• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんねん777のブログ一覧

2016年07月02日 イイね!

ヴェルファイア 4号機発進!!!

ヴェルファイア 4号機発進!!!久しぶりの車ネタです。

白ヴェルちゃんの別れから早3カ月。。。
エクステリアがどうも好きになれない新型ヴェルでしたが、
内装は絶対に旧型ヴェルより良かったので、遂に契約して
しまいました。

そして契約から3カ月待ちでようやく納車。。。
長い代車生活からようやく解放されました。

それにしても、新車の匂いが臭いですね。。。


追伸:
今回はちょっと奮発しZGを契約しました。
肘置きの高さが変えられず、ちょっと不満です。
Posted at 2016/07/02 23:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!

ドナドナ。。。

ドナドナ。。。久しぶりのブログとなりますが、
この度 白ヴェルちゃんとお別れする事になりました。

白ヴェルちゃんは数えて3号機となりますが、
思い入れが最も強く、お別れが凄く寂しいです。。。
2年間どうもありがとう!


また次期ヴェルはフロント部分が、どうも受け入れられず
購入するのか悩んでいます。。。

それにしても次期ヴェルのリセール価格は凄いですね。
Posted at 2016/03/22 22:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

パチンコ日記 6月度

パチンコ日記 6月度振り返ると6月は酷かったですね。。。

勝ったのが一回のみと言う事もあり
これが現在の金欠に直結してますね。。。






6/6
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:-48000円

6/9
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:-17000円

6/14
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:-22000円

6/21
店:*ィーナス 白浜
台:ジャグラー
収支:-28000円
 →新規オープンで負ける。。。
  最悪です。。。

6/27
店:*ルテノン
台:ジャグラー
収支:+8000円

6/28
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:-1000円
Posted at 2015/10/18 00:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

パチンコ日記。。。

パチンコ日記。。。まとめてUP~。。。
5月はGWは調子が良かったものの
後半はズタボロですね。。。







5/16
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:-40000円

5/23
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:+10000円

5/24
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:-28000円

5/31
店:*ンドマーク
台:ジャグラー
収支:-30000円
Posted at 2015/10/18 00:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

シルバーウィーク その2。。。

シルバーウィーク その2。。。そして今回のシルバーウィークの
もう一つの最大イベント。。。引っ越し。。。

遂に8/12に家の引き渡しがあったのですが
色々と修正箇所があり、引っ越しをせずに
頑張っていたのですが、シルバーウィークに
重い腰を上げて、遂に引っ越ししました。。。




勝手が以前の家と違うので、色々戸惑ってますが、
以前の家より建坪が増えたので、掃除が大変です。
また24時間換気なるものが付き、本日掃除をしたの
ですが、めちゃめちゃ汚かったです。。。

これも1ヵ月毎のメンテが必要との事で、
面倒くさいですね。。。



Posted at 2015/10/18 00:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

三度の飯より、車・パチスロが大好きです。 昔はスポーツカーでドリフトしてました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 黒ヴェル3号機 (トヨタ ヴェルファイア)
また黒に戻りました。。。 そして今回は少し奮発しZG~!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
弄るお金がありませんので、ドノーマルです。。。 本当はスポーツカーでドリドリしたいのです ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20歳の時に買った車。 この車は文句のつけようがない車だった。 最高に良かった!速かった ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1年程GT-Rでドリフトを練習したが、全く出来ず 壁とも何度か衝突し、やっぱFRでしょ、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.