• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

TKL走行会

TKL走行会 今日はMASALOOKさん主催のTKL走行会に参加して来ました(^O^)/

参加されてた皆様車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お上手うれしい顔指でOK゛で目見応えありましたるんるん

私の方は…
練習不足涙
か~なりの晴れバテモード冷や汗手(パー)


今時分は晴れ暑さで車も人間もツライですね(^-^;)





とりあえず車(セダン)無事にシェイクダウン完了るんるん

高回転まで綺麗に車(セダン)フケてますウッシッシ

ブーコン切ってウエストゲート単体のリリーフ圧1.2kあたりでずっと乗ってたつもりだったんですが…

帰りにピークホールドの数値をみたら


えっ 1.6k Σ(゚ロ゚ノ)ノ




まあ…

たぶん問題ないでしょう(笑)



モータースポーツ参加されてた方々及びギャラリーに来てた方々
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)m(__)m

フォトギャラに本日のモータースポーツ画像参加者全員分ではないのですがあせあせ(飛び散る汗)アップしてますひらめき


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:35:08
お疲れ様でした^-^
あのエンジン音は惚れます(^-^)
来週から復活にむけてがんばります(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2011/08/07 18:20:34
昨日はお疲れ様でした(^-^)

ありがとです~♪

復活☆期待してます(^O^)/
2011/08/07 00:40:57
僕1.6Kなんて掛かったらパイピング抜けますよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/07 18:23:27
パイピング抜け
もしくは
エンジンが…

になりますね(^-^;)
2011/08/07 00:42:53
今年はギャラリー行きたかったですが、家族サービスしてまして

無事シャイクダウンできて良かったです。

今日も暑かったですね
コメントへの返答
2011/08/07 18:25:48
家族サービスも重要ですよ♪

無事シェイクダウンできました(^-^)v


ホント暑かったです
2011/08/07 08:42:36
仕事ですた(泣)


そろそろ また サーキットで走りたいっす♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:27:57
今の季節のサーキットはツライですよ~(:_;)

ちょっと涼しくなってからが無難かも(^-^;)
2011/08/07 08:42:58
暑かったですね~


車も人間もオーバーヒートギリギリでしたね(≧▼≦)


お疲れでした~~~
コメントへの返答
2011/08/07 18:33:39
暑すぎて…

車もそうですが
人間がしんどかったです(。。;)

昨日はどうもお疲れ様でした♪(^O^)/
2011/08/07 09:33:18
昨日はお疲れ夏~デシタわーい(嬉しい顔)手(パー)


しかし暑かったデスネ晴れあせあせ(飛び散る汗)


また行きマショ~ウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011/08/07 18:35:57
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)手(パー)

晴れバテバテげっそりあせあせ(飛び散る汗)でした冷や汗


モータースポーツ出来ればちょっと涼しくなってから行きましょうウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 09:41:47
くっそ~~~~ッ(;>_<;)

行ってみたかった

………orz


雨も降ってなかったかぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:38:31
また今度は一緒に行きましょう(^O^)/


向こうは堪らんぐらい晴れてました(^-^;)
2011/08/07 12:11:15
シェイクダウン成功ですかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

また今度いった時に乗せて下さいうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 18:44:03
とりあえずモータースポーツシェイクダウン成功しましたるんるんわーい(嬉しい顔)

人乗せて走れる程上手じゃないですけどそれでも良ければうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
モータースポーツ次回こそ一緒に行きましょうウィンク手(パー)
2011/08/07 12:49:19
お疲れ様です♪
かな~り日焼けしたのでは??www


ブーコンありがとございます^^
コメントへの返答
2011/08/07 18:48:02
夏場のサーキット日差しがツライ(:_;)

日焼け…顔と腕がとくに(笑)


どういたしまして♪
2011/08/07 19:46:28
お疲れ様でございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


また行きましょー車(セダン)ぴかぴか(新しい)


しかしマッヂで暑かった冷や汗2(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:52:48
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)手(パー)

また一緒に行きましょうウィンク

すっかり身体がなまってしもうてあせあせ(飛び散る汗)
晴れ暑いの無~理~涙
2011/08/07 22:22:15
昨日はお疲れ様でした冷や汗
暑かったですが楽しかったですわーい(嬉しい顔)
久々にフルタービン乗れてヨカタですわーい(嬉しい顔)
クロス欲しいですね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:33
モータースポーツ昨日はどうもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

晴れ暑かったですね~冷や汗

自分もそれなりにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)楽しませて貰いましたるんるんm(__)m

クロスミッション¥高いですよね涙

2011/08/08 08:25:51
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

また行きましょひらめきひらめき
コメントへの返答
2011/08/08 18:39:35
モータースポーツどうもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

また次回ご一緒した時は勉強させて下さいるんるんm(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いか天四国大会 http://cvw.jp/b/640663/39177603/
何シテル?   01/15 00:47
汚れの山師おにへいです (´Д`)ゞ 車弄り、ヤエン、エギング、ドリフト、その他日常等 気が乗ってる時にぼちぼち… 更新しよります!?( ̄▽ ̄)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ~♪
よろしく~(つ_ _)つ゛
51 人のお友達がいます
KITTKITT * くに@SF5くに@SF5
ひろき@えひめひろき@えひめ ぽんた(^0^)Vぽんた(^0^)V
MASALOOK!?MASALOOK!? やっさん?やっさん?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
今までの2ndには無かった ☆ボディに艶があります☆ターボ付きです どこがどう違うか ...
日産 シルビア 日産 シルビア
確か1998年に180万で購入(アルミとダウンサスが入ってる位のベース車状態、あの頃は1 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
トラブル多発により終了
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
¥ただで貰って二年くらい使ってましたが通勤途中の林道でエンジン終了冷や汗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.