに苦労です^^;

指でこすってたら皮むけちゃいましたww


デジカメないと写真アップできなくなるところでした^^;
2010/10/30 23:00:00
こんばんは♪

エンブレムの塗装 綺麗ですね!!

スプレー式のシール剥がしは どぉですかね??

デジカメ 瞬間移動したんですね(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 23:14:38
塗装し終わった後部屋で保管してたんですがドタバタしてたら埃が付いてしまいましたww

シールはがしいいですね^^ なるべくタダですめばいいと思ってましたが甘いようです^^;


車の横Gにデジカメが絶えれなかったみたいです^^笑
2010/10/31 00:06:25
灯台下暗し・・・

どんまいですw

エンブレム剥がしは大変ですよね
残り頑張って下さい
コメントへの返答
2010/10/31 08:07:30
なかなか探し物って気持ちが焦ってると見つからないものですね(^_^;)笑



早く残りをはがないと後続車両に冷たい目で見られてしまいます(ToT)笑
2010/10/31 03:34:24
車高下げると洗車が楽になりますよね(・∀・)ニヤニヤ
自分チビだからルーフの真ん中とか届かないので、アクスルやってもっと下げたいです(^^;


昔のワゴンRの時のエンブレム剥がしは、最終的に消しゴムでこすってやりましたよw
コメントへの返答
2010/10/31 08:11:43
アクスル欲しいです( ̄ー+ ̄)
リアにキャンバーついてるムーブに会うと羨ましく思います(*^_^*)笑

そういえば僕もワゴンRのとき消しゴム使いました!!

試してみなきゃ(*^_^*)
2010/11/01 13:18:13
エンブレム塗り塗りいいですねうれしい顔

ウチもやりたいんですようれしい顔
コメントへの返答
2010/11/01 16:51:33
合計三回上塗りしました(*^_^*)
簡単ですのでやってみてください(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーディオ弄り」
何シテル?   03/04 22:43
はじめまして★    L175S VS3 (ムーヴ)乗っています   貧乏学生なのでお金はありませんが(笑 ちょっとずつがんばっていじってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

morel morel Tempo Ultra 602 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 20:46:13

お友達

誰でも気軽に絡んでください^^

現在ムーヴ(カスタムじゃないよ^^)のってます^0^

一級自動車整備士目指して頑張ってまーす


50 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ゆむ7ゆむ7
@ぉ@ぉ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY awaawa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
可愛いムーブです^^ どんどんいじってあげたいです^^
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年3月7日 完成しました^^ 主に買い物とお散歩につかってます^^
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のマイカーでした まさかこんな形でお別れするとは思ってもいませんでした H20 ...
その他 その他 その他 その他
いろいろな画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.