• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nero_ghibliのブログ一覧

2013年11月17日 イイね!

Ghibli-Ⅱ保存会・オフVol.2

Ghibli-Ⅱ保存会・オフVol.2第1回は雨に見舞われた保存会のオフでしたが、今日は朝から快晴!
絶好の行楽日和で気分も最高でした。

朝、6:00出発、佐野SAまで下道でETCゲートインが6:40でしたが、
高速もほとんど渋滞知らずで一気に中間点の佐久平PAに7:40到着です。
途中の妙義山が絶景でした。写真は撮れませんでしたが・・・
外に出ると寒っ!息が白い・・・
しばらく停めていたら車内が曇ってます。


トイレ休憩を済ませ、しばらく走ると今度は浅間山が見えてきました。

南側は遠くに八ヶ岳、この辺りはいい景色です。

更埴から中央道へ向かい9:30ごろ集合地点に到着。
ハーモ美術館です。


既に2台のGhibliが居ました。黄色のGhibliともみじの赤が良いですね。


今日の目的地は白樺湖です。
当初はここからすぐ霧ヶ峰経由で行く予定でしたが、
金曜日の天気が雪になった模様で、迂回することに・・・
が、しかし、迂回した筈がR152をそれてしまい、蓼科山を廻ってしまい、結局雪道が・・・
下がガリガリ逝ってました。とりあえずダメージは無かった模様。
無事白樺湖に到着、お昼にします。


イイ天気ですね。


霧ヶ峰は雪被ってます。


昼食後は、上田を目指してそのまま北上します。
途中、ESPRIT軍団とすれ違いました。かなりの台数でした。
ここは緩やかなコーナーが続き、比較的空いているのでツーリングには絶好のコースです。

途中、何事もなく、順調なペースで高速のICにほど近い道の駅で休憩。
14:30ここでお開きにしました。

帰り道、途中からまたグラツーに遭遇。ここのとところ遠出すると必ず会いますね。
今回は4台の編隊でした。


関越道は藤岡JCTから激しい渋滞でしたが、ちょうど逆へ分岐したので巻き添えは食いませんでした。
すんなりと17:30帰宅でした。すぐに洗車して汚れを落としてガレージへ・・・

参加された方、お疲れ様でした。
次は、来年かな?
Posted at 2013/11/17 21:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | GHIBLI | 日記

プロフィール

「あぁ~、夏休み~! http://cvw.jp/b/640826/40266379/
何シテル?   08/18 21:36
Maserati Ghibli-Cupに乗っています。 正規輸入台数25台、そのうちneroは2台だそうです。 並行でもう一台入ってるのは確認出来ていますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

榛名山ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 01:27:28

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
2003年にカーセンサーで発見。 Cupはレア物だし程度は極上でしたので即決でした。 そ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
プジョーに戻ってきました。青猫3号です。 限定車のMid Night Blue、、、勿論 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147を素の2.0TS_5Drから2.0Ti_3Drへグレードアップしました。 年式で2 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2011式6R-POLO(走行8000km)から10年遡っての入れ替えです。 2000年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる