• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

良い品でした♪

良い品でした♪ 一週間くらい前に友人から

「RE11.215/45偏平のまあまあのがあるぞ~(´Д`)ノ」

って連絡貰ってたんで今日雨だったんで見に行ってました。

現物見たら八分山の良品(-_☆)
しかも友達価格=給料日だった事も重なり即買いしちゃいました(^^ゞ

これでフロント履きのタイヤはしばらく買わなくて良さそうです(v^-゜)









いつもありがとうね~また連絡ちょうだいよ~♪(^人^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:39:24
いいね~8分山のRE11。。
私は車検用に某オクで2006年製のネオバを購入したよ~
しばらくはこれで走らないといけんね!
コメントへの返答
2010/04/10 17:21:46
車検は溝無いと通りませんもんね(汗
勿体ないから硬化する迄に走って使い切りましょう(^O^)/
2010/04/10 07:02:49
一度でいいから11は履いてみたいっすね!
( ̄ー ̄☆)キラン
コメントへの返答
2010/04/10 17:26:47
KITTさんもBSのハイグリ結構持ってるな~ とこの前の走行会で思ってました(^-^)

11はドライは良いですが若干ウェット路面のグリップが01Rと比べて低い様な気がします(^-^;)
2010/04/10 15:44:21
僕も中古もってるけど今はもったいなくて倉庫に保管中です冷や汗

最近は国産よう買わなくなってフェデラル使ってます冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 17:33:18
国産のハイグリはどれも高いですよね(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
新品なんかとても手がでません(>_<)

自分も近いうちに評判が良いフェデラル595RS-Rに移行すると思います(^^ゞ

2010/04/10 21:53:09
いいですね~11♪

皆エイティのタイヤの準備をしなければ(笑
コメントへの返答
2010/04/10 23:47:54
たまに出物が入手出来るんで非常に助かってます(^^ゞ
日が近いんでそろそろ準備しないとですね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いか天四国大会 http://cvw.jp/b/640663/39177603/
何シテル?   01/15 00:47
汚れの山師おにへいです (´Д`)ゞ 車弄り、ヤエン、エギング、ドリフト、その他日常等 気が乗ってる時にぼちぼち… 更新しよります!?( ̄▽ ̄)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ~♪
よろしく~(つ_ _)つ゛
51 人のお友達がいます
くに@SF5くに@SF5 * KITTKITT *
ひろき@えひめひろき@えひめ ぽんた(^0^)Vぽんた(^0^)V
MASALOOK!?MASALOOK!? やっさん?やっさん?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
今までの2ndには無かった ☆ボディに艶があります☆ターボ付きです どこがどう違うか ...
日産 シルビア 日産 シルビア
確か1998年に180万で購入(アルミとダウンサスが入ってる位のベース車状態、あの頃は1 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
トラブル多発により終了
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
¥ただで貰って二年くらい使ってましたが通勤途中の林道でエンジン終了冷や汗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.