• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょう@圧上げ解禁の愛車 [マツダ RX-7]

ブレーキランプLED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月06日
1
使用LEDは孫市屋のLEDS25ダブル球と互換性がある、S25ダブル-タワー23LED-赤(LK23-R)を4個使用
2
リヤハッチを開けて、+ネジ3つ外す。

パネルを外して、外側にテールレンズを押してやると外れます。

無理やりやると、ハーネス切ったりするかもしれないので、グゥッと力を外側に入れる感じで
3
属性を確認するには、スモールを付けてやれば分かると思います。
4
いきなり夜ですが、スモールのみ点灯
5
ブレーキ点灯(ハイマウントは普通の電球のままです)

カメラの関係で明るくみえますが、肉眼で見ると、電球とそんなに変わらないか、ちょっと明るいと感じるぐらいでしょうか?

抵抗が少ないから、レスポンス早いのとブレーキ踏んだ時にメーターが暗くなる事がなくなりました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

HID点灯不良

難易度:

RE雨宮・スリークライト・H7バルブ交換&アクリルカバー取り付け☆

難易度:

ソナークリアヘッドライト

難易度:

リトラクタブル・ヘッドライト修理

難易度:

【備忘録】毎度2年でリレー死す(ーー;)

難易度: ★★

ライセンスランプ修理!?パーツがもうないんだけど?

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仕事NOW

あ、パワーFCのレビュー上げて気がついた、家にFCコマンダーが2個ある・・・
液晶版と有機EL版あるけど、誰か要る?」
何シテル?   05/22 16:33
三度のメシよりREがお好き!? 15歳で車に興味を持ち、一番惹かれたのがRX-7 その出会いから月日が流れ18歳で念願のFDオーナーとなりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RED SEED オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 19:04:31
 
りんくう7DAY 2013! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 19:27:35
プレミアムデイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 01:11:17

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
FDを手放し7年振りに2輪復帰しました! やっぱり赤が好きなようで
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18で免許を取ってからの愛機です! 地道にコツコツと仕上げて来ましたが、2015年10月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.